fyb_switch_to_sp_js

« Loop The Loop1周年おめでとう〜〜〜 | メイン | KENSHINのヨコハマップ 湘南パンケーキ »

2022年4月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

tulipWatch Out! Radio2周年を迎えました!!これも聴いてくださるリスナーの皆さんがいる

おかげです。いつもありがとうございます。

これからもHAYATOくん、KENSHINくんが全力で番組を楽しくしてくれると思いますので

これからもよろしくお願いします。

runTAKA STEPは、(G)I-DLEの「TOMBOY」を紹介します


YouTube: (여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' Official Music Video

1649215106433

cherryblossomKENSHINのヨコハマップ再開します〜〜〜

今回は湘南パンケーキです。

KENSHINくんの食リポお楽しみに〜〜〜〜〜〜happy01

snail2周年おめでとう〜メールもいっぱいきてました。

TikTokのHAYATOくんのダンスを見てファンになってくれた方もいます。

これ嬉しいですね〜〜〜。もちろん今までのファンの方がいるからですが・・・。

HAYATOくんのTikTokを作ったのは、HAYATOくんを知らない人にも届くように

やったので、それは2年間やってきて、嬉しい出来事です。

wineTAKAO兄弟のThe Dance Dayについて話します。

あの目隠しダンスすごかったですね。兄弟だから息があっていたのかもしれませんが、

HAYATOくんのお兄ちゃんオーラがすごかったです。

FUMIYAくんもお兄ちゃんに負けずに頑張ってました。

決勝に残ってほしい!!残るはず!!!

eventE★K radioの公開収録のことをHAYATOくんから話します〜

楽しみですね。HAYATOくんも初公開収録です。

note昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOくん番組が3年目に入りますが、最初の放送と

ここ変わったな〜と思うことありますか?」

ちなみに顔が変わりました笑 大人顔になりました。

これ最初の放送の写真です。

20200317_180605

そして今の顔

1649215108774

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

cherry颯斗の素顔>

この日の収録は、HAYATOくんからなにやらいい香りが・・・。香水??

色気付いた???笑

そうしたら香水つけてないと!!だったら体臭からいい香りが?笑

柔軟剤かな〜〜〜 柔軟剤だったらかなりいれているのかも。1本??笑 まさか〜〜

そしてジャケットにも香りが!!

それは、お香の香りでした笑 

いろんな香りを持つHAYATOくんです〜〜


YouTube: ONE N' ONLY “YOUNG BLOOD” Choreography Video (Moving Ver.)

コメント

わー、、、私もお香欲しいと思ってたところ、、、どんな匂いがすごく気になる、、、、今夜も楽しみ🎶

2周年おめでたかおです➰❕
この番組のおかげで週の真ん中の嫌いな水曜日が大好きになりました😖❕3年目も颯斗くんらしく頑張ってください👍
イケメンはいろんないい匂いを持っているんですね🥺💖

2周年おめでとうございます!番組楽しく聴かせていただいてますが、愛のあるブログも大好きです!
最初の放送の写真ありがとうございます!ホントですね〜大人になってます😁これからも番組楽しみにしてます!ありがとうございました。☺️

2周年おめでとうございます!!
ずっと楽しく聴いています♪
ブログでは、颯斗くん、謙信くんのことを色々教えてくださり
楽しませてもらっています🥰
2年経つと、颯斗くんにも貫禄出てきてますよね😳💕
なんてったって、3年目ですから!!
やっと公開収録も決まり嬉しい限りです🥰
あと、以前ウィンくんが一度ゲスト?に来て下さいましたが、
またゲストをお迎えできたら嬉しいですね😳💕
今日のラジオも楽しみにしています💖

謙信くんのヨコハマップ再開
嬉しいです💞💓❤️

湘南パンケーキ🥞
ふわふわしてそうで
とっても美味しそうです🤤

どんなリポートをしてくれるか
楽しみです!
あと謙信くんの食べる時に言う
「あーん」も聞けるかな~🤭って
期待してます

2周年おめでたかおです❤️‍🔥👌
これからもEKRadio楽しみにしてます!!!!!

大人になりましたね颯斗くん☺️☺️

コメントを投稿