fyb_switch_to_sp_js

« ラン・ザ・ドッグ | メイン | KENSHINのヨコハマップ  万葉倶楽部 »

2022年6月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun暑いですね〜〜〜みなさん水分補給してくださいね。

flag先週からスタートした「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」

HAYATOくんとCRAVITYのメンバーが日本と韓国のことを教え合います。

CRAVITYは現在来日中ですが、大阪だけなんですよね〜〜

日本は暑い夏ですが、イベント頑張ってくださいね〜〜

ということで今夜は、ジョンモくんとミニくんが登場します。

今回はダンスの練習についてです。HAYATOくん興味津々です〜〜

runTAKA STEPは、Kep1erの「Up!」です。

1656474055345_2


YouTube: Kep1er 케플러 l 'Up!' M/V

event今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜

今回は「万葉倶楽部 横浜みなとみらい」をご紹介します。

dramaワンエンの新曲「LUCKY」の感想いただいています〜

bellワンエンのマネージャーSさん。最近HAYATOくんのTAKA STEPのカメラワークで

人気です笑

HAYATO先生本当に厳しいんです笑 終わるとSマネージャーさん汗だくです。

でもマネージャーさんって本当にすごいですよね。アーティストのために頑張ってくれているので

すごいです。愛情あるマネージャーさんだと本当にLUCKYです。(宣伝ではありません笑)

chickラップはなにもかもネガティブは友達にラップします。

前向きになってね〜〜

diamond昨日のSHUくんの質問は「怖い映画は得意ですか?」

HAYATOくんどうなのかな〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1654007807366_2

note颯斗の素顔>

まずライブのことですね。

人見記念講堂でのライブ、よかったですよね〜〜

HAYATOくんは、さらにパワーアップした感じです。

Zepp Hanedaより更に映像もあり、かっこいい、かわいい、たのしい!!

そんなライブでした。

「Black Hole」でもHAYATOくんの鍛えた体が見えましたね。あれちゃんとやってくれるの

本当にいいですよね。密かに楽しみです笑

ソロダンスもかっこよかったです。ライブは日頃の努力が報われますね。

HAYATOくんお疲れさまでした。ちなみにこの日は、ウィンくんも

みにきてくれたんですよ〜〜〜うふふふふふふ

感想はウィンくんが言ってくれるのかな?HAYATOくんが報告するのかな??


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン)/ 「anymore」(Official Music Video)


YouTube: SEKAI NO OWARI「Habit」全力で踊ってみた!!【ONE N' ONLY】

これ面白かった〜〜

コメント

万葉倶楽部いつ行くかな~?と楽しみにしてたので嬉しいです❗
夏を前に一足早く謙信くんの浴衣姿👘が見れてLUCKY🤞とっても似合ってますね🎶
どんなリポートなのか?颯斗くんからは何点頂けるのか?気になります☺️

この番組が週の真ん中にあるので、日々を乗り切れる感じです。スタッフさん、いつもていねいなブログありがとうございます。
ウィンくんが来てたとは😳 わたしはWinning Paradeも聴いているので、すごくうれしいエピソードです🥰
今夜も楽しみにしてますね。

人見のライブ圧巻でした👏 ワンエンちゃん楽曲良いしダンスも歌も上手で、エピソードトーク無限大でバライティーもいけちゃうし、凄く謙虚で、でも負けず嫌いだし、メンバー仲良しMAXだしSWAGへの愛重めだし、、、本当にどこに出しても恥ずかしくない最高のグループです‼️

今日もマネージャーさんとのやりとり
載せてくれてありがとうございます🙇‍♀️
最近暑い日が続くので颯斗くんも
マネージャーさんに対して少しゆるくなることを
期待してます🙌(笑)

Habitもしっかり見てくれてありがとうございます🥲

今日もラジオ楽しみにしてます🎶

コメントを投稿