fyb_switch_to_sp_js

« Watch Out! Radio2周年おめでたかお! | メイン | E★K radio公開収録 »

2022年4月11日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sunOnly One Lifeも2年目に入り、新コーナーをスタートさせます。

どんなコーナーになるのか〜〜〜

20220407_181202

倫太郎くんの永遠のヒーローでマイケル・ジャクソンをリスペクトしたコーナーです。

少しでも近づけるように!!

マイケルのダンスをすごくわかりやすく話してくれます。


YouTube: Michael Jackson - Billie Jean (Official Video)

そして後ほど、倫太郎くんがそのダンスを踊った動画を、Twitterにのせますので、

それも見てくださいね〜〜

感想もくださいね〜〜

soccer秘密のミニライブは、ある人が歌っていて、それに影響を受けて歌います。

yacht以前、倫太郎くんが訳した英語の違う訳し方もありますよ〜というメールを

いただきました。これ嬉しいですね〜〜〜勉強になります!!

pen3月30日(水)に「Horipro Actors Live~episode1〜」に行かれた方から

メールいただきました。ジェスチャーゲームが楽しかったみたいですね。

notes前向きになれる言葉は、倫太郎くんが感じている言葉です。

noteHAYATOくんの質問は、八村倫太郎の漢字の中で書くのに自信がある字はどれですか?

僕は高尾の尾です。

これだいたいわかりますよね〜〜スタッフは当たりました笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

eventE★K radioの公開収録の詳細です

みなとみらいKINGDOM SPRING 2022

4月30日(土)17時から

場所はみなとみらい クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

出演 八村倫太郎(WATWING) ,SHU TAKADA , HAYATO,KENSHIN (ONE N' ONLY)

どんなゲームをやろうかな〜〜〜

WATWINGのライブもありますよ!!

apple倫太郎の素顔>

セブンイレブンのピエール・エルム シグネチャープリンキャラメルを

倫太郎くんにプレゼントしました。

20220407_192251_2

このシリーズいつも本当に美味しいんです。

ピエール・エルムはマカロンで有名なフランスのお店で、そのコラボです。

これを食べた倫太郎くん、なんと言ったでしょうか?

1、フランスに行ったみたい ボンジュール

2、キャラメルのおいしさが口に広がり、凱旋門に行った気分

3、忘れられない女性の味

さあ、どれででしょうか???ブログのコメント欄に正解だと思う数字を

書いてください〜〜〜うふふふふふ


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'HERO' Official Dance Practice


 

コメント

1かな〜🤔選択肢のクセが強くてスタッフさんさすがです😂

もしかして!?💃🕺
今週も楽しみです!!マイケル!!

新コーナーなんだろ〜〜
はやく倫太郎くんの声がききたいです😮‍💨
ダンスも楽しみだなぁ
答えは3じゃないことを願ってます♡

新コーナーもダンスも楽しみです!(足元の砂袋が気になります笑)
プリンの感想は、、、2かな!!?美味しそうなので食べてみたいです🍮

1と2で迷いますが、1…で!
新コーナーも楽しみです😊
踊ってくれるのかなぁ?ワクワクしますね💖

コメントを投稿