fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 湘南パンケーキ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年4月 6日 (水)

Watch Out! Radio2周年おめでたかお!

runTAKA STEPは、(G)I-DLEの「TOMBOY」を紹介しました。

1649215118179

リーダーのソヨンさんが作詞作曲した曲。

小指と人さし指 きつねの親指なしの手を上下にスリスリ。


YouTube: [교차편집] (여자)아이들 - TOMBOY ((G)I-DLE 'TOMBOY' StageMix)

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊っているのでみてください〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSd6wk8eA/

cherryblossomKENSHINのヨコハマップ再開しました。声が嬉しそうでした!!

今回はランドマークプラザ1Fにある「湘南パンケーキ」でした。

KENSHINくんの食リポ「ん〜〜生地がふわふわあでクリームも甘くておいしい」

食リポ成長したかな???

HAYATOくんからは7点いただきました!!!よかった!!

1649212921423

snailTikTokのHAYATOくんのダンスを見てファンになってくれたそうです。

K-Popが好きでEBiDANを好きになり、そのあとワンエンを!!

TikTokでTAKA STEPのダンスを見つけて、自分が好きなK-Popのダンスを踊ってる〜〜となり

ラジオを聴き始めてくれたそうです。ラジオで出会った!!

あ〜〜〜嬉しいです。ラジオのHAYATOくんはどうですか??笑

ギャップですよね〜〜

wineTAKAO兄弟のThe Dance Dayの出演。

今週金曜日に決勝に進出するかがわかります。

決勝に行って欲しい!!TAKAO兄弟頑張って!!!!

みなさんの応援にHAYATOくんも喜んでました。

eventE★K radioの公開収録の詳細です

みなとみらいKINGDOM SPRING 2022

4月30日(土)17時から

場所はみなとみらい クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

出演 八村倫太郎(WATWING) ,SHU TAKADA , HAYATO,KENSHIN (ONE N' ONLY)

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/8686

note昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOくん番組が3年目に入りますが、最初の放送と

ここ変わったな〜と思うことありますか?」

そんなに変化はないけど、早口だよと言われたそうです。今も早口だけど笑

今は大人の色気が声から出ています だそうです笑

声からは出てないと思うけど笑

chickラップはSNSばかり見て、勝手に自信をなくしちゃう方からでした。

そういうことよくありますよね。HAYATOくんも言ってましたが、今日はSNSを見ないで

そのまま寝てください〜

多分HAYATOくんも見すぎていると思います笑

ちなみにHAYTAOくんのお香の匂いは、古着屋さんの匂いがついたそうです。

八村みたいに家でお香はたいてません〜〜〜

ここにもサングラスの人が。ワンエンの中で流行ってるの??

1649215120485

ここにもサングラスの人

亜鉛持ってます笑

1649212908407

2人ともかっこつけて〜〜〜

じゃなくて花粉対策のサングラスでした。

birthdayNAOYAくんお誕生日おめでとうございますbirthday

3年目もよろしくお願いします〜〜〜

コメント

公開収録おめでとうございます!嬉しいニュースです!たぶん行けないけど😢喜んでる人いっぱいいるはず!!エフヨコファミリー勢ぞろいですもんね!
2人のサングラス写真ありがとうございます!亜鉛は何アピール?(笑)きっと花粉にいいんですね?
3年目もよろしくお願いします!🙇‍♀

変化と言えば、
はやちん元々お話上手ですが、どんどん余裕のあるしゃべりになってる気がします☺️💖
だから聴いていて心地が良いと思っていたのですが、、、
なるほど、、、颯斗のラジオ聴いてて心地よいのは、大人の色気のせいだったのか、、、、🤔笑


はやちんお香たいてるわけじゃなかった、、、笑

サングラスでカッコつける(花粉対策の)はやけんありがとうございます🥰

改めて2周年おめでたかおです!!
3年目はもっともっと色気出していくと言うことなのでたのしみにしてます!ラジオで色気、,かなり難しそうですが笑笑颯斗くんなら大丈夫ですねっ!
公開収録も楽しみにしてますね➰

久しぶりのヨコハマップ最高でした👏
謙信くんってかわいいですよね、食べ物が目の前来た時すぐ分かります。テンションのあがり方と声色が変わるのでかわいいな〜ってなります笑笑

でた亜鉛笑笑 私のバイト先にも売ってるので
最近亜鉛見る度に謙信くん思い出します笑笑

次回のヨコハマップも楽しみです((o(。>ω<。)o))

2周年ほんとうにおめでたかおおおです👌
ヨコハマップも再開して嬉しい限りです!
3年目もよろしくお願いします!!
公開収録待ち望んでました!!!嬉しいです!!
が、行けそうにないのでメールたくさん送ります!!

謙信くん×サングラス×黒マスク×亜鉛💊
……なかなかパンチの強い組み合わせですね🤭w w w

コメントを投稿