fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | Watch Out! Radio2周年おめでたかお! »

2022年4月 6日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 湘南パンケーキ

cherryblossomKENSHINのヨコハマップ再スタートです。

コロナでなかなか取材に行けず、KENSHINくんうずうずしてました笑

今回は、ランドマークプラザ1Fにある「湘南パンケーキ ランドマークプラザ店」です。

https://shounan-pancake.jp

ランドマークプラザの外に面しているところなので、ぜひ探して行ってみてください〜

お店の壁紙とKENSHINくんの私服が合ってますね。

1649212845146

「湘南パンケーキ」は地元に愛されうようにと名前がつけられたそうです。

湘南パンケーキをいただきます!!

ふわふわ〜〜

1649212849024

湘南小麦をつかっているそうです!!

15分焼くので少しお時間かかります。

1649212923010

バターにくるみメープルシロップがまぜてあるんです。

それにまたメープルシロップをかけると〜〜〜〜〜

「ん〜〜〜おいしい」と言ってるはずです。

詳しくは番組を聴いてくださいね〜

1649212917330

店長の追分さん、お忙しいのにありがとうございました。

1649212851214

テラスもあって、愛犬と一緒にパンケーキを食べれるそうです。

この季節はテラスも気持ちがいいですよね〜〜

flag神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1

横浜ランドマークプラザ1F

  • みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩6分
  • JR根岸線 桜木町駅 徒歩10分
  • 施設駐車場あり

平日
11:00~21:00(L.O20:00)
土日祝
10:00~21:00(L.O20:00)
定休日:ランドマークプラザに準ずる
(※施設休館日に伴い2/15(火)は休業いたします。)

※今後の状況により変更となる場合がございます。

050-5272-9815

この日は、桜が咲き始め、きれいでした

1649212893783

ほっこりするね〜

1649212897463

clover謙信の素顔>

ヨコハマップも2周年です。

KENSHINくんの初回の写真です

20200317_142108

やっぱり大人になりましたね。22歳!!

1649212903432_2

これカッコいいからではありません。花粉対策です。

でもサングラスかけているから、わざとカッコつけてもらいました〜笑

そういう注文は「え〜〜」といいながらやってくれます笑

まだまだ気持ちはKENSHIN少年です。

 

コメント

パンケーキめっちゃ美味しそうですね!!湘南で小麦が取れるんですね!びっくりです!景色も綺麗✨
けんしー、ぐっと大人っぽくなりましたね✨これからもがんばってね☆

2周年おめでとうございます🌸
始めた時は謙信少年でしたが、今は謙信くん?謙信さん?という感じになってきたでしょうか🥰
自分自身を見つめて日々精進している謙信くんは、
素敵な大人になりましたね☺️
最近では、色んなお仕事が増えて忙しいと思いますが、
謙信くんらしく元気にお仕事してもらえたらって思います🥰
ヨコハマップも再開!!
謙信くんのリポート楽しみにしています♪
今日もよろしくお願いします☺️

2周年おめでとうございます😊
毎回楽しくて横浜に行きたくなります。
ブログで謙信くんの色々な面をみれたりするのも楽しくてこのブログがラジオと同じくらい楽しみです。

パンケーキとっても美味しそうで、謙信くんが羨ましいです。
久々のロケにテンションあがったかな?
横浜に行ったらいってみたいです。

これ先もヨコハマップが続きますように。


2周年おめでたかおです!!
これからも颯斗くんと一緒に盛り上げてくださいねん!
ヨコハマップで沢山横浜の魅力教えてくれて楽しいです!!
もっとしりたいです👌
これからもよろしくお願いします❤️‍🔥

2周年おめでとうございます🎉
なんかあっという間な気がします

謙信くんも初回の時と比べて
顔立ちも大人っぽくなって
リポートも上手くなりましたよね!

なかなか取材に行けない期間も
ありましたがそのおかげで
「謙信画伯」のこれなんだー?
のコーナーも出来たりして……🤭笑

これからもE★K radio ヨコハマップ
楽しみにしてます😌
たくさんメールも送りますね💌

よこはまっぷ待ってました!!
謙信くん男らしくなりましたよね(o´罒`o)
花粉症対策の謙信くんかっこよすぎて笑
この日の服には合ってないけど黒で統一したらまじのやばい人ですよね笑
なんだかんだリクエストに乗ってくれるのが謙信くんで
優しい人です☺

謙信くん可愛すぎて発狂しました。
今度行ってみます😌

コメントを投稿