fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年6月20日 (月)

りんちゃんでした!!

earHAYATOくんからの質問は「この瞬間から番組終わるまで、りんちゃんって

自分のこと言ってください」

はい、言いました笑 このお願いを断るような器の小さい男じゃないと!りんちゃん言ってました。

さすが〜〜〜笑

runDance with MJは、1985年の曲,U.S.A for Africa「We Are The World」を紹介しました。

マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した曲で、アフリカの飢餓と貧困層を

解消する目的で作られたキャンペーンソング。

プロデューサーはクインシー・ジョーンズ。

最終的にはアメリカだけで750万枚のシングルが売れ、シングルとアルバム、ビデオの合計で6300万ドルの収入となり、すべての印税はチャリティとして寄付されました。

51cw4nxwcql_ac_

karaoke秘密のミニライブは、Mr.Childrenの「Gift」でした。

ミスチルのライブに行って、この曲に感動したそうです。

「一番きれいな色ってなんだろう?一番ひかっているものってなんだろう」

この歌詞のように皆さんにとっての「Gift」になれるように頑張ろうと思ったそうです

倫太郎くん、本当に真面目で、ファンの皆さんのことを思っているんですね。

restaurant大阪のイベントライブに行った方からメールいただきました

他のファンの人たちが「WATWING全員かっこいい!!」と!!

WATWINGのすごさが会場中に伝わったそうです。

りんちゃん、そういうファンじゃない人たちの声を教えてくれて嬉しかったみたいです

今後も教えてくださいね〜〜

fastfood人は影響しあっているとりんちゃんが以前言ってましたが、この番組に影響をしていると

嬉しいメールいただきました。

りんちゃん最高に嬉しそうでした。この番組が皆さんにとって生活の一部になってくれたらいいな〜と。

barりんちゃんの言葉は「自分の色で輝こう」

これも「Gift」にインスパイアした言葉です。

「自分の色で輝こう」この言葉、簡単なようで難しいですよね。

でも人それぞれの色があるんですから、自分の色でいいんですよ!!

20220616_181735

りんちゃんお疲れさまでした笑

誤字いつもすいません〜〜byスタッフ

コメント

りんちゃん呼びがよすぎて定期的にりんちゃん呼びで
やって欲しい!

私もやたら誤字が多くて💦
読み返してははずなのに…
誤字でも読めるので問題ないです!
人間の脳みそって結構いい加減ですよ。
いつも楽しいブログありがとうございます😊

りんちゃん、今日もありがとうございました✨
最初は照れてる感じだったのに、後半はすっかり
馴染んでしまってるの、さすがでした😊
今日は可愛いりんちゃんでしたが、来週はまた
かっこいい倫太郎くんに会えるの楽しみにしています☺️

りんちゃん、言ってくれると思ってました🤭❤︎
公開収録でもりんちゃんて言ってましたよね!!!
りんちゃんは誰が見てもかっこいいです🎶
倫太郎のOnly One Lifeがないと明日を迎えられません📻✨

コメントを投稿