fyb_switch_to_sp_js

« 2022年2月 | メイン | 2022年4月 »

2022年3月

2022年3月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、TREASUREの「JIK JIN」のダンスを紹介します。


YouTube: TREASURE - '직진 (JIKJIN)' M/V

1646182461238

pencilKENSHINのこれなんだ〜〜〜のコーナーがあります。

今回もKENSHIN画伯が描いた絵が何か当ててください。

今回はかなりすごいですよね〜〜笑

たぬきの絵を描いたわけじゃありません笑

その下にKENSHIN画伯のすごい絵が描かれています。

1644937377475

horse「YOUNG BLOOD」のミュージック・ビデオの3分24秒のところで

HAYATOくんが笑っているそうです。確かに笑ってました。

何ででしょう〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video

eventそしてミュージックビデオの青いフェイクファー踊りに支障はなんかったんでしょうか??

shineウォノヒョンのファンの方からも「YOUNG BLOOD」のお褒めの言葉をいただきました〜〜

camera進路で悩んでいる方にラップでエールをおくります。

cherry昨日のSHUくんの質問は「爪はどれぐらいのびたら切りますか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

 
cherryblossom颯謙の素顔>
HAYATOくん、あんなに大切にしているヘッドフォン(八村モデル)を
忘れそうになりました。黒だから、スタジオにあるヘッドフォンと同化しちゃうんです。
まさか忘れないよな〜〜と意地悪心で見ていたら、忘れそうになってました。
しめしめ「HAYATOくん忘れているよ」と言ったら、ビックリしてました。うふふふふふふ
昨日のウォノヒョンの誕生日でしたが、HAYATOくんもインスタのストーリーで
お祝いしてました。そういうかわいい後輩なんですよね〜〜
そうそう、八村とまた一緒に踊ってましたね。八村から教えてもらいました笑
八村嬉しそうに「来週HAYATOと一緒に踊るんですよ」と報告してくれました。
88コンビ仲いいですね〜〜〜
 
KENSHINくんは、本当に本当に天然なんだな〜〜と思いました。
今日の絵を楽しみにしててください。
HAYATOくんがその絵を見て「レタス」と言ったのが印象的でした。
本当にレタスみたいなんです笑
KENSHINくんのいいところは、そんな天然なところもありますよね笑
見かけは大人だけど少年みたいな男の子です〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 

2022年3月 1日 (火)

ヨーヨーの技は「タングラースプリンクラー」

barCheck Yo Infoで紹介するのは、ヨーヨーの技「タングラースプリンクラー」でした。

SHUくんのオリジナルの技です。紐と紐をからめての技。

よく紐がからまらないですよね〜〜

この「タングラースプリンクラー」の動画をTwitterのあげましたので、ぜひみてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1498670772063252487?s=20&t=BcuKmK-brpQAvLjVE3yUog


YouTube: 【ヨーヨー】これを見れば「タングラー」ができる | How to do Tangler【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

libraSugar Timeのコーナーは、今夜はコスメ!!

ドイツのシャンプー「Nature Box」を紹介してくれました。

ドイツの水に合ったシャンプーで洗うのがポイントです。

これはビーガンシャンプーでシリコンフリー。

1645759639010

fishドイツのアイスクリームでおいしいのはありますか?という質問がきました。

今ドイツは曇りと雨で寒いそうです。部屋は寒くてアイスを食べる感じではないそうです。

以前ドイツに来た時に食べたアイスは美味しかったそうです〜

ドイツにこたつがあったら完全に食べてますね笑

cloverHAYATOくんのファンの方からメールいただきました。

いつもスイーツの話しをしているSHUくんがヨーヨー業界で、どれくらいすごいのか

教えてください〜と!!

「世界大会6回優勝。世界に僕だけのヨーヨーの技がある。自分のモデルのヨーヨーを

発売しています。」ということでした。自分のことを自分で言うのは難しいですよね〜

そしてドイツにもコンビニありますか?という質問には

「あります。でも日本より高いです。スーパーより2〜3倍もします。気軽には入れません」

ということでした。高いんですね〜〜

shine昨日の倫太郎くんの質問は、

「SHUくんのインスタの写真がおしゃれ!最近のでは、階段から

ヨーヨーをぶらさげている写真。高いところ怖くないですか?僕は怖いです。」

Screenshot_20220301212253_gallery

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今夜もドイツからお送りします。

Check Yo Infoで紹介するのは、ヨーヨーの技「タングラースプリンクラー」

SHUくんのオリジナルの技です。

Screenshot_20220301121219_gallery

tulipSugar Timeのコーナーは、今夜はコスメです。

ドイツのシャンプーをご紹介します。

fishドイツのアイスクリームでおいしいのはありますか?という質問がきました。

でも・・・。

cloverHAYATOくんのファンの方からメールいただきました。

いつもスイーツの話しをしているSHUくんがヨーヨー業界で、どれくらいすごいのか

教えてください〜と!!質問きました笑

自分のことをどれぐらいなのか話すのも照れくださいですね。

そしてドイツにもコンビニありますか?と。日本には当たり前にあるコンビニですが、

ドイツにあるんでしょうか??? 

shine昨日の倫太郎くんの質問は、

「SHUくんのインスタの写真がおしゃれ!最近のでは、階段から

ヨーヨーをぶらさげている写真。高いところ怖くないですか?僕は怖いです。」

その写真はhttps://www.instagram.com/p/CZg-ta3skvD/?utm_medium=copy_link

これです〜〜〜

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<🇩🇪SHUの素顔>

今日の放送でも少し話していますが、SHUくん日本食が食べたいらしいです。

意外と外国の料理も何でもいけるSHUくんですが、2ヶ月たつとやはり恋しくなるんですね。

海外に行くと醤油味が恋しくなるんですよね〜〜。

そろそろ日本に帰って来くるので、日本に帰って一番に食べたものを聞きたいですね。

そしてドイツのお菓子をどれぐらい買ってくるのか、楽しみです笑

もちろんヨーヨーのことも。

そうそうSHUくん髪切ったみたいですね。


YouTube: FISTSALUD Presents: Beyond Ft. Shu Takada