fyb_switch_to_sp_js

« ゲストは島村龍乃介さん | メイン | ヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」 »

2022年3月 8日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

club今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ロングラップコンボ」をご紹介します。

ヨーヨーの大会で一番点数がとれる技だそうです。

cakeSugar Timeのコーナーは、ドイツの伝統的なお菓子をご紹介します。

SHUくんのおいしそうな食リポお楽しみに!!

musicSHUくんのドイツでの生活の映像を見て、ラジオの収録模様がありました。

携帯電話をおでこに当てて収録している風景について質問がきました。


YouTube: 【Vlog】海外で働くパフォーマーの日常inドイツ【ヨーヨー】【世界チャンピオン】

sportsドイツの日常生活で困ったことはありますか?という質問がきました。

なにか困ったことはあったんでしょうか〜〜

penguin昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんはヨーヨーの大技を終わったあと、ポーカーフェイスですが

内心は嬉しいんですよね?」

確かにSHUくんポーカーフェイスですよね笑

やった〜〜みたいのないですよね

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

noteSHUの素顔>

2ヶ月近くのドイツでの仕事を終え、SHUくんそろそろ帰国です。

ラジオもドイツからの収録でしたが、1人で収録して、

そのあと、やりとりしてと、簡単なようで大変です。

SHUくん大変だったと思います。

相当信頼関係ないとできない作業です。

SHUくんだから出来たんだと思います。

SHUくんお疲れさまでした。

Screenshot_20220308114204_gallery

コメント

ヨーヨーの大会でいちばん点数が取れる技⁈
どんな技なのか楽しみです!(о´∀`о)
気になるけど、検索しないでラジオを待ちます📻
倫太郎君の質問も、どんな答えが返ってくるのか楽しみ♪
もしも私がジャンプマンできたら、絶対ドヤ顔しますww
でもSHU君はサラッとこなして、クールなんだろうな(^-^)
今日のラジオも楽しみに待ってます♪

コメントを投稿