fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年3月 9日 (水)

ヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」

sunヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」でした。

ヨーヨーの大会は音楽に合わせて3分間でやるそうです

そのヨーヨーの技などの数えるそうです。

この技が一番点数をとれるそうですよ〜〜

今回、この動画を明日以降にあげますので、みてください。

こちら側の手違いで、ドイツにいるSHUくんから受け取れませんでした。

楽しみにしてくれた方、すいません。

cakeSugar Timeは、ドイツのライブツィヒレのレルヒェです。

レルヒェは、ひばりのことです。🐦

ひばり料理をだしていたそうですが、ひばりを捕まえるのが禁止になり

お菓子屋さんがひばりのようなお菓子を作ったそうです。

外がサクサクで中がモチモチだそうです〜〜〜

かわいいお菓子ですよね〜〜

1646230510836

flagSHUくんのドイツでの生活の映像を見て、ラジオの収録模様がありました。

携帯電話をおでこに当てて収録している風景について質問がきましたが

これが一番いいと言われました〜。SHUくん体勢がきついと言ってましたね笑

ラジオブースが恋しいと言ってましたので、早く戻ってきてくださいね〜〜

pencilドイツの日常生活で困ったことは、アパート古いので故障が多いそうです。

SHUくんの2部屋後ろの人が1週間シャワーがでなかったそうです。

日本の水道、ガス、電気の安心感!!

ヨーロッパはのんびりしているので、修理も遅いんですよね〜笑

海外に行くと、日本の良さがすごくわかります!!

restaurant昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんはヨーヨーの大技を終わったあと、ポーカーフェイスですが

内心は嬉しいんですよね?」

SHUくん意識してないけど、SNSはかっこつけてポーカーフェイスかもと笑

イベントなどは楽しくかっこよくを意識しているそうです。

SHUくん恥ずかしがり屋もあるかもしれませんね。

どうだ〜〜というのをやるのが苦手なのかも〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】ホップラップ(シュート・ザ・アロー)| Hop Wrap (Shoot the Arrow)【技】【HARD】【TUTORIAL】



コメント

80denierが気になっていたので、流してくれてありがとう♪
ラジオで聞けて嬉しかったです(^-^)
それから、おたより読んでくれてありがとう(*^ω^*)
昨日日本に帰って来たのかな?
もうおでこに携帯あてて収録する事はないからよかったですね♪
ドイツでのお仕事お疲れ様でした(o^^o)
あと、デレデレモードのSHU君、好きです!
スイーツ愛が溢れるかわいい姿をこれからも見せてください(^○^)

動画楽しみにしています!今回はなんか音から技の想像がついた気がして、動画で確認するのが楽しみです(о´∀`о)
そして、スイーツをデレデレ紹介するSHU君、かわいいですよ( ^ω^ )
多分メッセージ送った方も同じように思っているのではww
普段SHU君はかわいいんですよ♪
パフォーマンスする時はめっちゃカッコいいので、
ギャップに萌えるファンも多いのではないかと思います(^-^)
そして今週のラジオはなぜかいつにも増して楽しかったです(^-^)
ずっとクスクス笑いながら聞いてました。
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿