fyb_switch_to_sp_js

« Only One Life1周年おめでとう〜〜 | メイン | Loop The Loop1周年おめでとう〜〜〜 »

2022年4月 5日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sunSHUくんのLoop The Loopも1周年を迎えました。

今後もヨーヨーの世界チャンピオンのSHUくん、そしてラジオDJのSHUくんを

よろしくお願いします。

moon1Check Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技「ウィンドミルキャッチ」を紹介します。

風車のようにクルクルまわります。

20220321_182908

chickSugar Timeは、コスメを紹介します。そろそろ日差しが気になる季節になってきました。

日焼け止めを紹介します〜〜

clubSHUくんの一番好きなヨーヨーの技はなんでしょうか???

clockドイツから帰ってきて大戸屋に行ったんでしょうか?

日本食は食べていると思いますが、大戸屋はどうなんでしょうか??

appleそして昨日発表がありました、E★K radioの公開収録のことをお話しします。

このメンバーになって初の公開収録です。誰もやったことありません。どうなるんでしょうか〜〜〜

bag昨日の倫太郎くんの質問は「SHUくんのお風呂の湯船は、ゆっくり入る派?早くでる派?」

SHUくん、バスソルトなんか入れて、ゆっくり入っていそうな雰囲気ですが・・・。

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

sunSHUの素顔>

1周年を迎えたSHUくん。最初はラジオのトークがどんなものかも分からない状態です。

それがすごく成長しました。1人で話して、笑って、スイーツでデレデレして笑

とっても楽しそうに話してますよね。

ヨーヨーの時はクールですが、ラジオではお茶目はSHUくんです笑

今後も色々な海外に行くSHUくん。世界のSHU TAKADAです。

これからも番組をよろしくお願いします。


YouTube: 【2A激ムズトリック】 ループ&ピンホイールラップのやり方 | How to do Loop & Pinwheel Wrap【TUTORIAL】【ヨーヨー】

コメント

SHUのLoopTheLoop
1周年おめでとうございます🎊
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SHU君がラジオを始めて、もう1年経ったんですね。
まだ1年⁈という気もします。あっという間でした( ◠‿◠ )
初めてSHU君のパフォーマンスを見た時は、クオリティの凄さにびっくりしたものです。
パフォーマンスはあんなにカッコいいのに、ラジオでは飾らない気さくな姿を見せてくれて、人柄の良さも知れてファンになりました。
これからもラジオ毎週楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

公開収録も決まったんですね(о´∀`о)
そちらも楽しみにしています!

㊗️1周年おめでとうございます🎉
あっという間の1ねんでしたね(о´∀`о)
ブログにも書いてあったけど、
ヨーヨーパフォーマーとしてのSHU君はめっちゃクールでカッコ良いけど、ラジオでのSHU君はメールやコスメ、スイーツに一喜一憂しながら話す様子がホント可愛すぎて、一家にひとり欲しい人材です(^O^)ww
これからもずっと、応援しています(≧∇≦)
もちろん、今日の放送も楽しみにしています♪

  。:🌸・。・゚🌸*.゚。
 ・🌸.🌸.🌼🌸。:*・.🌼
 .゚🌼.。;。🌸.:*🌸.゚。🌸。
 :*。_🌸🌼。_🌸*・_゚🌸
  \ξ \ ζ/
   ∧🎀∧\ξ
  (*・ω・)/
  c/ つ∀o SHUのLoop The Loop
  .しー-J 1周年おめでとう~🎉

コメントを投稿