fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年7月 4日 (月)

Honey,You!

cloverWATWINGの来週13日に配信されるデジタル・シングル「Honey,You!」を

番組で初オンエアーしました。いかがでしたか???

感想お待ちしています〜〜

runDance with MJのコーナーがあります。

倫太郎くんが見つけたマイケル・ジャクソンのラブソング「It's The Falling In Love」でした。

1979年のアルバム「Off The Wall」からの曲です。

倫太郎くんに、マイケル・ジャクソンの色々教えてください。

リスナーの皆さんが知っているマイケルのことでいいですよ。

これからもマイケルのこと、もっともっと知っていきたいです。

flag倫太郎くんのインスタで「年齢関係ないです。後悔させないです」と書いてありライブに行こうと決めてくれたそうです。

そうなんです!!年齢関係ないんですよ〜 応援する気持ちはみんな一緒ですよ〜〜

そして倫太郎くんが小まめにインスタやTwitterやってくれるのが、ファンの皆さんに

とって嬉しいですよね。それを見てライブに来てくれたと聞いて、倫太郎くんも嬉しいと

思います。

crownあと少しで20歳。ラストの10代にこれやってほうがいいことありますか?

という質問に「僕は体ばかり大人になっちゃって、どこが大人なんだろうか〜

大人ってなんなんだろうね〜〜20歳超えて体がガタガタ。胃もたれしたり。

食べたいもの食べて、やりたいこといっぱいやってください。それやっとけ〜」という言葉でした。

倫太郎くん、まだ22歳ですよ。体気をつけてね〜〜

signaler今回のWATWINGのライブで倫太郎くんの印象的だったことは

「SHELLY」のオーラスでみんなと手を振ったのが印象的だった。と!!

あの盛上がりは、今までにはなかった盛り上がりで感動したそです。

ライブっていいな〜音楽っていいな〜と思ったそうです。

waveHAYATOくんからの質問は、「WATWINGのライブを見に行きました。

印象に残ったのが自己紹介をする曲。八村のパートをラジオでききたいんですが〜」

ということで、秘密のミニライブで歌ってくれました!!

この曲、ライブですごくかっこよかったです。

cherry倫太郎の言葉もあります〜〜

「音楽って最高〜〜〜」

20220626_152837

この耳がコンセント・ヴァージョン面白いですね笑

コメント

Honey, You! やっぱりいい曲♫
LIVEで聴いた時からニヤニヤだったけど
歌詞が好き💕

自己紹介の曲、聴けて嬉しい。
所々分からないけど😅
またLIVEで聴けるの楽しみにしてます!

はにーゆー初披露、ありがとうございました✨
爽やかで、可愛らしい曲😊
そしてラップは最高ーにかっこ良かったです!
倫太郎くんの言葉はいつも勇気をくれますね
これからも倫太郎くんらしく、たくさんの言葉を
届けて下さい✨いつもありがとう💖

Honey,you!も聴けて自己紹介の曲も聴けてすごく幸せです🙏
FMヨコハマ様様ですありがとうございます🙇
りんちゃん〜わたしの電源もつけてください〜

コメントを投稿