fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年6月22日 (水)

HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー

noteHAYATOくんとCRAVITY(クレビティ)新コーナー

「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」いかがでしたか?

毎週短いですが、CRAVITYのメンバーが登場してくれます。

今回は、アレンくんとヒョンジュンくんでした。

アレンくんはラップ担当です。

ヒョンジュンくんは日本語で話してくれました。

HAYATOくんのことを「ハンサム」と言ってくれました〜 

そしてCRAVITYのグループ名は

「Creativity」と「Gravity」を合わせて生まれたグループ名。

「ユニークな魅力で、ファンを自分たちの宇宙に引き込む」という意味が込められています。

また“Center of Gravity”の略字。

この日本でのラジオのコーナーをすごく楽しみにしてくれていたCRAVITYのメンバー。

「呼んでくださりありがとう」と言ってました。

HAYATOくん緊張気味でしたが、CRAVITYのアレンくんとヒョンジュンくんが

とても気さくなので、ちょっと安心したみたいです。

来週は違うメンバーが登場します。

これから「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」よろしくお願いします〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'My Turn' MV

HAYATOくんとCRAVITYに質問あったら送ってください!!

hayato@fmyokohama.jp

runTAKA STEPは、NCT DREAMの「Beatbox」です

振り付けはReiNA(レイナ)さん


YouTube: [NCT DREAM - Beatbox] #엠카운트다운 EP.757 | Mnet 220616 방송

1655869688059

この曲をHAYATOくんが踊っているのでみてくださいね〜〜

chick新曲「LUCKY」の取材で「最近起こったラッキーなことはなんですか?」と

よく聞かれるそうです。

些細なことでもラッキー。当たり前のことが考え方変えたらラッキーだったりする!!

今日は梅のお菓子があった!!ラッキー!!そういうこといいんです!!

すごいラッキーなことなんて、そんなにないですもんね〜〜

当たり前のことを感謝しましょう〜〜

この曲聴くと運気あがるらしいです笑

penguinあと3日後に人見記念講堂でライブです。

レベルアップするそうですよ〜〜

楽しみにしましょうね〜〜

yachtステッカー欲しい願望のメール!ありがとうございます!!

メールが分厚いとHAYATOくん上がります!!よろしくお願いします

コメント

人見記念講堂2日目参戦しました!!
羽田に続いてワンエン2回目のLiveです。

人見記念講堂は広くて後ろにいくにつれ高くなっていくし、とてよ観やすかったです。
羽田とは違う映像の演出などがあり、とても楽しかったです。
そして、はじめてのお見送り会✨✨✨
わたしの列は遅い方で絶対疲れてるはずなのに、きらっきらの笑顔で迎えてくれて、最後まで笑顔で、ほんとーに嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
ワンエン、颯斗さん大好きです!
これからもずーっと着いていきます!!

私もステッカーおそろしたいです。

「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」の
新コーナーこれから楽しみです!
メール分厚いと颯斗くん、LUCKYになるのですね🤞
LUCKYなメール送れるようにがんばります🥰
来週も楽しみにしていまーす💖

便乗してステッカーおねだりしようかな😽

今日もラジオ📻楽しかったです🎶
新企画もこれからどんな感じに広がるか
楽しみにしてます(╹◡╹)

分厚いと颯斗くん上がっちゃうんですね😇
颯斗くん宇宙まで飛ばしたい🚀ので
ネタ見つけて送りたいと思いますね➰😸

さぁてメール分厚くさせちゃうぞ(肩回す)

今週も楽しかった!
メール、頑張って送ります!
LUCKY🤞🏻な事あったら報告✍️

コメントを投稿