fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ありあけハーバースタジオ | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年7月15日 (水)

なわとびダンス

runTAKA STEPは、NiziUの「Make you happy」でした。


YouTube: NiziU 『Make you happy』 M/V

NiziUは、JYPのグローバルオーディションです。

オーディションを勝ち取った9人のガールズグループ。

この曲はプレデュー曲で、秋に正式デビューです。

なわとびダンス。足をイン、アウト。

ラップパートには、歌詞にJYPのガールズグループの曲が出てきます。

HAYATOくん、本当はここを踊りたかったんですが、TikTokの曲がここではないので

断念。

なわとびダンスをリベンジしました。(ワンエンの時に、間違ってしまったそうです)

HAYATOくんが踊った「Make you happy」はこちらを見てください〜〜〜

https://vt.tiktok.com/UVp6MU/

ハートいっぱい、happyも!!HAYATOくんの髪がファサファサしてます笑

shipKENSHINのヨコハマップは、ありあけハーバースタジオでした。

今回の食リポは、5点でした〜〜〜〜 my ハーバーかわいいので、

おみやげにもいいですよね〜 お出かけの際は、マスクを着用して行ってくださいね。

20

 

fastfood「Shut Up! BREAKER」をサビはすべて覚えてくれた方からメールいただきました。

このダンスは,ONE N' ONLYで一番激しいダンスだそうですよ〜〜

ダンス・プラクティスを見ても分かりますよね。ホーメーションもすごいあるし、

激しいダンスです。

keyHAYATOくんの家のルールは、車では、両親が前に座り、HAYATOくんと弟が後部座席に

座る。これは普通ですよね。

そして家から帰ってきたら、すぐにお風呂に入る。外のものを家の中に入れるのが

HAYATOくんのお母さんが嫌だったそうです。お母さん綺麗好きで、ご飯の前にお風呂だった

そうです。徹底してますね。

これは多分小学生の時のことだと思いますが、今はどうなんでしょうかね〜〜

あと、HAYATOくんが一人暮らしの生活でも、これやってるのかな???

(やってないだろうな〜〜〜笑)

2351f6894a0d45519c55958e448cb950

なんだか楽しそうな笑顔。

473011ae082d43c3a3fc9652bd0de1f3



yachtHAYATOくんが好きな色は青です〜〜 前は赤でした。

basketball英語の曲紹介どうでしたか? 最後は、日本語英語でしたね笑

signalerラップは、26日のオンラインライブの意気込みでした。

おうちでワンエンみて、ライブの予習しないとね。


YouTube: おうちでワンエン! #ライブ鑑賞会

コメント

But why you don't like pink ?
PiNK color looks good on you .....
しかし、なぜあなたはピンク色が好きではないのですか?ピンク色が似合います。ピンクの髪の色をもう一度やり直してください。

私の名前はアンナです
ピンク色が好きかどうか教えてください。😢😢😢💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

リベンジ達成おめでたかお!!
青色好きなの一緒だ~~~

予習したよ~~
終始可愛いとかっこいいとエモいの渋滞でした!!
ジェットコースターみたい!!!

26日が楽しみです!

今週もめちゃくちゃ楽しかったです〜!
颯斗くんは最近青が好きなんですね☺️
私も昨日、髪の毛を青に染めました!💙
来週のラジオと26日のオンラインライブ楽しみにしてます😊

うちもお姉ちゃんと後部座席座ってた!
笑顔好き〜!かわいい!!
好きな色も一緒🥳
和製英語なのかわいい🥰

颯斗くんも英語で曲紹介してくれて嬉しいです♡
確かにいつもより声が小さかったかな😂
明日また聴きますね。
謙信くんの食リポ聴いてたらお腹が空いてきました💦
飾ってある謙信くんも見たいし焼き立てハーバーも食べてみたいです!
来週の放送とブログも楽しみにしています😊

今日もとても楽しくラジオ拝聴しました!!!
また来週もスタッフさんの愛のこもったブログ込で
水曜日が楽しみです♪

コメントを投稿