fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio 公開収録決定!! | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年4月 4日 (月)

Only One Life1周年おめでとう〜〜

penguin2021年4月5日からスタートしたOnly ONe Life。

1年たちました。早いですね〜。

これからもよろしくお願いします。

paperいい声トリリンガルのコーナーは、マイケル・ジャクソンの「P.Y.T(Pretty Young Thing)」

から英語をピックアップしました。

P.Y.Tは、Pretty Young Thingの略で意味はかわいいあなた。

その他に、T.L.CはTender Love and Careの略。

略するのがオシャレ!!倫太郎くんも参考にしたいそうです。

karaoke秘密のミニライブは、星野源の「SUN」でした。

music高校生でこれやったほうがいいと思うことは何ですか?

これに倫太郎くんが「恋愛」と答えました。

でも倫太郎くんは高校の時に勉強をちゃんとやっていたから慶應義塾大学に

入れたんですよね〜〜やっばり勉強かもしれませんね笑

そして番組ステッカーですが、まだイラストの段階でした。少し見せたもらったら

なんだかかわいい八がいました。笑 もう少し待っててくださいね。

snail収納上手になりたいという方からメールです。

聞く人を間違っていますが笑 倫太郎くんは「ムダなものをもたない!」だそうです。

頭ではわかっているけど、いろいろ買っちゃうんですよね〜〜。

chick前向きになれる言葉は、「継続は力なり」この番組も1年です。

何でも継続することは力になります!!来年もお祝いできるように頑張ってください〜〜

golfHAYATOくんからの質問は「八村最近お買い物しましたか?」

倫太郎くんはよく自分にご褒美をあげちゃいます。卒業祝いに服を・・・。

それぐらいはいいですよね〜〜オシャレしたいですから〜〜

2年目に向けて頑張っていきますので、よろしくお願いします

公開収録で4人にやってもらいたいことも教えてくださいね〜〜

20220324_190302

写真がぶれましたが、砂袋を持っている人です。

宅配便の人や、工事の人、いろいろな倫太郎くんです笑

コメント

1周年おめでとうございます🎊
2年目のOnly One Lifeも番組ステッカーも公開収録も楽しみです🥰

1周年おめでとうございます!
そして公開収録ー!!すごいです👏👏👏
どのお洋服買ったんですか?ジャケット?✨
砂袋本当に重そう!ですがなかなかレアなシチュエーションですね😂

1周年、おめでとうございます✨
継続は力なり!これからも長く
この番組が続いていきますように☺️

コメントを投稿