fyb_switch_to_sp_js

« りんちゃんでした!! | メイン | ドイツのKnoppers »

2022年6月21日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのブレーメンからお送りします〜〜

crownCheck Yo INfoで紹介するヨーヨーの技は「ターンテーブル」です。

DJのターンテーブルみたいに回るらしいですよ〜〜

appleSugar Timeは、ドイツのスイーツを紹介します〜

お手頃価格で買えるおいしいスイーツらしいです〜

yachtアメリカズ・ゴット・タレントの反響が止まりません〜〜

お友達にシェアしてくれている方もいるそうで〜〜ありがたいですね〜〜

いっぱい拡散されて、SHUくんの知名度が上がればいいな〜〜

SHUくんがまたそのときのことを話してくれます〜〜

pouch久しぶりのヨーヨーのことでメールいただきました。

ヨーヨーの話しになると、SHUくんも真剣です!!

scissors昨日のりんちゃんの質問は〜笑

「SHUくん、またインスタで可愛い女性とコラボしてましたね。今回の人は誰ですか?」

りんちゃんはいつもSHUくんのインスタをチェックしています笑

これがそのインスタです

https://www.instagram.com/reel/CelN-ehAvyr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Screenshot_20220621112925_gallery

<🇩🇪SHUの素顔>

今夜の放送のSHUくんは、喉の調子が悪くて、少しガラガラ声です。

でも心配しないでください。

少し忙しかったみたいです。

アメリカズゴットタレントや、スイスでのサーカスフェスティバル、

そしてドイツでの仕事。度重なる大イベントで、少し体も疲れているんだと思います。

(コロナではありません)

最近のSHUくんは、ドイツでの収録も慣れてきて、噛むこともありません。

成長したな〜〜笑

1,095,163 回視聴すごい〜〜〜


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Astonishes the Judges With a Cool Audition | AGT 2022


YouTube: [SHU TAKADA] YO-YO NINJA : Japan - Tokyo

コメント

アメリカズ・ゴット・タレントはホントにすごいですね❣️
現在109万回再生、2.1万いいね👍です❣️
まだまだ伸びていきそうですね(о´∀`о)
もっとたくさんの人に見てもらいたいです。
インスタのコラボ、技がすごかったです!(*⁰▿⁰*)
2人の真ん中を凝視しちゃいましたww
笑顔でサラッとやっちゃうところがまた(≧∀≦)
今日のスイーツはどんなのだろう?
お手頃価格なのは嬉しいですね(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪

りんちゃんも可愛い人とコラボしたいんですかね🤣
いろんなパフォーマーの方とコラボできて
いつものヨーヨーのパフォーマンスとまた違った感じの
見え方しますよね。
これからもいろんなコラボ、楽しみにしてます。

コメントを投稿