fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ブンブンブンパー »

2020年9月 2日 (水)

KENSHINのヨコハマップ JAPAN RAMEN FOOD HALL

今回は、横浜ハンマーヘッド1Fにある、JAPAN RAMEN FOOD HALLに行ってきました。

https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000026

https://japanramenfoodhall.com

JAPAN RAMEN FOOD HALL入り口

3

初代(小樽)

5

しょうゆラーメンです。大きなチャーシュー!!

6

食べてみます。KENSHINくんのズ〜〜〜〜〜〜とういう音をチェックしてね。

おいしそうに食べるんです!! 「初代」は、すごくKENSHINくん気にいってました〜

9

ラーメンと決め顔

8

次は、

麺厨房あじさい(函館)
創業より受け継がれた昆布ベースで豚骨と鶏ガラのダシを合わせたスープは驚くほどに透明で特注ストレート麺との相性も抜群。

10

塩ラーメンです。お麩が入ってます。お麩を食べるKENSHINくんに注目して聴いてください笑

12

ラーメンと決め顔

14_2

次は、

麺処白樺山荘(札幌)

15

みそラーメンです。キクラゲが入ってます〜

17

マイクに向けてズ〜〜〜〜〜〜〜

20

ラーメンと決め顔

19

最後は

博多一星 
豚骨を長時間炊き続け、旨みを最大限に抽出した香り豊かなまろやかなスープに特製窯で焼き上げた極上チャーシューが自慢の本場博多らーめん。

23

女性に人気。

25

ラーメンと決め顔

27

5店目は入れ替えの時期で、9月8日ぐらいに出店されます

「梅光軒」(旭川)です。

楽しみですね〜

OCEAN BAR店長の津金さん、説明していただきありがとうございました。
OCEAN BARは、テイクアウトの飲み物、アルコール、ソフトドリンクなどあります。

ラーメンと一緒に飲み物をどうぞ!!

1

KENSHINくんのラーメンの感想は、放送を聴いてくださいね〜〜

HAYATO~~ 今回の食リポ高得点でお願いします〜〜byKENSHIN心の声

<yacht謙信の素顔>

この日は暑い日でした。KENSHINくんも夏バテにならないように気をつけています。

「塩分チャージタブレット 塩レモン味」をこまめに食べていました。

そして、スタッフにも恥ずかしそうに「食べますか?」とくれました笑

ラーメン食べたあとは、暑い外を歩きながら、でも楽しそうでした。

海をバックにサングラスで写真撮ったり、「よこはまコスモワールド」の乗り物をみて、

「乗りたい〜〜」とはしゃいでました笑 まだまだ21歳の男の子です。

横浜ハンマーヘッドに行ったので、ありあけハーバースタジオに飾ってある
KENSHINのmyハーバーを見てきました。

「あった〜〜〜〜」飾っていただき、ありがとうございます。

28

コメント

初めてコメントさせていただきます。いつもかっこいい謙信くんとステキな横浜の紹介ありがとうございます!大人になったら横浜に一人暮らししたいと思っているので毎度読んで参考にさせていただいてます!これからもよろしくお願い致します。

今回も素敵なお写真とエピソードありがとうございます☺️☺️
ラジオと合わせて余計に行ってみたくなりました!!

こんな場所が横浜にあるんですね!!ラーメンとキメ顔が最高💖笑 次回も楽しみにしてます♫

ラーメン食べたくなる〜

ブログ面白くて読んでて笑っちゃいました!センス最高!

深夜のラーメンは飯テロです。
音がまたすごく美味しそうでした。
北海道住みですが、食べたことのないラーメン屋さんばかりで勉強になりました。
スタッフさんに恥ずかしそうに塩分タブレットを渡す謙信くん想像してニヤニヤしました。
次回も楽しみにしてます。
いつもありがとうございます😊

こんばんは。
いつもブログやラジオを楽しく拝見拝聴しています♪

4杯もラーメン食べるなんて謙信くんすごいですね!
謙信くんがラーメン食べてる音だけでこの時間なのにお腹すいてしまいました…!
ラーメンと決め顔の謙信くんが幸せそうで何よりです♡

良いお顔のお写真を撮ってくれたり言動を細かくブログに書いてくれたり、スタッフさんが優しくてとっても愛を感じます!♡
E★K radioさん大好きです!

これからもラジオもブログも楽しみにしています☺︎

今週もヨコハマップブログ更新ありがとうございます♥ ラーメン久しく食べてないから食べたくなってきました!たくさんのラーメン食べれていいなあ🐰💫💭 横浜にこんな場所あるって知らなくて毎回驚きがたくさんです!
今週も楽しみにしてます!マイハーバーずっと飾ってもらえますように!また見に行きます!

謙信のヨコハマップ😍
今日は、ラーメン食べまくりでうらやましいです‼
謙信くんが美味しく食べている様子を聞きながら、ラーメン気分に浸りたいと思います😂
私も謙信くんからタブレットもらいたいです~💕
今日も楽しみです🍜

ラーメンと決め顔😂😂💕

ラーメン🍜どれもこれも美味しそう❗
なに食べるか迷っちゃう💦
謙ちゃんが食べる時の勢いよく啜る音が写真からも聞こえてくる気がするよ~😆
本当美味しそうに食べるんだよね~!

マイハーバーも見てきたんだね👀

コスモワールド行きたいから、今度ぜひヨコハマップで行って欲しいなぁ~❗

どのラーメンも美味しそうです🤤
必ず「ラーメンと決め顔」入るのが好きです笑笑
謙信くんはラーメンをすする音が本当にいいから、今日のラジオも楽しみにしてます〜🙌
タブレットをスタッフさんにも配る優しい謙信くんが大好きです😂

大好きなラーメンについての謙信くんの食レポが聞けるなんて楽しみです🍜❗️❗️
以前の冷やし中華の回で、謙信くんの麺すする音はとってもおいしそうに聴こえるな〜と思ったので今日もちゃんとチェックしますね🙌 お麩の食レポも気になります😳
優しくて童心も忘れない謙信くん素敵ですね…💞
今週も読み応えのあるブログとたくさんのかわいいお写真をありがとうございます🥰 放送も聴きますね✌️

今日は2週ぶりのヨコハマップの日ですね〜😊楽しみにしていました〜!
今週も楽しくブログ読ませていただきました!
ラーメン4杯食べたとは‼️若さと胃袋に脱帽です〜😳笑
「ラーメンとキメ顔」お写真シリーズ、さすが謙信くんはラーメンお好きなだけあって、どのラーメンとも相性よくキマってますね✨
お麩が入ってるラーメンなんて初めて知ったので謙信くんの食べっぷりに注目して聴きますね〜👂☺
放送が楽しみになる、素敵なブログありがとうございました🥰

ラーメン 5杯は うらやましー! どれも 美味しそうですね! KENSHINのmyハーバー は チェック不足でした~!今度 チェックします☆ EKRADIO!!

コメントを投稿