fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | なわとびダンス »

2020年7月15日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ありあけハーバースタジオ

clover今回は、みなとみらいにある横浜ハンマーヘッド2階にある、ありあけハーバースタジオを

ご紹介します。

https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000019

横浜ハンマーヘッド入口

18

myハーバーをを作りました。写真を撮ります。

2

写真これでいい?OK

3

世界にひとつだけのmy ハーバーが出来ました〜〜KENSHINくんのmyハーバーです。

ハーバースタジオ限定の船型(豪華客船クイーンメリー2)のパッケージ

 

4

これがありあけハーバースタジオに飾ってありますので、見に行ってください〜〜

6

さあ、食リポです。

焼きたてハーバーは、香りを楽しめます。

味はガトージョコラ(黒船ハーバー)

8

ハーバーソフト

ありあけハーバーがまるごと入ったソフトクリーム

11


栗の味がする〜〜〜

横濱ベイブリッジサブレにつけて食べれば、また最高!!

13



 

実際にありあけハーバーを作っているところを見ることができます

14

今回説明してくださった、バイトリーダー奈良さんと写真を撮りました。

1

noodle謙信の素顔>

これが前に言ってたKENSHINくんが超〜オススメの盛岡冷麺です。

21

すごい美味しそうに「ズ〜〜〜〜〜〜」と音をたてて食べてました笑

麺類の食リポは上手かも???

その場所でこれを発見!!ONOです!!(ワールドポーターズの1階です。探してみて〜〜)

22

21歳になったKENSHINくんのヨコハマップこれからもお楽しみに!!

コメント

謙信くんのヨコハマップ、聴くたびに横浜行きたくなります😂
色んな方に出会えるヨコハマップは、謙信くんの宝物ですね✨
今日のヨコハマップも楽しみ😉

ヨコハマップ今週も楽しみにしてました!

このお菓子は、この間スタジオで食べてたやつかな!本場に行けたんだね、おめでとう〜という気持ちで読んでました!

ありあけハーバーに、謙信くんの唯一無二のハーバー見に行きます!

アイスも美味しそう🍫🍦😋

盛岡冷麺!!
麺類の食リポもたのしみにしてます!

今週も沢山写真あげて下さりありがとうございました!
謙信くん!今週もヨコハマップ聞くの楽しみにしてるよ〜!

謙信くんの食リポ2つあるんですね〜😄
前回、ハーバーを紹介してくださった時はスタジオで実食でしたが今回は取材もあるようなのでリポーター謙信くんの活躍を楽しみにしています!
前回の点数を超えられますように〜✨

スタッフさんの取材時のお話、いつもほっこりさせていただいてます☺謙信くんが麺をズーズーってしてるイメージがわかないので…🤔麺類のリポートもぜひお願いします!笑

最近は毎週謙信くんの声が聴けて嬉しいです〜^^
謙信くんのmyハーバー見に行きますね!!!
今週の放送も楽しみにしています🥰

コメントを投稿