fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ  万葉倶楽部 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年6月29日 (水)

HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー

spade「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」

今夜は、ジョンモくんとミニくんが登場してくれました。

ダンスの練習について教えてくれびてぃー

CRAVITYは、1日に時間を決めてやるのではなく、目標を決めて達成できたら

終わるそうです。その時に必ず映像を撮って確認するそうです

デビュー当初は8時間ダンスの練習をしたそうです。

ONE N' ONLYは、目標を決めるんですが、時間内に終わらず、ダラダラやってるそうです笑

CRAVITYのダンスのレッスンのやり方は、ダンスの上手なメンバーが多いので、

映像を見ながらアドバイスをくれるそうです。

HAYATOくんCRAVITYのダンスレッスン場に行きたいと言ったら

「スターシップのレッスン室はカファもあるから必ずきてください」と

言ってくれました。8月にCRAVITYが東京に来たら、スターダストのスタジオも

ご案内しないとね〜〜〜 CRAVITYのメンバーと一緒にダンスできたらいいね〜〜

来週もよろしくお願いします〜〜

runTAKA STEPは、Kep1erの「Up!」でした。


YouTube: Kep1er, Up! (케플러, Up!) [THE SHOW 220628]

このダンスをTHAYATOくんのTikTokのアカウントにあげますので、みてくださいね〜〜

カメラワークに注目してくださいね〜〜笑

fullKENSHINのヨコハマップは、「万葉倶楽部 横浜みなとみらい」をご紹介しました

KENSHINくんの浴衣姿にわいてましたね〜〜

でももう少し帯を下にしてほしいです笑

そしてリポートの得点は7点でした。

今度はHAYATOくんと2人で裸の付き合いしてきてね〜

dramaワンエンの新曲「LUCKY」をきいてバイトや学校が頑張れるそうです。

HAYATOくん曰く、この曲をきくといいことが起きるらしいです〜〜!!

bellワンエンのマネージャーSさん。最近HAYATOくんのTAKA STEPのカメラワークで

人気です笑

それについてHAYATOくんは「カメラワーク俺よりこだわってる。ヒットをうつところとか!!」

と言ってますが、かなりこだわっているのはHAYATO先生です笑

でも「いつも助けられている」と素直なことも言ってました。かわいいね〜〜

これ2人で撮影している写真です。Sマネージャーさんの手だけにしました笑

20220526_192735

ブログは「俺の素顔がばれる。すぐにメモされる」と言ってましたが、

メモしないと忘れちゃうんです。でもこの間、HAYATOくんが言ったことを

書いたメモを見たら、とんでもないことが書いてありました笑

それは言えません笑 言えません!絶対に!!笑

diamond昨日のSHUくんの質問は「怖い映画は得意ですか?」

お化けは無理だそうです。ゾンビは好きだと。え〜〜〜どう違うの??笑

1654007835452


YouTube: ONE N' ONLY/“LUCKY” Music Video

コメント

颯斗くんこんばんは!!いつも楽しく聴いています。
人見記念行動のライブ行って来たのですが、改めて
LUCKYのパフォーマンスを見て、配信でも見て、
全体的に振りがかわいくて好きなのですが、特に
くるっとまわってフォーメーション変わるところが
軽やかでかわいくてキレイで、大好きです!!
サビの部分だけでも踊れるように練習したいと思ってます!
そして、さいきんはブラジルにいつ出発するのか毎日ドキドキしてます。
これからも頑張って下さい!!

颯斗さんこんばんは!
いつも楽しく聴いています!!
謙信くんの誕生日が近いのでおめでとうを言わせて下さい。

謙信くんお誕生日おめでとう✨✨✨
今年は海外ライブという夢がひとつ叶いましたね。
これから1年ももっともっと夢が叶うといいですね!
これからも応援して行きます。
頑張って下さい!
颯謙大好きです💕

ブログありがとうございます!
このブログで颯斗くん、謙信くん
マネージャーさん、スタッフさんのこと
色々知れて嬉しいです🥰
あと、とてもチームワークが良く、
それがラジオの楽しさに繋がっているんですね✨
これからも、颯斗くんや謙信くん、
マネージャーさん、スタッフさんのことたくさん教えてください😆
来週も楽しみにしています🤞

ブログありがとうございます!
今週も楽しかったです。くれびてぃさんのがんばれ〜✊とはやとくんのありがとう〜✨のやり取りかわいかったです🥰
はやとくん何て言ったかものすごく気になります😂

言えないメモ、、、益々気になる、、、笑

コメントを投稿