fyb_switch_to_sp_js

« Funk City | メイン | ラン・ザ・ドッグ »

2022年6月28日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今夜もドイツのブレーメンからお送りします〜

🐩ヨーヨーの技は「ラン・ザ・ドッグ」

犬が走る姿らしいですよ〜〜

snailコスメはドイツ発祥のブランドを紹介。

日本に当たり前にようにあるブランドです。ドイツだったなんて、知らなかった〜〜

1655945493441

clover梅雨はあけましたが、SHUくんの傘について話します〜〜

bananaアメリカズ・ゴット・タレントの反響がまだまだあります。

辛口審査員からSHUくんが最初、何を言われたのか話してくれます。

bicycleSHUくんが日本に帰ってきたら、パフォーマンスを見に行きたいと言ってくれています。

ちなみに9月に日本に帰ってきます〜〜


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Astonishes the Judges With a Cool Audition | AGT 2022

note今週からメールを読むところのBGMが変わりました。倫太郎くんが作ってくれたんですが、

SHUくんが感想言ってます。倫太郎くんのこと褒めまくるよ〜〜笑

その倫太郎くんからの質問は、「SHUくんは遅刻しなさそうですが、寝坊したときの

失敗談ありますか?」

SHUくんの新たなることが知れます笑

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

clubSHUの素顔>

今年のSHUくんはすごい勢いですが、まだまだ何かやってくれそうですよね。

これも公開収録の尻文字をやってからだと思います。

あの悔しさが今につながっているんだと思います笑

うそです。

SHUくんの努力が今に繋がったんですよね〜〜

Screenshot_20220628122643_gallery


YouTube: 【YO-YO Choreography】FAKY - GIRLS GOTTA LIVE / SHU TAKADA

コメント

今年のSHUくんはすごい勢いですが、まだまだ何かやってくれそうですよね。
これも公開収録の尻文字をやってからだと思います。
あの悔しさが今につながっているんだと思います笑
うそです。

↑ここ、ジワりました(≧∀≦)wwww

アメリカズ・ゴット・タレント❣️SHU君の回、現在120万回再生2.3万いいねですよ(^O^)
まだまだ勢いは止まりませんね( ^ω^ )
日本にも当たり前にあるブランド⁈どこだろう?
コスメあまり詳しくないので、SHU君のラジオは勉強になります!
今日のラジオも楽しみにしてるね(о´∀`о)

コメントを投稿