fyb_switch_to_sp_js

« 2022年2月 | メイン | 2022年4月 »

2022年3月

2022年3月14日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今週もゲストをお呼びしました。

俳優の駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんです。

https://www.horipro.co.jp/komaginekiita/

リモートでの出演になります。

倫太郎くん(WATWING)と駒木根葵汰さんが

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

駒木根葵汰さんと倫太郎くんは同い年の22歳です。

そして駒木根葵汰さんは「機界戦隊ゼンカイジャー」の主人公を先日までやっていて

3月6日からは「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演しています。

*駒木根葵汰さんがこの世界に入ったきっかけ。

*空手をやったきっかけは?

*「機界戦隊ゼンカイジャー」から「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に続けて出演する

ことが決まった時どう思ったのか。

*「Horipro Actors Live~episode1〜」何をやるんですか?

*写真集について

*駒木根葵汰さんのオススメの曲を紹介

2人の楽しいトークお楽しみに!!

Fbcee299fa7f4448bc110ccb338e7958

fish番組ステッカーの案を考えてくれました。

絵もメールに添付してくれました。

note塾講師の方から、WATWINGに感謝の言葉をくれました。

karaoke秘密のミニライブは、3月14日ということで!!

flair今夜は倫太郎くんから一言です〜〜

倫太郎くんにメッセージください。

rintaro@fmyokohama.jp

<倫太郎の素顔>

今回のゲスト駒木根葵汰さんと倫太郎くんは、初対面です。

倫太郎くん少し緊張気味。

この間のゲストの方も、あの明るい性格と笑顔で、少しずつ仲良くなって、

インタビュー最後には仲良しに!!

今回の駒木根葵汰さんともすぐに仲良くなれると思います。

同世代というだけでも仲良くなれますよね〜

若い力で3月30日のイベントとも盛り上げてくださいね〜〜

FMヨコハマにあったソファーをもったら宅配の人みたいに

みえませんか〜〜〜笑

私服だけど、荷物持つと・・・笑

20220310_190726


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'HERO' Official Dance Practice

2022年3月 9日 (水)

あやとり〜

sun「レッツ・チャレンジ」のコーナーは、「あやとり」やりました〜〜〜

練習したときは上手くできたのに、本番でダメでした笑

ほうきも星も・・・。やり直してもできませんでした・・・。

そこに指を入れてひねって〜

1646797345971

星は大混乱でした笑

1646797343010

でも終わってからまたやったらできたよ〜〜〜 ほうき〜〜〜

HAYATOくん、これで部屋を掃除してください〜

1646797339691

runTAKA STEPはJYPのガールズ・グループNMIXXの「TANK」でした。


YouTube: NMIXX Debut Showcase TANK FULL PERFORMANCE

TWICE、ITZYに続く7人組のガールズグループ「NMIXX」がJYPから2月22日にデビュー

しました!!

この「TANK」のダンスをHAYTAOくんのTikTokにのせますので

是非みてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSd1DQ6ax/

motorsportsONE N' ONLYの「FOCUS」が好きという方からメールいただきました〜〜

HAYATOくんのお気に入りのポイントは、ラップのパートです!!

1番と2番のラップの差を楽しんでください〜と!!

chairお題です〜〜

「TAKAO HAYATOとかけて〜〜

くれラップと解きます

どちらもラップのキレがいいでしょう〜」

これ面白かったです。

でもHAYATOくんがダンスのキレもいいですと言ってました。

それもお願いします笑

notesトーク会などでラジオネームを考えているHAYATOくん。

考えたラジオーネームの方からメールいただきました。

スパイス姉さん。なんでこれになったんでしょう〜???

トーク会でHAYATOくんにお願いすれば考えてくれるみたいですよ。

でもそのラジオネームが人に聞かれて恥ずかしいのだったら嫌ですよね〜〜

ちゃんとしたのお願いしますね〜〜笑

🇩🇪ドイツのファンの方からメールいただきました。

「YOUNG BLOOD」のアルバムがドイツに届いたそうです。

どうやって購入したんですかね??

友達に頼んだのかな??

HAYATOくんの才能が好き

でも私のことをREIに教えてくださいと笑

どうかHAYATOくんだけを見てくださいね〜笑

spaSHUくんからの質問で「最近の悩みは何ですか?」

掃除と洗濯ができないことだそうです。

忙しいとなかなか出来ないですよね〜

ルンバ買ったらどう??


YouTube: エゴサした結果が意外すぎた...【ONE N' ONLY】

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

scissors今週は超〜〜〜久々の「レッツ・チャレンジ」のコーナーがあります

リクエストがきました!!なんと「あやとり」です〜〜

HAYATOくん出来るんでしょうか???

あやとりは、女の子は子供の頃、必ずやっていた遊びなので、男の子はどうかな???

1646797349447

runTAKA STEPはJYPのガールズ・グループNMIXXの「TANK」です


YouTube: NMIXX (엔믹스) 占 (TANK) M/V

お楽しみに〜〜〜

1646797334038

yachtONE N' ONLYの「FOCUS」が好きという方からメールいただきました〜〜

HAYATOくんのお気に入りのポイントを話します〜〜

chairお題です〜〜

TAKAO HAYATOとかけて〜〜

面白いメールきました

notesトーク会などでラジオネームを考えているHAYATOくん。

考えたラジオーネームの方からメールいただきました笑

🇩🇪ドイツのファンの方からメールいただきました。

まさかSHUくんの友達??笑

ドイツまでもONE N' ONLYの音楽が届いていると思うと嬉しいですね。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

japanesetea颯斗の素顔>

スタバのドリンクを飲むとトイレに行きたくなります。

それは大きいサイズを頼むからですね〜〜

HAYATOくんがトイレに行ってきます〜〜というので、

はかってみました。携帯持ってお出かけになられたので、多分遅いだろうな〜と

思ったら、7分27秒でした。

多分、動画をどこかで見てたんだと思います笑

1人になりたかったんですね笑

そしてこの日は花粉がすごくて、HAYATOくんの鼻が大変そうでした笑


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY “YOUNG BLOOD” Dance Practice Video

ヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」

sunヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」でした。

ヨーヨーの大会は音楽に合わせて3分間でやるそうです

そのヨーヨーの技などの数えるそうです。

この技が一番点数をとれるそうですよ〜〜

今回、この動画を明日以降にあげますので、みてください。

こちら側の手違いで、ドイツにいるSHUくんから受け取れませんでした。

楽しみにしてくれた方、すいません。

cakeSugar Timeは、ドイツのライブツィヒレのレルヒェです。

レルヒェは、ひばりのことです。🐦

ひばり料理をだしていたそうですが、ひばりを捕まえるのが禁止になり

お菓子屋さんがひばりのようなお菓子を作ったそうです。

外がサクサクで中がモチモチだそうです〜〜〜

かわいいお菓子ですよね〜〜

1646230510836

flagSHUくんのドイツでの生活の映像を見て、ラジオの収録模様がありました。

携帯電話をおでこに当てて収録している風景について質問がきましたが

これが一番いいと言われました〜。SHUくん体勢がきついと言ってましたね笑

ラジオブースが恋しいと言ってましたので、早く戻ってきてくださいね〜〜

pencilドイツの日常生活で困ったことは、アパート古いので故障が多いそうです。

SHUくんの2部屋後ろの人が1週間シャワーがでなかったそうです。

日本の水道、ガス、電気の安心感!!

ヨーロッパはのんびりしているので、修理も遅いんですよね〜笑

海外に行くと、日本の良さがすごくわかります!!

restaurant昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんはヨーヨーの大技を終わったあと、ポーカーフェイスですが

内心は嬉しいんですよね?」

SHUくん意識してないけど、SNSはかっこつけてポーカーフェイスかもと笑

イベントなどは楽しくかっこよくを意識しているそうです。

SHUくん恥ずかしがり屋もあるかもしれませんね。

どうだ〜〜というのをやるのが苦手なのかも〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】ホップラップ(シュート・ザ・アロー)| Hop Wrap (Shoot the Arrow)【技】【HARD】【TUTORIAL】



2022年3月 8日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

club今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ロングラップコンボ」をご紹介します。

ヨーヨーの大会で一番点数がとれる技だそうです。

cakeSugar Timeのコーナーは、ドイツの伝統的なお菓子をご紹介します。

SHUくんのおいしそうな食リポお楽しみに!!

musicSHUくんのドイツでの生活の映像を見て、ラジオの収録模様がありました。

携帯電話をおでこに当てて収録している風景について質問がきました。


YouTube: 【Vlog】海外で働くパフォーマーの日常inドイツ【ヨーヨー】【世界チャンピオン】

sportsドイツの日常生活で困ったことはありますか?という質問がきました。

なにか困ったことはあったんでしょうか〜〜

penguin昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんはヨーヨーの大技を終わったあと、ポーカーフェイスですが

内心は嬉しいんですよね?」

確かにSHUくんポーカーフェイスですよね笑

やった〜〜みたいのないですよね

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

noteSHUの素顔>

2ヶ月近くのドイツでの仕事を終え、SHUくんそろそろ帰国です。

ラジオもドイツからの収録でしたが、1人で収録して、

そのあと、やりとりしてと、簡単なようで大変です。

SHUくん大変だったと思います。

相当信頼関係ないとできない作業です。

SHUくんだから出来たんだと思います。

SHUくんお疲れさまでした。

Screenshot_20220308114204_gallery

2022年3月 7日 (月)

ゲストは島村龍乃介さん

soccer今週のゲストは俳優の島村龍乃介さんでした。

倫太郎くんは龍ちゃんと呼んでましたね。仲良くなりたい!!そんな気持ちから

あえて龍ちゃんと呼んでました。

*倫太郎くんと龍ちゃんは、2年前のホリプロのサマフェスで会ったそうです。

2人ともホリプロに入りたてだった時です。

*龍ちゃんがこの世界に入ったきっかけは、藤原竜也さんの「デスノート」を観て

藤原竜也さんのファンになって、高校1年生でホリプロのオーディションを受けたそうです

グランプリになったら、藤原竜也さんと会えるとのことでした。

でもグランプリは獲れませんでしたが、ホリプロに入ることができたそうです。

今までに一度だけ藤原竜也に会えたそうです。体が震えたそうです。

*特技はダンス。今度一緒に踊ろう!!

*サッカーは、小6までやってたそうです。

ホリプロのフットサルチーム作ろうと!意気投合してました〜〜

*「Horipro Actors Live~episode1〜」龍ちゃん、打ち合わせの時から「もう楽しい〜」と

思ったそうです。3月30日は何をやるのか楽しみですよね。

*今後の予定は、夏に舞台「弱虫ペダル」の主人公を務めます。

__16859161

倫太郎くん(WATWING)と島村龍乃介さんが

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

subwayYoutubeの「With You」のコレオグラファーで、倫太郎くんの腹チラがあるそうです。

あれは無意識です。あれぐらいの勢いもってやりたい!恥ずかしがって勢いを落としたくない!

そうです〜〜

腹チラは女子にはキュンですが、男子はそんなに恥ずかしくないみたいですよ〜笑

movieWATWINGのメンバーのギャップを教えてください〜〜〜という質問です。

曉くんは「天然だけど、パフォーマンスでは男気ある眼差し」

颯くんは「普段何を考えているか分からないけど、パフォーマンスではいい男、色気がある」

亮くんは「パフォーマンスになると一気にセクシーになる」

希空くんは「私生活がかわいいのに、パフォーマンスでは18歳の大人の色気」

隆太くんは「脱いだら筋肉がすごい」

倫太郎くんは〜〜〜何だろう〜〜

club前向きになれる言葉は、龍ちゃんが選曲してくれたナオトインティライミの「未来へ」から

「あなたというすべてが 希望なんだよ」

cherryblossomHAYATOくんの質問は、「Tシャツを着る時、どこから着ますか?

僕は手から入って服を後ろにして、後ろから頭を入れます。

ラジオで実演しながらやってみてください」

このHAYATOくんの謎のTシャツの着方。

倫太郎くんは分かりませんでした。確かに分かりませんよね??

倫太郎くんも手から入れるそうです〜〜

20220224_190549

20220224_190557



20220224_193528



今夜は倫太郎のOnly One Life

soccer今週もゲストをお呼びしました。

俳優の島村龍乃介さんです〜〜〜〜

https://www.horipro.co.jp/shimamuraryunosuke/

リモートでの出演になります。

倫太郎くん(WATWING)と島村龍乃介さんが

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

島村龍乃介さんがこの世界に入ったきっかけを聞きます。

倫太郎くんと会ったことある??

特技はダンス???

サッカーも!!!!

「Horipro Actors Live~episode1〜」楽しみですか???

今後の予定!!

などなどお話しをうかがいました。

そして島村龍乃介さんのお気に入りの曲もオンエアーします。

__16859160

bagYoutubeの「With You」のコレオグラファーで、倫太郎くんの腹チラがあるそうです。

あれは無意識ですか?笑


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'With you' Official Dance Practice

paperWATWINGのメンバーのギャップを教えてください〜〜〜という質問です。

どんなギャップかな〜〜〜

club前向きになれる言葉もありますよ〜〜

cherryblossomHAYATOくんの質問は、「Tシャツを着る時、どこから着ますか?

僕は手から入って服を後ろにして、後ろから頭を入れます。

ラジオで実演しながらやってみてください」

ということです。それにしてもHAYATOくんのやり方が、全然分からないですね笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220224_193537

beer倫太郎の素顔>

倫太郎くん、ゲストをお迎えするのは、すごく緊張するみたいです。

それもリモートなので、若干反応もずれるので、難しいんですよね〜〜

でも頑張って、インタビューしてました。

ホリプロの若手でフットサルも盛り上がればいいですよね。

倫太郎くんすごく社交的に見えるんですが、そうでもないんです。

でも人見知りと言っても、話せない人見知りではないんです。

でも人が思っているほど、社交的ではなくて、ドキドキしているタイプです。

島村龍乃介さんとは、すぐに仲良くなっていました。

でも内心ドキドキの倫太郎くんです笑

2022年3月 3日 (木)

正解は〜〜〜

孔雀(くじゃく)でした〜〜〜

レタスじゃないよ〜〜〜by謙信

1644937377475

この企画、面白いですか?

次は何をやろうかな〜〜〜

JIK JIN🚗

run今週のTAKA STEPは、TREASUREの「JIK JIN」のダンスを紹介しました。

TREASUREの2月15日リリースの1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」からの

曲です。JIK JINは直進という意味です。


YouTube: TREASURE - '직진 (JIKJIN)' SPECIAL STAGE

ハンドルを切るようなダンス

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので、みてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSewweWqa/

sun「YOUNG BLOOD」のミュージック・ビデオの3分24秒のところで

HAYATOくんが笑っています。その理由は、撮影が楽しすぎて笑ってたのかも。

そして後半はお祭り騒ぎという曲の世界観で笑ったのかも。ということでした。

体が楽すぎて笑ったのかもしれませんね〜〜

scissorsそしてミュージックビデオの青いフェイクファー踊りに支障は、すこしあったみたいですよね。

それは重かったそうです。すごい迫力ありますよね。

ミュージックビデオを撮影したあと、HAYATOくんが首が痛いと言ってたので、

あのフェイクファーの重さとダンスの激しさで、首に負担がきたのかもしれませんね。

shineウォノヒョンのファンの方からも「YOUNG BLOOD」のお褒めの言葉をいただきました〜〜

キレキレのダンスかっこよかったと!!

嬉しいですね〜〜ウォノヒョンのファンの皆さんにもかっこいと言われ、

弟HAYATOは嬉し過ぎます。

camera進路で悩んでいる方にラップでエールをおくりました。

進路で悩んでたり、人生に悩んだらHAYATOくんにメールください。

ラップでお答えします。

cherry昨日のSHUくんの質問は「爪はどれぐらいのびたら切りますか?」

HAYATOくんは深爪で切るそうです。コンタクトを入れる時に、爪がささったら、切るそうです。

すごい目安ですね笑

yachtKENSHIN画伯の絵わかりましたか?

あとで正解をあげます〜〜〜

1646182448051

爪はそんなにのびてません〜〜〜

2022年3月 2日 (水)

KENSHINのこれなんだ〜〜

KENSHINくんが描いた絵が、何か当ててください。

1644937366619

1644937368485

これが噂のレタスです笑


1644937370044

1644937371881

ゴーヤに羽が生えている笑

1644937375593

はやと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜レタスじゃないよ〜〜〜〜〜〜