fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年6月28日 (火)

ラン・ザ・ドッグ

🐩ヨーヨーの技は「ラン・ザ・ドッグ」を紹介しました。

犬がリードから外れて走る感じです。

Screenshot_20220628225001_gallery

この動画をTwitterにあげたので、みてくださいね。

Screenshot_20220628225004_gallery

 


snailコスメはドイツ発祥のブランド「ニベア」でした。

1655945493441_2

保湿力が高いそうです。得にドイツ製のニベアが保湿力が高いそうです。

それにしてもニベアは日本の会社だと思ってました。

1655945493551

1655945493619

🌂梅雨はあけましたが、SHUくんは、傘はビニール傘が好きだそうです。

なぜかと言うと、前が見える透明傘は最高だそうです〜〜

でも前はSHU'Sというブランドの折りたたみ傘を使っていたそうです。

bananaアメリカズ・ゴット・タレントの反響がまだまだあります。

辛口審査員からSHUくんが最初、何を言われたのか話してくれます。

サイモン・コーウェルは、「ヨーヨーを前にみたとき、つまらなかった。

君は大丈夫なのかな〜」と最初言われたそうです。

その言葉にSHUくんのスイッチが入ったそうです。

そしてパフォーマンスが終わったあと「すごい」と褒めてくれたそうです。

SHUくんすごいね〜〜あの辛口サイモンに、すごいと言われたなんて!!!

scissors今週からメールを読むところのBGMが変わりました。倫太郎くんが作ってくれたんですが、

SHUくんの感想は「倫太郎くん、面白いし、ダンスも上手だし、英語も話せるし、

作曲もできて、弱点教えてほしい!!意外にこちょこちょが苦手だったりして〜」

と言ってました笑 りんちゃん〜〜褒められまくりましたよ〜〜

その倫太郎くんからの質問は、「SHUくんは遅刻しなさそうですが、寝坊したときの

失敗談ありますか?」

SHUくんは遅刻するらしいです。5〜10分の遅刻を多発!!!だそうです。

ちなみにE★K radioの収録は、早めに来ています。遅刻したことないです。

おかしいな〜〜笑

コメント

初めて!SHU君から説明があったから、初めて音から動きが想像できました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
この嬉しさ!wwwwそして、これは頑張ればわたしにもできるかしら?(о´∀`о)ww
有名なコスメはニベアだったんですね〜(^-^)
我が家も丸い缶は一年中あり、使っています♪
でもドイツのものとは知りませんでした!すごくお高い化粧品と成分がほぼ同じだと一時期騒がれましたよね。ずっとあるものは歴史があって信頼度も高いから我が家もずっと使っています。
声、治って良かった(^o^)少しまだ枯れた感が残ってだのは気のせい?身体大切に、あまり無理はしすぎないでくださいね。
今週のラジオでいちばんびっくりしたのが、遅刻割とあるって言ってた事(≧∀≦)SHU君時間の15分前には確実に来てそうなイメージだったので、びっくりでした!親近感増しましたww
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿