fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー | メイン | Funk City »

2022年6月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun梅雨明けしました〜〜〜暑い夏がやってきます。

熱中症に気をつけてくださいね〜〜

slate今夜はシアターイングリッシュで、エミネム主演の映画「8マイル」をご紹介します。

今もかっこいいですが、この映画のエミネムは最高でした!!!


YouTube: Eminem - Lose Yourself [HD]

この映画のテーマ曲「Lose Yourself」から英語を紹介します。

20220616_181442

fish倫太郎くんのお気に入りのアプリを紹介します

horseWATWINGに色々影響を受けたという方からメールいただきました

beer倫太郎くんが最近ハマっているものを紹介します〜〜 (かわいいです笑)

karaoke秘密のミニライブもお楽しみに〜〜

chick倫太郎の言葉は、今回も自分に言い聞かせている言葉です。

cafeHAYATOくんからの質問は、「八村ビートボックスできたりするの?」

またもや無茶振りです。りんちゃんは、やるのかな〜〜〜

20220616_181622

りんちゃん、何をやっているかと言うと、紙を切っています。

これ学校にありましたよね。すごく懐かしくて、楽しそうでした笑

note倫太郎の素顔>

ワンエンのライブに行ってきた倫太郎くん、またまた刺激をもらってようです。

そして倫太郎くん、今すごく忙しいです。ドラマの準備やWATWINGの活動!!

そんな中、E★K radioのためにBGMを作ってくれました。

「これどうですか?」という言葉に即採用!!!

ちなみにメールを読むBGMなので、SHUくん、HAYATOくんのところでも

このBGMは使われます。思わぬ採用に嬉しそうでした。

倫太郎くん、忙しのに番組のことも考えてくれてありがとう〜〜〜

その気持ちはすごく伝わっていますよ〜〜

リスナーの皆さんも今夜流れるので、お楽しみに〜〜


YouTube: YOASOBI - 夜に駆ける Dance cover by WATWING

コメント

忙しい中、音楽作りも頑張ってる倫太郎くん
BGMの採用嬉しいですね✨聴けるの楽しみです☺️

BGM!たのしみです!

すごーい👏🏼
BGM、楽しみにしてます。

ハマってるもの気になる〜〜!
りんちゃんのビートボックスききたい😳
颯斗くんまたまたナイスすぎる🙏
ラジオのBGM作っちゃう倫太郎くん天才すぎます!!
はやくききたいなぁ

コメントを投稿