fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ アートリックミュージアム | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年9月30日 (水)

世界一おいしい梅干し

birthdayHAYATOくんの梅干しBirthdayケーキの味は!!!!そしてシンくんは梅干しが苦手です。

「めちゃくちゃうまかった〜〜。僕には最高のケーキでした。俺と一緒に食べれば梅干しも

好きになれる。シンくん、梅干し食べに行きましょう」(多分シンくんは梅干し食べないと思います。

番組で食べた時、すご〜〜〜い反応でしたから・・・)

梅干しケーキ喜んでくれてなによりです。皆さんは真似しないでください笑

run今夜のTAKA STEPは、OH MY GIRLの「Dolphin」でした。


YouTube: OH MY GIRL(오마이걸) - Dolphin @인기가요 inkigayo 20200503

かわいらしいダンス。「僕がやっていいのかな〜」とHAYATOくん。

2015年に韓国でデビュー。(ちなみに韓国をきゃんこくと言ってしまいました笑)

B1A4の妹分です。

中毒性のある曲。耳に残りますよね〜

この曲は、どんどん人気になっていく曲です。

サビのダンスが特徴。手のひらを裏返しならら「ウー」(HAYATO語です)

実際にHAYATOくんがTikTokで踊りましたので、見てね〜〜〜〜

ドルフィンがでてきますよ〜〜🐬🐬🐬

タタタタ〜〜〜と歌いながら、手の動きが綺麗です🐬

https://vt.tiktok.com/ZSu9pVBW/

shineKENSHINのヨコハマップは、横浜大世界のアートリックミュージアムをご紹介しました。

KENSHINくんがオスカル様にデレデレしすぎたので、リポートの得点は5点でした。

HAYATOくんの嫉妬でしょうか???笑

いつになったら10点満点になるんでしょうか〜〜〜

オスカル様に本当にデレデレですね。5点です笑

36

riceballレッツ・チャレンジのコーナーにリクエストは、おにぎりを握るでした〜〜〜

「握れますよ。だってハンバーグ作れるんだよ。」というHAYATOくん。

どうかな〜〜〜〜〜おにぎりって簡単そうで、難しいですからね〜〜

今度、ワンエンのメンバーに握ってほしいですね

その前にこの番組でやります!!やりますよ〜〜〜riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

cameraHAYATOくんがラップやダンスをしている時、どんなことを考えているんでしょうか〜〜〜

「リハーサルの時は、いろんなことを考える。でも本番に入ると、その時の曲に身を任せる。

楽しんでいます。パフォーマンスしている時が一番楽しい」

やっぱりライブが一番ですよね〜〜〜 早く生ライブみたいですね〜〜

clubHAYATOくんに一言、伝えたいことをメールいただきました。

「感謝を伝えたくてメールを送ります。」以上。

何の感謝だったんでしょうか?? でも感謝されるって、何だか嬉しいですね。

少しでもその人のためになったのだったら、HAYATOくんも嬉しいと思います。

dramaTAKA STEPでEBiDANの曲を踊ってください!とリクエスト来ましたね〜〜

原因は自分にある。」通称「げんじぶ」の曲も踊ってくださいと!!

知りませんでした。げんじぶは、「原因は自分にある。」なんですね。源氏部で探してしまいました笑

失礼しました。

pcウィンくんへの質問は、「ゲームのウイイレ一緒にやりませんか?」

この質問が、来週すごいことになります。実現したらすごいな〜〜〜

気になる方は、ウィンくんの番組 10月5日の放送聴いてくださいね〜〜うふふふふふふ

342cf68a43d549a385e545d0e8006ac6

どこ見てる???

コメント

今週も楽しいラジオありがとうございます❗
来週も楽しみにしています✨

オスカル様にデレデレの謙信くんとTikTokの颯斗くん可愛かったです〜💞 ヨコハマップの点数いつも厳しめで笑ってしまいます(笑)

今週の放送も盛り沢山な内容で楽しかったです〜😊
TAKA STEP、可愛らしいダンスを踊る颯斗くんの少し照れてる表情が萌え💕です〜🥰女子ドル颯斗くん、キュートですね〜

ヨコハマップも素敵なお写真いっぱいで謙信くんのレポからもアートリックミュージアムの楽しさが伝わってきました!

チャレンジお題、読んでいただきありがとうございます😆
おにぎり🍙自信満々でしたね!期待✨
おにぎりって形やら塩加減やら…なかなか奥が深くて難しいので、颯斗くんがどんな🍙作るのかとっても楽しみにしてます〜😆
素敵なブログと放送を今週もありがとうございました💕

今日も楽しく聞かせてもらいました!!!!
私もJPOPそろそろ踊って欲しいです!!
颯斗くんのしなやかなダンス見たいです!!
またメールでやって欲しいの送りますね!

ウイイレ!!!えぇええ!ちょっと楽しみにしてます☺️

OH MY GIRLのDolphinめちゃくちゃ可愛い曲💕
Da da daがクセになりそう🎶
颯斗くんのDolphinも可愛いですね🐬💓
おにぎり大好きなのでレッツチャレンジが
今から楽しみです‼️
謙信くんへの点数今回は厳しめでしたね😂
今週も楽しい放送ありがとうございました😊

コメントを投稿