fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」 | メイン | あやとり〜 »

2022年3月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

scissors今週は超〜〜〜久々の「レッツ・チャレンジ」のコーナーがあります

リクエストがきました!!なんと「あやとり」です〜〜

HAYATOくん出来るんでしょうか???

あやとりは、女の子は子供の頃、必ずやっていた遊びなので、男の子はどうかな???

1646797349447

runTAKA STEPはJYPのガールズ・グループNMIXXの「TANK」です


YouTube: NMIXX (엔믹스) 占 (TANK) M/V

お楽しみに〜〜〜

1646797334038

yachtONE N' ONLYの「FOCUS」が好きという方からメールいただきました〜〜

HAYATOくんのお気に入りのポイントを話します〜〜

chairお題です〜〜

TAKAO HAYATOとかけて〜〜

面白いメールきました

notesトーク会などでラジオネームを考えているHAYATOくん。

考えたラジオーネームの方からメールいただきました笑

🇩🇪ドイツのファンの方からメールいただきました。

まさかSHUくんの友達??笑

ドイツまでもONE N' ONLYの音楽が届いていると思うと嬉しいですね。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

japanesetea颯斗の素顔>

スタバのドリンクを飲むとトイレに行きたくなります。

それは大きいサイズを頼むからですね〜〜

HAYATOくんがトイレに行ってきます〜〜というので、

はかってみました。携帯持ってお出かけになられたので、多分遅いだろうな〜と

思ったら、7分27秒でした。

多分、動画をどこかで見てたんだと思います笑

1人になりたかったんですね笑

そしてこの日は花粉がすごくて、HAYATOくんの鼻が大変そうでした笑


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY “YOUNG BLOOD” Dance Practice Video

コメント

今日も楽しみです〜〜👌❤️‍🔥

今日もブログありがとうございます😊
久々のレッツチャレンジ!
器用だからあやとりも上手そう⁉︎
あやとりをしてる颯斗くんの写真が見られたら嬉しいです🥰
あと、トイレタイムを測るとはスタッフさん面白すぎます😂
携帯持ち歩きなら、ダンスやラップの練習をトイレでしていたのでしょうか?
今日のラジオも楽しみにしています!

あやとり絡まってとれなーい💦とか言ってそう笑
颯斗の素顔 知れてありがたいです!
これからも楽しみにしてます^^

コメントを投稿