fyb_switch_to_sp_js

« ★4.5 | メイン | KENSHINのヨコハマップ アートリックミュージアム »

2020年9月30日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、一度きいたら耳から離れない曲です。

OH MY GIRLの「Dolphin」です。TikTokの書き込みに、これやって〜〜〜〜という

リクエストがいっぱい来ていたので、HAYATOくんがご紹介します。

TikTokの書き込みもHAYATOくんはチェックしてますから、いっぱい感想くださいね〜〜〜


YouTube: 오마이걸(OH MY GIRL)_Dolphin - Special Clip @따따따따🌀 물보라를 일으켜〰🐬💦

snowboard今週はKENSHINのヨコハマップあります〜〜〜〜〜〜

今回は横浜大世界のアートリックミュージアムをご紹介します。

目の錯覚を利用して楽しく遊ぶミュージアムです。写真に撮ると、本当に不思議!!!

お楽しに〜〜〜〜今回は写真いっぱいです。 まさか足が・・・。

19

riceballレッツ・チャレンジのコーナーにリクエストきました。料理のリクエストです。

これやってみたいです!!さて何でしょう〜〜〜〜〜

cameraHAYATOくんがラップやダンスをしている時、どんなことを考えているんでしょうか〜〜〜

気になりますね〜〜〜 まさか今日何を食べようか〜〜と考えていたりして笑 うそです。

clubHAYATOくんに一言、伝えたいことをメールいただきました。

すごいインパクトあるメールです。本当に一言でした。

dramaTAKA STEPであの集団のダンスも踊って〜〜〜というリクエストきました。

bellかたずけ苦手な方にHAYATOくんからラップのプレゼントです。

birthdayシンくんからの質問で「梅干しケーキの味はどうでしたか?」

ちゃんと感想きいてなかったので、今日梅干しケーキの感想きけますよ〜〜〜〜〜

本当は・・・。ちなみに梅干しケーキとは、番組でHAYATOくんに誕生日の時に

プレゼントしたケーキです。このケーキですね〜〜

5d104a215cc84707aab8c8b75977ea40

note今夜もONE N' ONLYの新曲「JUST LIKE ME」かかります〜〜〜〜

HAYATOくんのライブでのラップ、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったですね!!

ライブの感想や、新曲の感想お待ちしています。

hayato@fmyokohama.jp

Dcbe49633a1c43a48face9d36cc9209d

sun颯斗の素顔>

収録前にHAYATOくんのダンスについて話していました。

よくダンスをしています〜〜〜という感じの人いますよね。

(毒舌ですいません。うまくないのに、ダンスやってる〜〜という動画をみたりします)

でもHAYATOくんのダンスは、さりげなくやっているダンスも、上手い!!ニュアンスわかりますか?笑

そんな話しをしていたら、ちょっとHAYATOくん嬉しそうでした。

BTSの「Dynamite」みたいなダンスは、一見、素人でも踊れそうじゃないですか〜 

でも本当は難しいんだそうです。そういうダンスもさりげなくHAYATOくんは踊っちゃうんですね〜

コメント

今日もありがとうございます!!!!
じゃすとらいくみー!!!楽しみです!!!
今日も素敵な声で心地よい〜☺️
TakaSTEPも楽しみです!

ブログありがとうございます🥰
ガールズグループの曲を踊る颯斗くんはとってもかわいいので、楽しみです‼️ 颯斗くんは日常の普通の動きでもなんだかダンスを踊っているように見えます🕺
梅干しケーキの感想、、、笑
謙信くんのヨコハマップも楽しみにしてます〜🥰✨✨

今週も楽しいブログありがとうございます✨
TAKASTEPの颯斗くんのダンス早く見たいです‼
颯斗くんの女性アーティストのダンスほんと大好きです💕あと、ソロソロJ-Popのダンスもやってほしいです😍どんなダンスでもカッコよく踊る颯斗くん最高です😆
今夜もよろしくお願いします💚💚💚

今週も盛り沢山な内容ですね!!こちらのブログを読むと夜の放送が待ち遠しくなります〜😊
放送でダンスについて熱く語っている颯斗くんのお話し、いつまでも聴いていたくなります☺本当にダンスが好きなのが伝わってきますね✨
こうやってファンが颯斗くんのダンスへの想いを存分に聴かせてもらえる番組を届けてくださってありがとうございます😊
今夜の放送も楽しみにしています🥰

いつもブログありがとうございます!
読んでいると放送がますます楽しみになります☺︎
JUST LIKE MEの颯斗くんのラップめちゃくちゃ
カッコよかったです!!
颯斗くんは普段は可愛いところもあるけれど
ダンスに対してはストイックでそんなところがまた
カッコよくて尊敬してます✨
謙信くんのヨコハマップもありますね‼️
今夜の放送も楽しみにしています🎶

コメントを投稿