fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年4月 5日 (火)

Loop The Loop1周年おめでとう〜〜〜

pcCheck Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技「ウィンドミルキャッチ」を紹介しました。

20220321_182906

風車のようにくるくる回る技。風が天敵です。風が吹くと成功率がさがるそうです。

この「ウィンドミルキャッチ」の動画をTwitterにあげましたので、みてくださいね!!

bananaSugar Timeは、オススメのコスメ「マニフィークのサンスクリーン」を紹介しました

https://maison.kose.co.jp/site/magnifique/g/gWLCR/

コーセーのメンズラインです。日焼け止め。クレンジングで落ちて、香りがさっぱりして感じです。

20220321_183001

clubSHUくんの一番好きなヨーヨーの技は、「アラウンド・ザ・グラクシー」

SHUくんが作った技です。バク宙をしながらヨーヨーを回す。

成功率50%だそうです。難しい技!!

SHUくんがインスタであげてあるのを見てください。

これはすごい技です!!誰も真似できないです。

https://www.instagram.com/reel/CUCzjXCBsID/?utm_medium=copy_link

clockドイツから帰ってきて大戸屋に行ってないそうです。

黒酢あんかけ、雑穀米、味噌汁が食べたい〜〜〜そうです。

appleそして昨日発表がありました、E★K radioの公開収録が決まりました!!

みなとみらいKINGDOM SPRING 2022

4月30日(土)17時から18時15分ぐらい

場所はみなとみらい クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

出演 八村倫太郎(WATWING) ,SHU TAKADA , HAYATO,KENSHIN (ONE N' ONLY)

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/8686

楽しみですね〜〜

bag昨日の倫太郎くんの質問は「SHUくんのお風呂の湯船は、ゆっくり入る派?早くでる派?」

SHUくんは、ゆっくり入る派です。体をマッサージしたり、むくみをとっているそうです。

バク宙をするSHUくんですから全身お疲れですね。

SHUくんも2年目です。

世界を駆け抜けるSHUくんのDJをこれからも楽しんでください。

コメント

ウィンドミルキャッチ、またまた音からは想像付かずでした(⌒-⌒; )技をたくさん覚えたらわかるかな?
KOSEのメンズの日焼け止め、早速チェックします!サラサラなつけ心地&クレンジングで落ちるのは良いですね〜♡(^-^)
早速子どもに教えよう( ^ω^ )喜ぶと思います♪
そして、アラウンド・ザ・グラクシー、成功率50%なんですか?割と取り入れている率が高いような気がするのですが。
いつもサラッとこなしているように見えるので、50%とは思いませんでした。SHU君の技は、どれも本当にカッコいいです(о´∀`о)
ラジオ2年目に突入しましたね!
おめでとうございます(≧∀≦)
これからも毎週楽しみに聞きます(o^^o)
今週も楽しいラジオをありがとう♪

コメントを投稿