fyb_switch_to_sp_js

« 구구단 九九 | メイン | KENSHINのヨコハマップ ありあけハーバースタジオ »

2020年7月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、もう言っちゃいます。

NiziUの「Make you happy」です。


YouTube: NiziU 『Make you happy』 M/V

ワンエンのTikTokで全員で踊って、バズリましたよね〜〜すごいです!!

6人のかわいい男子!!

HAYATOくんがNiziUのダンスのどこがいいのか話してくれます〜

そしてE★K radioのTikTokで1人でダンスしますので、お楽しみに!!(リベンジです!)

あと、皆さんウィンくんの「パレード」でHAYATOくんが踊ったのみてくれましたか?

あのダンス簡単そうですが、難しいですよね。ダンスやってない人が踊ると、盆踊りになりそうです笑

ウィンくんとHAYATOくんだからかっこいいでしょうね〜〜

これ見てね〜〜〜 いいねも押してね〜〜〜〜コメントも書いてね〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/UxU6mq/

cafe今週は、第3水曜日なので、KENSHINのヨコハマップがあります〜〜〜

みなとみらいにある横浜ハンマーヘッドの2階にある「ありあけハーバースアジオ」を

リポートします。

https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000019

食リポ2つあります。そしてKENSHINくんのmyハーバーを作りました。

doorONE N' ONLYのダンス・プラクティスを見てくれましたか?

プラクティスとは、練習のダンスですね。それを撮影したものです。


YouTube: ONE N' ONLY「Shut Up! BREAKER」Dance Practice Video

「Shut Up! BREAKER」をサビはすべて覚えてくれた方からメールいただきました。

このダンスを????すごい!!HAYATO先生はなんと答えるでしょうか?

keyHAYATOくんの家のルールを話してくれます。

これすごいです!!キレイ好きなのは有名ですが、想像以上でした。

でもスタジオで見てる限り、HAYATOくんそんな感じしませんが笑

karaoke7月26日にONE N' ONLYのオンラインライブが17時からあります。

楽しみですね。家でライブが見えるのも不思議です。どんなカメラワークになるのかな??

視聴チケット料金
2,800円(税抜)
購入はこちら
https://tixplus.jp/feature/one-n-only_200726/

今夜は、おうちでワンエン! ライブ鑑賞会もありますね〜
【配信日時】
7月15日(水)20:00~予定

https://www.youtube.com/channel/UC8Qwnts13zIh2EYUCau6m3w

そのあと23時30分からラジオです〜

slateHAYATOくんのラップは、あれの意気込みです!!あれです!

club今夜の1曲目はHAYATOくんが自信なさげに英語で紹介します。声が小さいです笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

045f044620d04bb7b66c1698874c324f

wine颯斗の素顔>

NiziUのMVでニナちゃんがHAYATOくんの前回のTシャツと同じ色合いのTシャツを

着ています。心配している皆さん、匂わせじゃありません笑

HAYATOくん曰く、「俺のが先に着た」そうです〜〜笑

オレオレでした笑

でもこのTシャツHAYATOくんすごく似合ってましたね。

下の写真のTシャツです。

Line_355563925941341

コメント

ウィンくんと颯斗くんのダンス良かったです👍
さすがウィンくんステキですね❤
颯斗くんもダンス最高だし、颯斗くん自身もナイスガイなんだから、人見知り発動しないで色んな方と交流もって、どんどんコラボしてくださいな😄
今日のラジオも楽しみにしていまーす😆

匂わせワロタww

こんにちは!
縄跳びダンス可愛くて大好きです♡
TAKA STEPでリベンジ編ですね!
匂わせとか全然知らなかったです笑
自分が先に着た!って負けず嫌いな颯斗くんらしい
ですね。今日も可愛いエピソードありがとうございます💕
謙信くんのヨコハマップは2個も食リポが!
辛口採点の颯斗くんが何点をつけるのか気になります〜!
えぇっ!!颯斗くんも英語で曲紹介を…😆
今夜の放送も楽しみにしています♫

今週も楽しみに待ってました!
いつもおもしろいブログありがとうございます!!

おぉ!!リベンジしない!とか言ってたのに!!
やってくれたの!!嬉しいです!笑
WINくんとの見ましたよ!水曜じゃないのに動画上がってる!?ってなりました笑
いや~2人のコラボ素敵でした👏🏻

プラクティス動画みました!めちゃくちゃかっこよかった!
オンラインライブ、仕事で見れませんがアーカイブみます!

ニナちゃんと匂わせ…笑笑
俺のが先に着た、は颯斗くんっぽくて好きです笑

でもあの服似合いすぎて!!私も欲しくなっちゃいました!
夜のラジオ楽しみにしてます!

コメントを投稿