fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップは「三和楼」 | メイン | はやちゃん »

2020年8月 5日 (水)

冷麺のKENSHINスペシャル

横浜中華街の三和楼で、冷麺のKENSHINスペシャルが出来ました!!!

http://www.sanwarou.com

「ヨコハマップききました〜〜KENSHINスペシャルお願いします〜」と

お店の方に言ってください。

お店で出している冷麺(冷やし中華)に、錦糸卵とエビを追加してくれます。

お値段は通常の冷麺と同じ値段です。1000円+消費税になります。

オーナーの王さんが、KENSHINくんの好きな具材は何?と聞いてくださり

KENSHINくんが、「錦糸卵とエビです。」と答えました。

それを入れてくれるんです〜〜〜〜 すごいです!!!

ちなみに錦糸卵はKENSHIくんが作ってません笑 安心してください。

だって、スクランブルエッグも作れないんですから笑

6_2

三和楼の王さん、ありがとうございました。

僕もスタッフも、また食べに行きます〜〜by KENSHIN

コメント

今から「KENSHINスペシャル」食べてきます!
謙ちゃんの好きな具のトッピングにしてもらったんですね! 噛みしめてきます…💕(笑)

KENSHINスペシャル食べたいです‼
ヨコハマップで確実に謙信くんのスキル上がってますね✨
これからも謙信のヨコハマップ楽しみにしています😉

KENSHINスペシャルお願いしますっていいたい!!😂
綿糸卵とエビ好きやから嬉しい冷麺美味しそう食べに行きたいな〜

冷麺美味しそうですね。
横浜まではさすがに今は飛べないのですがコロナが落ちついたらいきたいです。

ラジオ聴きました〜!
王さん太っ腹だあ👏👏👏
KENSHINスペシャル是非食べに行きたいです🤤
錦糸卵、謙信くんが作ってなくて安心しました!笑笑

めちゃくちゃ美味しそうです〜〜

謙信くんの中国語キマッテました〜‼️
KENSHINスペシャル食べに行きたいです!
食リポとっても美味しそうでした💕

ごましょうゆの 冷やし中華! 食べる音も 美味しそうでした!

謙信スペシャルたべにいきますね☺️
卵、謙信くんが作ってなくて安心しました😌笑笑

お店の方も謙信くんもとっても素敵でした〜
KENSHINスペシャル食べに行きます❗️
ちゃんと謙信くんのいじりを忘れないスタッフさん最高です😂

冷やし中華、謙信スペシャル✨食べに行きたいです〜☺
都県移動が自由になったら三和楼さんに1番に行きますっ!
それまでメニューが続いていたらいいなぁ〜☺
スクランブルエッグより調理的難易度の高い錦糸卵が謙信くん、お好きなんですね〜😊笑
美味しさがレポから伝わって来ましたよ〜😊

こんばんは。
いつも楽しくブログもラジオも拝見させてもらっています!

さらっと中国語話す謙信くんかっこよかったです♡
好きなものでKENSHINスペシャル作ってくださるオーナーさんとっても優しいですね☺︎
県外に出られそうにないのでまだ先になると思いますが、横浜中華街行けたらいいなと思いました♪

これからもブログもラジオも楽しみにしています♡

KENSHINスペシャル 絶対食べに行きます!!!

ヨコハマップ今週もお疲れ様でした!
メニューに謙信くんスペシャルが追加されるなんてすごい…!いつまでやってくれる試みなんでしょうか!?

期間中に行けたらヨコハマップ見ました!謙信スペシャルお願いしますって頼むことにするね!
謙信くんおめでとう!

コメントを投稿