fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | Butter »

2021年6月 2日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 進撃の巨人×横浜ランドマークタワー

cancer今回は、横浜ランドマークで展開されている「進撃の巨人×横浜ランドマークタワー」のコラボを

リポートします。

https://www.yokohama-landmark.jp/pdf/202104shingeki.pdf

そしてこの日の取材は、雨でした・・・。雨男KENSHINくんです笑

(まあ、AIR CABINと同じ日だったので仕方ありません。まだ雨男確定してません)

この「進撃の巨人」は、もうご存知だと思いますが、

巨人に支配された世界。生き残った僅かな人々が巨人が入ることの出来ない巨大な壁の中で

暮らしていた。しかし壁が崩れ・・・。巨人が・・・。

というストーリーですが、

主人公のエレンが巨人になると、このエレン巨人になるんですね〜

約8.5メートルあるそうです。

Line_132673901331106

ランドマークプラザの飲食店のところには「超大型巨人バルーン」がいます

エレン調査兵団もいますよ〜〜

Line_132591554253012

Line_132680173172301

そして横浜ランドマークタワー 69F展望フロアスカイガーデンでも

コラボイベント展開しています

まるで巨人が横浜の市街地に襲来したかのように窓に巨人が・・・。

Line_132647890912105

晴れていると巨人と景色が一体化して見えるんです〜〜

20210513_142416

20210513_142425


巨人がインターコンチネンタルホテルによじ登ってるように見えるんですよ〜〜

晴れているとスカイツリーや富士山も見えるそうです。KENSHINくん〜〜〜晴れ男になってください〜

でも雨でもすごく楽しめるんですよ〜〜

また原作の複製原画展示もあるんです

Line_132655043797154

エレンのマフラーも!!

Line_132660285569600

コラボドリンクもあるんです!!

Line_132663295718297

Line_132623579738781

Line_132631210441903

Line_132643219738253

Line_132614920332482

3つとも、おいしかったです〜〜〜 今夜この食リポあります〜〜〜

ドリンクにステッカーがついてきます。

これ面白いでしょう〜〜でもマンガとKENSHINくんの顔が一致してません。

Line_132594000541188

だから〜〜〜

頑張りました笑

Line_132601065149206



その他、横浜ロイヤルパークホテルでもコラボルームが開催されています

https://www.yrph.com/event/shingeki_plan.html

この進撃の巨人とのコラボは、6月20日まで開催されています。

今回は、三菱地所プロパティマネジメントの渕野さんにお話しを伺いました。

ありがとうございました。

rain謙信の素顔>

進撃の巨人のコラボドリンクをたのむと、ステッカーがついてきます。

これ貴重なステッカーですよね。

ところがKENSHINくん、このステッカーの上にドリンクをのせたんです。

どうやら、丸いものを見るとコースターだと思ってしまう性格らしく・・・。

慌ててどけてました。

皆さんも覚えているかと思いますが、Watch Out!Radioのステッカーが出来た時も、自然に

その上にドリンクのせてました。ステッカーも丸いので笑

そんなKENSHINくんでした。ちなみに3枚ともステッカー持って帰ってました。

そしてこのステッカーについて、面白いことを番組内で言ってます。

聞き逃さないでくださいね。

20210513_142330

コメント

進撃の巨人みたことはないんですけど、興味がわきました。
コースターとステッカーまちがえちゃうちょっと天然な謙信くんかわいいですね。
雨男から次は晴れ男になれますように☺️

ブログありがとうございます🥺💖
写真もたくさんで癒されました〜!丸いものをコースターだと思っちゃう謙信くんかわいい🥺💖
謙信くんが晴れ男になれますように!笑

あ、それと謙信くん雨男ってなってますが、ちなみに私入学式とかその他もろもろ全て雪です笑笑 ってことで私は雪女…。。。笑笑

謙信くんってほんとド天然で可愛いっす笑笑

謙信くん可愛すぎますね、、😇
無意味に丸い紙渡したくなっちゃいます笑

進撃の巨人のコラボ、行きたい~~っと思いながら、ブログ読ませていただいております😆
コラボドリンクの看板の横にステッカーを持ってしゃがんでる謙信くん、可愛いです💞
あと雨男疑惑の件ですが、以前のスカイダックリポートの時は快晴だったので、謙信くんドンマイ😂
ヨコハマップリポート楽しみにしていますね🐰

進撃の巨人展のレポなのですね!!🙌 行きたいなぁ〜と思っていて…進撃の巨人か大好きなので謙信くんのレポとても楽しみです!!
展望台での横浜の景色に巨人が溶け込んだ仕掛け…とても観てみたいとブログを読んで早速思いました!
ドリンクのレポも楽しみにしています〜
丸いものはコースターにしちゃう謙信くん😂おちゃめですね☺
放送までワクワクしながら待っていますね☺

こんにちは。いつも楽しく拝聴させてもらっています♪

ワンエンのライブとかリリイベとか雨なイメージあんまりないですけど、謙信くんだけだと雨降るんですかね?☔︎

お写真からも巨人の迫力伝わります!☺︎
顔パネルの謙信くんとっても可愛いです♡

丸いもの全部コースターだと思う謙信くん面白いし可愛いです!♡
ヨコハマップのエピソードは微笑ましいものばかりでいつも好きだなと思います☺︎

今日のラジオも楽しみに待っています♪

いつも素敵なブログありがとうございます✨

進撃の巨人は観たことないのですが、これを機に観てみようと思います!
顔はめパネルの謙信くんもの凄くかわいいです😂
貴重なお写真ありがとうございます💖

ステッカーをコースターと勘違いしてしまうお茶目な所も大好きです🥰
今夜の放送も楽しみにしてます💫

巨人展気になってたんで嬉しいです!
今度行ってみようかな〜!!

雨降ってたら謙信くんがいると思います🤫
ステッカーをコースターと間違えちゃうの可愛いですね笑

めちゃくちゃステッカーとかケースに入れて好きそうだし大事にしそうなのに笑

楽しみにしてますー!

まるいもの=コースター 可愛いですね!謙信くん!

今日もヨコハマップたのしみにしてます!!雨男でも大好きです!!

コメントを投稿