fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 世界一おいしい梅干し »

2020年9月30日 (水)

KENSHINのヨコハマップ アートリックミュージアム

 横浜中華街にある横浜大世界にある アートリックミュージアムをご紹介します。

https://www.daska.jp/play/252

目の錯覚を利用して楽しく遊ぶミュージアムです。

写真で撮ると不思議な世界が展開されます。

今回は写真がいっぱいです。

ブログの写真を見て、番組楽しんでください。

*大ダコ 

顔だしちゃった〜〜〜

 

4

*人食いザメ

 KENSHINくん〜〜〜食べられちゃう〜〜

6

大丈夫でした。ほ〜〜〜

5



*飛び出す恐竜

 また食べられちゃう〜〜〜

7

*さかさまの晩餐 

 どういうこと???

9

*登れない階段

 本当は階段ないんですよ〜〜

10

*白黒の衝撃

吸い込まれる〜〜〜〜

 

12

*透ける人 

 

13

*動く絵

 この絵を15秒見ると絵が動くように見えるんです

が・・・KENSHINくんは動いたように見えなかったそうです〜なんでだ???

14

*エンジェルウイング

人気の映えスポット

16


 

*ゴッホdeゴッホ

よ〜くみるとゴッホの絵が細かく見えるんです。

17


 

*エイムズの部屋

 KENSHINくん小さい〜〜〜

21

*トリックホール

 きれいね〜〜

22

*アナモルフォーシス(みなとみらいの景色)

アナモルフォーシスは絵の中心の鏡を見ると、鏡に絵が映るトリックアート

 横浜ランドマークタワーだ〜〜

24

*アナモルフォーシス(上から見るとパンダが映ります)

 

25

*タイトル不明

 海にいるみたい!!

28

*かがみのビックリアート

KENSHIくんが・・・。 

29

*美脚写真館

 私の美脚みてね〜

30

人気漫画「ベルサイユのばら」のアートリックです。

創刊から48年たっても絶大なる人気のベルばら

*ベルばらの部屋リターンズ 入口

31



*オスカル様のあごクイ

KENSHINくんがオスカル様に・・・

33


 

*オスカル!手のひらで転がして!

キュンキュンKENSHIN

34


 

*オスカルのお姫様抱っこ

やってもらいたい〜〜〜素敵

35


 

*アンドレの壁ドン

キュンキュン KENSHINくんも見習ってね〜〜

38

*オスカルの白目

 この3ショット笑

39

*名シーンオスカル、バスティーユへ!

行くぞ〜〜〜お〜〜〜

40


 

*アンドレ&KENSHIN&オスカル

 この2人の真ん中でピースとは・・・。笑

41

 

*アートリックミュージアム館長出原さん、

今回、いろいろ説明してくださり、ありがとうございました。

ベルばらが一番、力強かった説明でした!!!

1

signaler謙信の素顔>

先日,BTSの「Dynamite」をHAYATOくんとTikTokで踊りました。

それがこれです。

https://vt.tiktok.com/ZSuubEjn/

HAYATOくんがTAKA STEPで踊っていたら、僕も踊りたい〜〜という子犬のような目でみている

KENSHINくんが・・・。HAYATOくんが「KENSHINも踊る?」と言ったら

「踊る〜〜」と嬉しそう。そこから特訓が始まりました。

HAYATOくんにいろいろ質問してましたが、KENSHINくん、すぐに覚えるんですよ〜〜

それがこの写真です。ちなみにKENSHINくんはジョングクが、かっこいいと言ってました。

ジョングクも足が長いですもんね〜〜〜〜

66508ec129024238a5c5be85964a93e2

コメント

アートリックミュージアム小さい時に行ったなぁって懐かしい気持ちになりました☺️謙信くん絶妙なポージングばかりで最高です笑笑
見たことないトリックアートも結構あるのでまた行きたいと思います🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

はやけんやっぱりかわいいなぁ💕
いつも素敵なブログありがとうございます!

子犬のような目の謙信くんにキュンキュンです🥺
一緒に踊る?って聞く颯斗くんにもキュンです🥺
また機会があったら颯謙コラボのダンスお願いします💕
たくさんのお写真から謙信くんが楽しんでいる様子が
伝わってきます✨
今夜のヨコハマップ楽しみにしています🎶

写真いっぱいで可愛い〜(。・ω・。)
途中ちょいちょいじわじわくる写真あってうける
今日も謙信くんが可愛くて安心‼️

こんばんは。いつも楽しくラジオ拝聴させてもらっています!

トリックアート展の不思議な空間とっても素敵です♪
お写真からでも楽しそうな雰囲気が伝わります!
キュンキュンしてる謙信くんが新鮮で面白いです!♡

踊っている謙信くんが大好きなので、E★K radioさんのTikTokで謙信くんが踊っていると嬉しいです!☺︎
もちろんTAKA STEPも好きです♡

E★K radioさんのブログは颯斗くんや謙信くんのことをしっかり見てくださっていて本当に大好きなのでこれかも楽しみにしています♪
今日のラジオも楽しみに待ってます!

トリックアート楽しそうですね😊
私もいってみたいです。
お姫様抱っこに憧れているのでオスカル様に抱っこしてもらいにいきたいです。

はやとくんとのダンスめちゃよかったです。
ラジオ楽しみにしてます❤️

かっこよくてかわいい謙信くんのお写真がたくさんのブログをありがとうございます🥰 オスカルさまにきゅんきゅんしてる謙信くんかわいいです💖 どのトリックも面白そうなので絶対行こうと思います‼️
かっこいいDynamiteダンスの可愛い裏話まで教えていただきありがとうございます😊 颯謙だいすきなのでときめいてます🌷
今日の放送も楽しみにしてます〜✊🎶

謙信くんのヨコハマップ、もうすでにたくさんのお写真で楽しさが伝わってきます‼
アートリックミュージアムに訪れた謙信くん、ほんと楽しそうで笑顔がステキです😍
謙信くんはベルサイユの薔薇を知ってたのかなってちょっと思いましたが、謙信くんの綺麗なお顔は、少女漫画のキラキラ✨オスカルにも負けず劣らずの映えまくりでした😆
今夜も楽しみです💕

トリックアート 好きですが、
ベルばらの世界のトリックアートは
初めて知りました! 
謙信くんに お姫様だっこ!
されたい!!

たくさんのお写真ありがとうございます❗今回は、一段とお写真が多いから「一致活」(謙信くんと同じアングル&ポーズで写真を撮ること)大変かもしれないけど、楽しみ♪早く行きたいなぁ~💕

今週はヨコハマップがある〜😆🙌と楽しみにしていました〜!トリックアートの世界に飛び込んだ謙信くんの楽しそうなお写真いっぱいのブログ、ありがとうございます😊

オスカル様からの顎クイを真顔で受けている謙信くんにジワジワきてます😂微妙に腰も引けてるような…笑
他にもツッコミどころ満載ですね笑
ブログを読みながらお写真を見ながら今夜の放送を楽しみたいと思います〜☺

ここは楽しそうですね(≧∇≦)/

行きたいですね(〃∀〃)

コメントを投稿