fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真です | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年9月29日 (火)

★4.5

★日本の焼きそば食べました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「蒙古タンメン中本」辛旨焼そばでした!!

すごい辛い。うまい!本当に辛い!あきない味。

ということで、★4.5でした!!!!!

久々の日本の焼きそば、おいしかったね〜〜〜〜

club韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました〜〜〜

韓国語で「首が痛い」と「のどが痛い」は
翻訳すると同じ「목이아프다(モギアプダ)」になってしまうので

どちらが痛いのかいつも判断ができません(・・?)
シンくんは、どうやって区別しますか?

他に使える韓国語はありますか?教えて下さい♡

シンくんは「首が痛いとのど痛いが同じ読み方の場合、区別する方法がないです。

話しの中でどういうところが痛いか区別するしかないです。」

ということで、会話のヒントで区別するしかないそうです。

🐶愛犬が風邪をひいたという方からメールいただきました。

シンくんの愛犬ナリちゃんは、風邪をひいとことはないそうです。

シンくんは、「犬も風邪をひくことを知りました。風邪ひくと人も犬も大変なので

早く治ってほしいですね〜」16歳のぐーちゃん頑張ってね!!

penシンくんの曲作りの名前は、BLaCK SWaNで、作詞、作曲、編曲をやっています。

曲作りについてシンくんが答えます。

「難しい質問ですね。僕は歌詞を書いて、それから音を作る。作詞が大事なので、作詞から

やっています。あと仕上がるまで、いろいろ過程がある。僕はいろんな人に聞いたり、

手伝ってもらって仕上がる。是非、これからも「Trust me」聴いてくださいね」

シンくんの曲作りのやり方が分かりましたね。

bananaシンくんのこの番組をきくと、明日も頑張ろうと思ってくれるそうです。

でもシンくんに会いたくなっちゃう〜〜というメールにシンくんは〜〜〜〜

「僕も早く会いたい〜会える日楽しにしてる。僕もサランヘヨ〜」

シンくんに会える日まで、

SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』をみていましょう〜〜

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

1600172344142

pencilシンくんはインスタライブで韓国語、日本語、英語で答えてくれますが、

英語はどれくらい話せるんでしょうか?

「Netflixの英語の映画を観ています。少し表現力があがったかも。

世界各国のファンの皆さんのために、英語頑張ろうと思います。」

シンくんは日本語をこれだけ話せるんだから、どこの国の言葉でもマスター出来そうですよね。

🍣昨日のウィンくんの質問は、「秋に食べたいお寿司は何?」

「なんだろう 大トロが食べたい〜〜」これ本音ですね笑 

heart01壁ドンは、「毎日、毎日みなさんと会いたいです」

シンくんの夜のチューすDAY、来週も聴いてね〜〜〜〜

コメント

シンくんにはやくあいたいなーヽ(*≧ω≦)ノ
さむくなってきたから、あったかくしてね❤️

シンくん♡♡
今べんきょうのあいまにチューすdayをきいてるよ😊🍀
シンくんが大好きなお寿司🍣はやく日本でたべられる日がくるといいね✨🥺
シンくんのすべてがつまったCOMPLETE BOX💝ほんとうに楽しみ🥰💕
いつもいつもありがとう❤️
10月もシンくんのラジオがきけるなんてうれしいよ☺️💓

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
ラジオでSHINくんの声、想いや色んなお話を聞けて、MU:CONでは歌って踊るSHINくんの姿を見ることができて心にパワーもらえました。
SHINくん、ありがとう。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくんをいつも、いつも想っています。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様、こんばんは。
いつもSHINくんの写真やSHINくんのことをたくさんお話して下さりありがとうございます。
SHINくんと繋がるラジオ、心が温かくなるブログありがとうございます。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん안녕heart02

뮤콘すごくきんちょうしてたね。でもとってもかっこよかったよhappy01
久しぶりにおどって歌うシンくんがみれてうれしかったですheart02

즐거운 추석 보내고 있나요?
한가위 보름달에 작은 소망도 빌어보세요fullmoon

来週もチューすDAY楽しみにしてますnote

우리♡신군
안녕

추석네 부모님과 함께
지내고 있을까요?

뮤콘 너무너무 너ーーーー무
멋있었어요♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スタッフさま
ミューコンの動画
ありがとうございました♪
素敵でしたね。

今ラジコでシンくんの声をきいています
シンくんの話し方、声は本当にいやされます
やすらぎます

シンくん 
私は韓国に行っておいしいものをたくさん
たくさん食べたいです
新大久保もおいしいお店がたくさんありますが
本場は違うでしょうね^ ^

안녕하세요〜🍂
ひさしぶりのにほんのカップ焼きそば🥢
おいしく食べれてよかったです‼️‼️でも辛そうなのがつたわってきましたㅋㅋ
わたしもきょう食べるよていなんどけどちょっとこわい😱😱😱
ひさしぶりに「Future」きかせてくれてありがと〜
たくさん特典会あったけどすべてがたのしくてすてきな思い出です。
BZZA COMPLETE BOXの特典会も、そしてもりだくさんのBOXもほんとうにたのしみにしてます♡

そして나리ちゃん、콘이ちゃん、팡이ちゃんとウォノくんも体調に気をつけて過ごしてね♡

それでは幸せな秋夕をお過ごしくださいね〜
행복한 한가위 보내세요♡

今週もラジオありがとうございます💕
私もシンくんに早く会いたいです!
来週もラジオ楽しみにしています!!
これからもずっと応援します!
シンくん大好きです🥰🥰🥰

シンくーん♡

ありがとうございます🎵

韓国語
むずかしーい(・∀・)
シンくんを
見習ってがんばろうと
思っていても
いつも翻訳だよりで
まだまだまだ。。。です


大切な気持ちは
できれば
韓国語でつたえたいな
と思うので
気ながに
まっていて下さいね笑

すてきな秋夕を
過ごして下さーい♡


シンくんメール読んでくれてありがとうございます!
またインスタライブやって下さいね😊

Thank you for your radio, dear Shin! 사랑해요 신아! 💕💗😘😊🌸🌸🌸

シンくん

 今日も楽しいradioありがとう😃シンくんの声がきけて幸せ💕韓国語カルチョジュセヨのせつめいがとてもわかりやすくて、シンくんの日本語に感心しました。音楽の作り方も、シンくんらしくていいなと思いました。なんてあっという間の30分なのでしょう!また次のradioはやくききたいな~😆

蒙古タンメン中本の焼きそば評価4.5きましたね〜☺️久しぶりの甘辛な感じがシンくん気に入ったみたいで良かったなぁ〜!
私も今度食べてみよう〜🤗ひぃ〜ひぃ〜って聞こえてました?唇しびれてたのかな?
その感じがまたクセになるんですよね〜😂
今夜もステキな時間をありがとうございました!
美味しい大トロ食べさせてあげたいなぁ〜!また来週も元気に繋がりましょうね。良い夢を〜👋

シン君💕こんばんは
今夜もあっという間に終わっちゃった。
いつも心のこもった放送とメッセージありがとうございます😊ぐー🐶まだまだ頑張ります!
来週も必ず聞きます、風邪ひかないでね‼︎

good night Shin 😄

i'm looking forward to this radio broadcast, i'm happy to hear Shin will learn english all over seas fans feel cared for 😍 thankyou very much 🙏🙏🙏

greeting to all Shin's family
i missed Shinya voice
take care of your self and your health

full of love from indonesia ❤️ 😊

蒙古タンメン焼きそば、★4.5なんだねhappy01
今度食べてみますnote
お寿司🍣は、季節に関係なく大トロなんだね(^-^)
さNetflixシン君も見てるんだねsmile
私も見てるよ!今이태원 클라쓰を見終わったところhappy02
韓国ドラマばかりみていますnote
今日も楽しいラジオをありがとうhappy01

シンくん♡♡
いぬもカゼをひくし、セキもするんだよ🤧💦
これからどんどんさむくなるから、シンくんもナリちゃんパンちゃんコンちゃんもかぜひかないように気をつけてね☺️
シンくんの新曲はやくききたくてまちどおしいです🤗💓💓💓
今日も幸せな時間をどうもありがとう❤️

Hello Shin!

I was very busy today so I'm writing only now 😅 I already ordered the BZZA complete box. Can't wait until it arrives 💗

Lyrics will always be the best part of the song that makes it more beautiful❤

うぉの♡あんにょん♡

きょうも
べんきょうになりました。

今、「Trust Me」きいてます。

明日から、お休みかな?

주무세요😴

シン君shine
言葉を大事にするシン君の曲notes作り
すてきだなと思いますconfident
Trust meこれからもたくさんきくねhappy01heart04

シンくん안녕❣️
特典会まで1ヶ月切ったね〜😆画面上でお話しする機会なんてないからとっても楽しみにしてるよ🥰早くcompleteBOXも欲しいよ〜☺️届くの楽しみに待ってるね❣️
授業もオンラインだし、家から出れなくて最近ずっとスマホ見てるから목이 아프다~~😂
シンくんの食べてる焼きそば探してみるね〜‼︎
今日も楽しい時間をありがとう❣️ シンくんの声聞いて元気になった!夏休みが終わって今週からオンライン授業始まるから頑張るね〜!

コメントを投稿