fyb_switch_to_sp_js

« ドイツのKnoppers | メイン | HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー »

2022年6月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunONE N' ONLYの新曲「LUCKY」

皆さんにとって今日もラッキーなことがあるといいですね!!


YouTube: ONE N' ONLY/“LUCKY” Music Video

scissorsWatch Out! Radioもラッキーなことがありました。

HAYATOくんとCRAVITY(クレビティ)のコーナーが今週からスタートします。

タイトルは「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」

日本のこと韓国のことを教え合いと思います。

今回は、アレンくんとヒョンジュンくんが登場してくれます。

今回は、CRAVITYのこと教えてくれびてぃーーーーーー!!


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Adrenaline' MV

runTAKA STEPは、NCT DREAMの「Beatbox」です


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'Beatbox' MV

1655869693503

trainワンエンの新曲「LUCKY」の取材で「最近起こったラッキーなことはなんですか?」と

よく聞かれるそうです。

ラッキーなことについてHAYATOくんが話してくれます。

fishステッカーください〜〜というメールが増えました。

どこに貼るのか教えてくださいね〜〜 HAYATOくんは本当に携帯電話の

後ろのケースに入ってます。(見ました!!)

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

cherry昨日のSHUくんからの質問は「かき氷は何味が好きですか?」

梅味はないよ〜〜〜笑 あるのかな〜〜〜

barラップは、雨の日にくせ毛でまとまらない方にラップします〜

fuji颯斗の素顔>

CRAVITYのコーナーは、リモートで行われたんですが、

今回は同世代なので、どんな感じでやるのかな〜〜と

思いきや、CRAVITYのメンバーがとても気さくて、HAYATOくんも

やりやすかったみたいです。

CRAVITYは日本のことに興味あるし、HAYATOくんは韓国のことに興味があるので

楽しいコーナーになりそうです。CRAVITYは来週大阪にきますが、

8月に横浜にきます。そのときは、絶対に会いたいです。

会って、一緒に踊ったりできたらいいな〜〜

もちろんコーナーも収録したいです。夢広がります。

1655700959923

さあONE N' ONLYは、今週の土日、人見記念講堂(最寄駅は三軒茶屋)でライブがありますが、

盛り上がりましょうね〜〜

コメント

ブログありがとうございます!
皆さんにもLUCKYなことありますように🤞
新コーナーもおめでとうございます🎉
CRAVITYさんのこと知らないので教えてくれびてぃくれるの楽しみにしてます😁

颯斗謙信と!CRAVITYさんの TIKTOK 絶対 見たいです~!

今日から新企画始まりますね!
どんな感じになるんだろう、、
すごく楽しみにしてます!

8月、CRAVITYの皆さんと
はじめましてできるといいですね🎶

今日も📻楽しみにしてます!

コメントを投稿