fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー | メイン | Honey,You! »

2022年7月 4日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

cancer今週は、WATWINGの来週13日に配信されるデジタル・シングル「Honey,You!」を

この番組で初オンエアーします!!!

ライブを行った方は、もう曲はわかっていると思いますが、ラジオで聴くと、また違った

感動があります!!お楽しみに〜〜〜

runDance with MJのコーナーがあります。

倫太郎くんが見つけたマイケル・ジャクソンのラブソングをお送りします。

flag今夜は先日のWATWINGのライブの感想を中心にメールを読みます〜〜

倫太郎くんのインスタのストーリーを見て、ライブに行こうと決めてくれたそうです。

crownあと少しで20歳。ラストの10代にこれやってほうがいいことありますか?

という質問をいただきました。

signaler今回のWATWINGのライブで倫太郎くんの印象的だったことを話します。

waveHAYATOくんからの質問は、「WATWINGのライブを見に行きました。

印象に残ったのが自己紹介をする曲。八村のパートをラジオでききたいんですが〜」

さあ、歌ってくれるんでしょうか〜〜

cherry倫太郎の言葉もあります〜〜

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220626_152808

耳が電源です笑

soccer倫太郎の素顔>

ドラマ「君の花になる」10月スタートですが、いろいろ動きだし、

いまや、WATWINGと8LOOMの2つのグループをかけもちしている倫太郎くん。

ドラマは本当に楽しみだし、どんなグループになるのかも楽しみです。

倫太郎くんの演技、毎週見れるんですね。

そしてWATWINGは新曲が来週配信されます。

今夜この番組でオンエアーされますので、楽しみが2倍3倍いや4倍ですね。

たくさんの活動が待っている倫太郎くん、体には十分気をつけて頑張ってください

そして、もうすぐ誕生日です。

誕生日おめでとうメールお待ちしています。たくさん送ってください〜〜〜

りんちゃん喜びます。


YouTube: EP.9【緊急企画】8LOOMのいろんなこと教えちゃうよ発表会『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

耳が電源とは、便利ですね〜😆
Honey,You!も自己紹介ラップも聴けちゃうなんて
最高です!!
WATWINGと8LOOM両方の活動大変かと思いますが
暑さに負けず!頑張って下さいね☺️

Honey youが聴けるなんて幸せ😳
自己紹介の曲も聴きたいです、りんちゃんお願い🙏❤️
誕生日近づいてきてますね🎂

コメントを投稿