fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年6月27日 (月)

Funk City

slateシアターイングリッシュでは、2002年のエミネム主演の映画「8マイル」をご紹介しました。

https://eiga.com/movie/5670/

この映画のテーマソング「Lose Yourself」の歌詞で

You better lose yourself in the music, the moment

You own it, you better never let it go (go)

「おまえ、この方がいいぜ、自分自身をなくせ。この瞬間、この音楽に自分をなくせ。」

かっこいいですね〜〜音楽に没頭しろ!!

eye倫太郎くんのお気に入りのアプリは、「ピンタレスト」だそうです。

楽曲のイメージやファッションを検索しているそうです。

そしてラジコやシャズナも使っています〜〜

いつでも好きなラジオ番組を聴けるのはいいですよね〜〜

horseWATWINGのメンバーが好きな音楽や食べ物、中国語に影響を受けたそうです。

それについて倫太郎くんは、「気になっているものをSNSで発信しているんですが、影響を受けたと言っててくれるとモチベーションになります」

今後も影響をうけてくださいね〜〜

beer倫太郎くんが最近ハマっているものは、「美酢(みちょ)」のざくろ味だそうです。

韓国のフルーツ味のお酢です。これ美味しいんですよね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、ライブを観に行ったMr.Childrenの「足音」でした。

chick倫太郎の言葉は、「あせるな!急がば回れ」

確実な道を歩くことも大切ですよね。

cafeHAYATOくんからの質問は、「八村ビートボックスできたりするの?」

すごい上手でした笑

noteそして倫太郎くんのBGMいかがでしたか???

タイトルは「ファンク・シティ」だそうです〜〜

明るくていいですよね。りんちゃんありがとう〜〜〜〜

20220616_181732

平熱です。

さあ、来週は新曲聴けるかな???

20220616_181735

コメント

"Funk City"軽快で、ワクワクするような素敵な曲ですね☺️
ラジオのBGMって、聴くとそのコーナーをイメージする
大事な役割があると思うので、それを倫太郎くんが作ったのは
すごいと思います✨
ビートボックスや、サラッと歌ったエミネムもすごくかっこ良くて
倫太郎くんの多才さに改めて驚かされました!
来週も楽みにしています😊

りんちゃんありがとう〜
ビートボックスきけて幸せです🎶

美酢、牛乳で割ったらラッシーみたいになるのかな??
美味しそう🤤

コメントを投稿