fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ヨコハマップ9点 »

2021年8月18日 (水)

KENSHIN のヨコハマップ Billboard Live Yokohama

sun今回はKさんと森大輔さんとのイベントライブ

MO′KEYS!のライブを観にBillboard Live Yokohama に

行きました!!

http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=4

Line_654030853382952

KENSHIN くん初めてのBillboard Liveです!!

Line_654021104603060

馬車道駅に直結していて、すごい便が

いいんです。オープンして1年たちます。

ライブも、オンライン予約した方はスマート決済もできます。

ステージとお客さんとの距離が近いので会場が一体になれるんです。

そして、ライブを観ながらお食事も出来ます!

今回はMO′KEYSのドリンクを注文しました

Line_654023142330819

甘くておいしいーー。(お酒ではありません)

Line_654009239923325

ライブ後、Kさんともインタビューできました。

Kさんと森大輔さんとのピアノの連弾が

カッコよかった!!

お互いをリスペクトしてる2人のライブは、アーティストも楽しんでいるので、お客さんも楽しくなります!

Billboard Live の特徴は、アーティストとお客さんの

距離が近いこと!Kさんのピアノを演奏する

指先までもみれるんです!


Line_654045209286332

大先輩Kさんと、いつか一緒にライブが出来るように

KENSHIN くん、日々精進します!!

20210728_200750

🎙️謙信の素顔

この収録の日は、今年一番の暑さで

KENSHIN くんもバテていました。

でもKさんのライブを観ているうちに

元気になってきました。やっぱりアーティストなんですね。

素敵な音楽をきけば、力が沸いてきます。

そして、MO′KEYSのドリンクを飲んでいるKENSHIN くんは

上品に飲んでました笑

スタッフが少しズーと飲んだら、

嬉しそうに、ズーと飲みましたねと

言われました笑  少しだけやっただけなのにーー

20210728_201421

Billboard Live Yokohama のそばで撮りました。

最高のロケーションです。

コメント

今回も可愛い謙信の素顔ありがとうございます☺️
癒されました〜〜🌼

Kさんのライブのにリポート楽しみです!
素敵なライブを体感して謙信くん、テンションMAXなのでは⁉️
あと、お上品に飲んでいた謙信くんも可愛いですね💕

こんばんは。いつも楽しく拝聴させてもらっています♪

前に謙信くんが言っていたので、Billboard Liveのラジオとっても楽しみに待っていました!♡
お食事できて近くで見ることができる会場とっても素敵ですね♪
謙信くんもいつかKさんとステージに立てたらいいのにな…☺︎

ズーって飲んじゃうスタッフさんも可愛いし、ツッコむ謙信くんも可愛くてやっぱりいつでも微笑ましいなと思います☺︎

今日のラジオも楽しみに待ってます♪

今夜のヨコハマップはKさんのライブのレポなのですね♬♪
Kさんといつか競演出来ますように✨
その日には是非観に行かせていただきたいです!
素晴らしい音楽が聴ける上にアーティストさんと観客の距離が近いだなんて!素敵なライブハウスなのですね!行ってみたいです!
今夜の放送も楽しみにしています〜!

普段「ズーーー」ってやると指摘されるからここぞとばかりに謙信くん言ったんですかね?😂(笑)

(可愛いですね)

MO′KEYSのドリンク美味しそうですね🥤
おしゃれです✨

どんなリポートになっているか楽しみです😊

今日はBillboard Live yokohamaなんですね。
指先まで見える会場ステキですね。
食事をたのしみながら音楽も楽しめちゃう贅沢さ、いつか体験したいです。
謙信くんが飲んでる飲み物おいそう💕

今夜も楽しみにしています。

謙信くん前にブログでこの事について嬉しそうに書いてたのできっとラジオを通して嬉しそうな声が聞けると思うとヨコハマップが楽しみです!!

コメントを投稿