fyb_switch_to_sp_js

« KENSHIN のヨコハマップ Billboard Live Yokohama | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年8月19日 (木)

ヨコハマップ9点

run今夜のTAKA STEPは、ASTROの「After Midnight」でした。


YouTube: ASTRO(아스트로) - After Midnight @인기가요 inkigayo 20210815

フォーメンションダンスが気持ちいい。ステップがメインのダンス

HAYATO語でました。

Midnightで胸をパサパサ

Moonlightで月を表す 

Perfect Midnight 時計を腕で表している

振り付けと歌詞がわかる曲。

TikTokみてね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJWqDwbK/

shoeKENSHINのヨコハマップは、Billbord Live Yokohamaをリポートしました

Kさんに耳打ちされ、すごくいいことを言った風のKENSHINくん笑

Kさんの言葉をオウムのように言ったんですね〜〜

ということで9点でした〜〜〜

そういえばKさんが「KENSHINくんって本当に真っ直ぐな子だよね〜」と言ってました。

KKコンビ面白かったです〜〜

そしてKさんライブでお疲れのところありがとうございました〜〜〜

20210728_200754

Line_654013492718844


yachtこのラジオをお父さんと聴いてくれた方からメールいただきました

(HAYATOくんのお父さんではありません。ややこしい書き方ですいません)

家族でワンエンのライブに行きたいそうです〜〜

高尾ファミリーは好きな音楽は一緒だけど、家族でライブに行ったことはないそうです。

cafeHAYATOくんが毎日あげているブログについて、素朴な質問がありました。

あのブログは、マネージャーさんにばっちりチェックされています笑

夜中にHAYATOくんが書くと、マネージャーさんが遅くまで起きて、チェックしてくれるそうです

マネージャーの仕事って大変ですね〜〜(チェックは輪島マネージャーではありません笑)

ありがたかお〜〜

paper昨日のSHUくんの質問は、夏といえばホラー!そいういう体験したことありますか?

怖いの無理だそうです笑 でもスピリチュアルなことは信じるそうです

この間、ある体験をしたそうです。それもワンエンで!!近々なにかあるのかな〜〜怖

Line_981423212464206

出来る男風

梅のお菓子を持っています。笑

Line_981472830266479

20210805_202936_2

コメント

ヨコハマップ、Yokohama billboard liveのMO'KEYSのリポート楽しく聴かせていただきました!私は昼公演の部を聴きに行ってたんですがあの時の感動を思い出していました〜
MO'KEYSのドリンク、お二人がピアノの鍵盤をイメージして作られてて、、とおっしゃっていておしゃれで美味しかったです。
またライブに行きたくなりました。
耳打ち、によりHAYATOくんから9点だなんて(笑)
これからも放送楽しみにしてます。

今日もラジオありがたかおです😄
お父さんの件、はやとちりしてすみません💦
勝手にそう思ってしまいました😅
颯斗くんのブログの件、マネージャーさんいつも下書き❓待ちしてチェックして下さっているんですね😳
本当に毎日ありがたかおです🙇‍♀️
颯斗くんやワンエンの活躍には、たくさんの方々が携わって下さり成り立っているのですよね✨
このラジオのブログも毎回楽しいものにしてくださり本当にありがとうございます😊
余談ですが、PCに向かう颯斗くんの写真、キーボードに手を置いていますが、何も文字打ってなさそうですよね😂
そんな写真を載せてくれるスタッフさん大好きです💖
これからも、颯斗くん、謙信くんをよろしくお願いいたします🥰
来週も楽しみにしています😊

今日も楽しかったかおでした!!!
マネージャーさん毎日ほんとに遅くまでありがたかおです!!!
私たちが毎日笑顔で元気に過ごせるのは颯斗くんたちや、颯斗くんたちを支えてるマネージャーさんスタッフさんたちのおかげです!
これからもワンエン、SWAG共々よろしくお願いします!!!!

来週も楽しみにしてます!!!

コメントを投稿