fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | セクシ〜〜HAYATO »

2021年1月 6日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Green Terrace

ブログ遅くなってすいません!!!

今回のヨコハマップは、高地トレーニング Green Terraceをご紹介します。

高地トレーニングは、体力をつけて免疫力を高めます。

まさに今にぴったりなトレーニング方法ですね。

https://hypoxia-greenterrace.com

高地トレーニングは、低酸素環境専門のトレーニングスタジオです。
低酸素空間は、低負荷・短時間で高い運動効果を得られるため
時間が多く取れない方や運動初心者の方からトップアスリートまで、
安全に行えるトレーニングになっています。

Line_158065279791888

記念撮影もしました。

Line_158114925607547

これはやっていませんが、映え写真です。

Line_158121563149419

標高2340mの設定で走ります。ただ気圧はかわらないので、頭痛や耳がキーンはありません

Line_158078853764852

では、高地ランニングスタートです。まずは5分間歩きます。

Line_158068534727043

まだまだ余裕です。歩いてます。

Line_158071757861730

さあ、走ります。急に真剣になりました。

Line_158089488036515

結構ハードです。それにしても足が細いですね笑 

Line_158097486226095

KENSHINくん、あまり汗をかかないタイプらしいんですが、

汗が・・・。

Line_158103118372655

走り終わった直後は爽やかです。

Line_158159901239821

そのあとに、疲労回復のため高酸素ルームに行きました。

Line_158131571179051

リラックスしています

Line_158140915135401

あれ、寝ちゃった!!!KENSHINくん〜〜〜〜〜〜夢の中。

Line_158144973444254

今回お話しを伺ったのは、Green Terraceの代表 村山和実さんでした。

ありがとうございました。

なんと、KENSHINくん、いい走りっぷりだと褒められました。

Line_158155048963990

<🍕謙信の素顔🍕>

この高地トレーニングをやる場合、必ず何か食べてから来てくださいと言われ、

何か食べてきたらしいKENSHINくん。

でも終わったらランチをしたいと言ってました。

そしていざ食べようと思ったら、「僕、お腹すいてません」と!!

スタッフはお腹すいてたので、じゃあ飲み物だけのめば〜と。

ピザを2人前たのんで、KENSHINくんは飲み物だけ頼みました。

そうしたら〜〜〜〜〜〜誰よりもピザを食べるじゃないですか!!!

さっきお腹すいてませんと言ってた人が・・・。

誰よりも食べるから、マネージャーさんが、思いっきり食べれなかったようで、

KENSHINくんを恨んでます笑

食べ物の恨みは怖いですよね笑🍕

コメント

けんしー、めっちゃスリムですね!!←そこ
こんなトレーニングがあるんですね!!
最近ぽっちゃり気味だから私もやってみたいです!笑
お腹すいてないって言ってたのに食べる謙信くん、めっちゃかわいいです💕次回も楽しみにしてます!

いつも素敵なブログありがとうございます🙌

トレーニングしてる謙信くん、普段は見る事が出来ないので貴重です👏
かっこいい!!!!!

そしておねんね謙信くん可愛すぎます🤦‍♀️💕

ピザ誰よりも食べるのは笑いました😂
謙信くん、食べ物になると欲張りになるの好きです笑笑

ラジオ今から聴いてきます〜🥰

は・ん・そ・で!
短パン!
足も腕もキレイすぎて美ボディ…
たくさんの写真ありがたき(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ピザ食べたかったんだね(^ω^)

謙信くんの高地トレーニングの写真たくさんありがとうございます😆
普段見ることのないトレーニングの様子、箱根駅伝の選手を見守るマネージャーもとい寮母のような気分で見ておりました😂 やはりトレーニング大事ですよね❗ ワンエンのかっこいいライブは、日頃のトレーニングの賜物ですね💗
そして、謙信くんが飲み物だけのつもりが、結局🍕食べちゃうところかわいいですね~🐣
見ると食べたくなるものです🍕🍕🍕
今日のヨコハマップ楽しみにしていまーす🐰

こんばんは。いつも楽しくラジオ拝聴させてもらっています!
今日もブログ楽しみにしていました♪

運動している謙信くんを見る機会あまりないので、見ることができて嬉しいです!
リラックスして寝ちゃうところも可愛いですね♡

食べたいのか食べれないのか分からない謙信くんを許してくれるスタッフさんもマネージャーさんも優しいです!☺︎
いつも微笑ましいエピソードがあるので幸せな気持ちになれます♡

今日のラジオも楽しみにしています♪

高地トレーニングをしてキツイはずなのに……と~~~っても爽やかな笑顔ですね😊
さすが❗我らの謙信くん❗(笑)
眠ってる姿を激写してくださったスタッフさん!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️最高です💖

というか、謙信くんの脚が綺麗すぎて…!見惚れました👀💕✨ 下手したら女子よりキレイかも⁉️

飲み物だけのつもりが…見ていたらお腹空いてきて食べたくなっちゃったパターンですね😂(笑)←あるある🍕
謙信くん。マネージャーさんからの復習(?)あるかもなので…気を付けてくださーい(笑)🤣🤣🤣

トレーニング中の謙信くんのお写真だなんて‼️なかなか見る事が出来ないお宝写真をありがとうございます‼️🙏
そして放送では高地トレーニングを体感した謙信くんの感想、レポート楽しみにしています😊
🍕のお話、笑ってしまいました😂 食べれるんかーい!とツッコミを一人で入れちゃいました(笑)
マネージャーさんどうぞお許しを〜😂
ほっこりするお話しや素敵なお写真をありがとうございました🥰

運動してる謙信くんかっこいい🤦‍♀️🤦‍♀️

ご飯横取りする謙信くんかわいい笑

コメントを投稿