fyb_switch_to_sp_js

« 世界一おいしい梅干し | メイン | K先輩 »

2020年10月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🎹今夜は、K先輩がこの番組に初登場です。いつもKさんの番組にはゲストで出ているウィンくん

ですが、Kさんをゲストに迎えるのは、初めてなんです。

とにく最初から最後まで笑が絶えない時間です。時には音楽の話しを真面目にします。

runHAYATOくんからの質問は「ウィンくん僕と一緒にウイイレやりませんか?」

そんな質問からKさんがウイイレ歴を話し、面白いことになります。

Kさんとウィンくんの掛け合い最高です。

(ちなみにウイイレとは、サッカーゲーム「ウイニングイレブン」の略です。うふふふふ)

後輩HAYATOくんの印象も話したりします。どんな印象かな〜〜 

soccerKさんの曲を紹介するとき、Kと呼び捨てするのが・・・とウィンくん。それについてKさんは

何と答える???

noteKさんの音楽色が変わったことについて話してくれます。

notes9月27日に行われたFMヨコハマの35周年記念のyoutubeライブ「MUSIC SHOWER FOR YOU-Yell to YOKOHAMA&KANAGAWA」にKさんとウィンくんで出演しました。

その時に2人で歌った「夜空ノムコウ」をオンエアーします。

その時のエピソードも話します。

birthdayリスナーの皆さんのお誕生日のお祝いもします。なんと!!Kさんもお祝いしてくれます〜

heart02甘い一言もKさんが・・・。

メッセージ、そして今夜の放送の感想もください。

win@fmyokohama.jp

Line_144347743255767

chairウィンの秘密>

youtubeライブ「MUSIC SHOWER FOR YOU-Yell to YOKOHAMA&KANAGAWA」は、

生で配信されたんですが、ウィンくんすごく緊張してました。K先輩のキーボードで歌う、

そして2人で歌うわけですから。そんな緊張感がありましたが、本番に入ると、決めます!!

トークもあの大笑いのウィンくんです。2人で合わせたのは当日だけでした。

2時間ぐらい前に合わせて、2人でバッチリ決めてきます。プロですね!!

今度は、コンサートホールで2人のコラボ見てみたいですね〜〜

2人の番組での面白トークは、番組後のブログで触れますね〜 とにかくオープニングから

すごいです笑

そうそう昨日の毎日新聞の日曜くらぶにウィンくんの記事が載っていました。ドラマ「彼女が成仏できない理由」のことを話しています。ミャンマーから日本に来たエーミンと自分のことを重ねた話しもしています。すごくいい記事でした。

ひょうきんな森崎ウィンさんです。これが新聞に載っていた写真ではありません。

20200927_171013

コメント

スタッフさんこんばんは☺️
ウィンちゃんとKさんのセッション本当に素晴らしかったです!!
Kさんとのトークはウィンちゃんタジタジになっちゃうところが可愛いかったです🥰
意外にもウィンちゃんラジオにKさん初登場とは!!
いつもウィンちゃんがKさんラジオにお邪魔してたんですね!!
後もう少しで時間!!楽しみです☺️☺️☺️

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは!
わぁ〜いKさんが番組に来てくれる回だ🤗どんなお話聞けるかな〜楽しみにしてまーす♪

夜空ノムコウ
SMAPファンでもある私は大変嬉しゅうございます!!!
とても素敵なコラボでしたよね。
今夜も心を無にして浸ります。

今夜の放送、ずーっと心待ちにしていました❣️
K兄さんを招いてのスペシャルな回、30分だけでは勿体ないなぁ💨💨
お二人の様子を思い浮かべながら耳を澄ませたいと思います🎵

コラボイベント、めちゃくちゃよかったです!
お2人のセッション、最高でした!
あんなふうにピアノが弾けたり歌えたりできたら気持ちいいんだろうなぁって素人目線ですが思いました!
2人のライブが実現するなら絶対に見たいです!
お2人のトーク、めちゃ楽しみに夜を待ちます(^^)

今夜はウィン君とKさん❗二人のトークが聞けるのね。
楽しみです。😃 そして二人の歌声も!🎵
ほんとに仲良しな2人だからどんな展開になるのやら…。笑笑  ウィン君の大きな笑い声が響き渡りそう。
夜まで待てないなぁ、早く聴きたい‼️😆

土曜日にKさんのライブ観てきました。

さすがに凄い!酔いしれましたlovely

Kさんの音楽粋まで達するのは大変ですねnote

ウィン君も天才だから、2人のコラボは最高だと思いますheart04

月曜からテンション上がる内容で嬉しいです!
ありがとうございます😊

YouTube見てましたが、本当に2人が兄弟みたいにジャレあって
息ぴったりで楽しかったです🎶
K先輩のピアノとウィンくんのヴォーカル最高でした✨
特にK先輩のPARADEのアレンジが素敵でした!
ウィンくんもノリノリで気持ち良さそうでしたよね😚
今日の放送も楽しみにしています!!
K先輩の甘い一言どんなんだろ〜☺️

ぜひともKさんとウィン君のライブみたいです。
トークに歌に楽しい事間違いなし❣
F横後援でお願いします😊

今日も楽しみに🌻してます

K&MORISAKI WIN再びですね😚
とにかく楽しみです(≧∀≦)
YouTube配信の時も
これ時間内に収まるのか?って位に
盛り上がってましたもんね😂

コメントを投稿