fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年6月21日 (火)

ドイツのKnoppers

baseballCheck Yo INfoで紹介するヨーヨーの技は「ターンテーブル」でした

Screenshot_20220621230013_gallery

1個のヨーヨーで、ヒモを首の周り!!!

DJのターンテーブルのレコードがまわるみたい!

この動画をTwitterにのせていますので、みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1539258997727203328?t=4xBQBA75qfzrSheCJ5I4uw&s=19

appleSugar Timeは、ドイツのスイーツ「クノッパーズ」でした。

ドイツのスーパーで買えます。8個ついて2〜3ユーロ。

ビックリマンチョコに似ているウエハース。

味が濃厚で厚みがあるそうです。

1655343249715

yachtアメリカズ・ゴット・タレントの反響が止まりません〜〜

辛口コメントのサイモン・コーウェルが、「ヨーヨー見たんだけどつまらない。

あなたのヨーヨーどうなの?」

この言葉でSHUくんのスイッチが入ったそうです。

そして終わったあと、褒めてくれたそうです。

あのサイモンに褒められるとは!!!すごいですね〜〜

pigSHUくんのアメリカズ・ゴット・タレントの動画などをお友達にシェアしてくれたそうです。

それについてSHUくんは「本当にありがとう。日本人が出るのが珍しかったのか、日本人の人からの反響がすごかったです。E★K radioのリスナーの方が見てくれて嬉しかったです」

皆さんの応援、これからもよろしくお願いします〜〜

pouchヨーヨーのどんな質問でも送ってください。コナな質問でもいいです〜

どんどん送ってくださいね〜

scissors昨日のりんちゃんの質問は〜笑

「SHUくん、またインスタで可愛い女性とコラボしてましたね。今回の人は誰ですか?」

という質問でした

SHUくんは「ウクライナ出身のカテリーナさんです。

ボールを7個地面にぶつけてローラースケートをしながらパフォーマンスをやったりします。

インスタで出会って、たまたまドイツにいたので、一緒に動画を撮りました」

ということです。これからもSHUくんが美女と撮ったりすると、りんちゃんが

チェックしますよ〜〜笑

コメント

クノッパーズ、めっちゃ美味しそうですっ(*⁰▿⁰*)
食べてみた〜い💖
そして、ターンテーブルはまたまた音からは想像つかなかったですが(о´∀`о)人差し指に乗せてクルクルとヨーヨーが回るのはカッコいいなぁと思います!やってみたいっ(^o^)
アメリカズ・ゴット・タレント熱はまだまだ冷めやらぬ様子ですね〜( ^ω^ )どこまで再生回数伸びるか、楽しみです〜(≧∀≦)
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿