fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年3月 1日 (火)

ヨーヨーの技は「タングラースプリンクラー」

barCheck Yo Infoで紹介するのは、ヨーヨーの技「タングラースプリンクラー」でした。

SHUくんのオリジナルの技です。紐と紐をからめての技。

よく紐がからまらないですよね〜〜

この「タングラースプリンクラー」の動画をTwitterのあげましたので、ぜひみてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1498670772063252487?s=20&t=BcuKmK-brpQAvLjVE3yUog


YouTube: 【ヨーヨー】これを見れば「タングラー」ができる | How to do Tangler【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

libraSugar Timeのコーナーは、今夜はコスメ!!

ドイツのシャンプー「Nature Box」を紹介してくれました。

ドイツの水に合ったシャンプーで洗うのがポイントです。

これはビーガンシャンプーでシリコンフリー。

1645759639010

fishドイツのアイスクリームでおいしいのはありますか?という質問がきました。

今ドイツは曇りと雨で寒いそうです。部屋は寒くてアイスを食べる感じではないそうです。

以前ドイツに来た時に食べたアイスは美味しかったそうです〜

ドイツにこたつがあったら完全に食べてますね笑

cloverHAYATOくんのファンの方からメールいただきました。

いつもスイーツの話しをしているSHUくんがヨーヨー業界で、どれくらいすごいのか

教えてください〜と!!

「世界大会6回優勝。世界に僕だけのヨーヨーの技がある。自分のモデルのヨーヨーを

発売しています。」ということでした。自分のことを自分で言うのは難しいですよね〜

そしてドイツにもコンビニありますか?という質問には

「あります。でも日本より高いです。スーパーより2〜3倍もします。気軽には入れません」

ということでした。高いんですね〜〜

shine昨日の倫太郎くんの質問は、

「SHUくんのインスタの写真がおしゃれ!最近のでは、階段から

ヨーヨーをぶらさげている写真。高いところ怖くないですか?僕は怖いです。」

Screenshot_20220301212253_gallery

コメント

ちょ、SHU君、自分の事、もっとちゃんと紹介しないと〜!控えめすぎです(≧∀≦)
アクロバティックなカッコいい動画をひとつブログにあげて、見てもらったら良いかと思います!
見てもらうのがいちばんわかりやすいから(о´∀`о)
そして、タングラースプリンクラーは見たことありました!
でも、相変わらず音からは全く想像つきませんでした(^_^;)
オリジナルの技ってすごいですよね。
私はSHU君オリジナルの技の中ではハミングバードがいちばん好きかも(^-^)
HAYATO君のファンの方からのメールで、スイーツをデレデレ紹介していると言われて照れていたSHU君ですが、(←恥ずかしそうにしてるのが可愛かったww)HAYATO君もSHU君も、ラジオではいつも楽しそうに話していてかわいいなぁと思うのですが、パフォーマンスをしている時はふたりともスイッチ切り替わってて、めっちゃカッコいいです( ^ω^ )
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿