fyb_switch_to_sp_js

« なわとびダンス | メイン | 鶏煮込み 食べるラー油漬け »

2020年7月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

train今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、何かを当ててください。

分かったらブログにコメント欄に書き込んでください。うふふふふふふふ

karaokeアカペラはMJです。

crown8月20日に発売される写真集30th メモリアルブック-Partner-専用のインスタがあります。

シャワーやベッドで寝ている写真など、今までとちょっと違った大人なウィンくんの

写真が見れます。

https://www.instagram.com/pia_win_essay/

ということは、写真集は、もっと素敵なウィンくんが見れるんですね〜〜〜

そんな写真集の話しをしてくれます。うふふふふ

cloverウィンくんが2年前に福島での過酷なロケと言ってたのは????

あれだったんです。

restaurant先日のWIN WINのクククククッキングググの「鶏煮込み 食べるラー油漬け」を

作ってくれた方をご紹介します〜ウィンくんが感想言ってくれます。

皆さんが作ってくれた料理はブログに載せますので、見てください〜〜

皆さん料理上手ですよね。おいしそうです。

birthday今夜もお誕生日の方をご紹介します。ウィンくんにお祝いしてもらいたい方は、

なるべく早めに送っといてください。

flairウィンくんがメロメロになる言葉を教えてくれます笑

heart01甘い一言は、キュンキュンしてね〜〜〜〜うふ

fish今夜もHAYATOくんの質問にツンデレです。ツンもあればデレもあります笑

これかなりの不意打ち写真です笑 

この写真は、写真集には入りません笑

20200711_203006

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<🐶ウィンの秘密>

ウィンくんの今日の流行りの言葉があります。あることわざなんですが、

なんだか使い方があってるのかな???と思わせます。何回も出てきます。

相当気に入ったんですかね笑

9月12日からスタートのドラマ「彼女が成仏できない理由」撮影が終わりましたね〜

撮影やソロのこと、youtubeと同時進行でやらないといけないことがいっぱいあったので

大変だったみたいです。ラジオもありましたね笑

これからも忙しくなると思いますが、ウィンくんのペースで頑張ってほしいです。

そうそう「パレード」のミュージックビデオが発表されました。

白黒から赤になるところがいいですよね〜

見てくださいね〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)


YouTube: 【飯テロ】自腹をかけた焼肉でゲーム対決!【前編】


YouTube: 【飯テロ】自腹をかけた焼肉でゲーム対決!【後編】

 

 

コメント

こうゆうウィンくん好きです😆💕ありがとうございます!
ブログを読むといつもホッとします。。今日の放送も楽しみです(^^)

ブログのウィン君の無防備な感じの写真、たまりません笑
かわいいなぁ❤️
パレードのMV何回も再生してます!
モノクロ→カラーがキュンキュンします笑
ウィン君のダンスキレッキレですね!
大好きです❤️

ウィンくんこんばんは!ドラマ無事にクランクアップして良かったです。放送日が待ち遠しいなぁ〜!
そしてパレードのMVが非常に素敵でカッコいい〜(^。^)公開と同時に観ましたよ。
今夜も内容盛りだくさんだし、不意打ちのウィンくんの写真可愛すぎる。って片手にチキン〜!!!!!お腹空いてたんかな??

このオフショット、すごくすごーくイイです👍E★K radioスタッフさんにしか撮れない一枚でございましょう👏これからも期待させていただきますね❣️
今日のTwitterが気になって仕方ないですが、今夜の放送はいつもの明るいウィンくんですよね✨✨どんなウィンくんも大好きだし、応援してます‼️

今夜も楽しみだなぁ。😊ウィンくんがメロメロになる言葉?なんだろう?褒めてもらうのすきだからなぁ。笑笑
わかったらいっぱい言ってあげるよ。ウフフ
毎週、ウィンくんの声が聴ける…幸せだなぁ🍀
アカペラも聴ける…MJなのね。忙しいのに…無理せずにね。🎶

ブログの写真と写真集の写真の落差がすごいです〜😆
オンとオフの切り替えが半端ないですね😆
今日も楽しみにしてまぁす❤️

不意打ちの写真が可愛すぎます❣️

アカペラMJ!
写真集の話も聞きたかった!
ウィンちゃんがメロメロになる言葉!?
甘い一言もキュンキュンしたい!

今夜もすごく楽しみです✨

スタッフさん こんにちは😊

チキン食べてる写真。最高です☺️
番外編で写真集に入れて欲しいくらい😂

忙しいウィンくん。
ほんと、ウィンくんのペースで
楽しみながら頑張って欲しいです😌

今夜も楽しみです💕

不意打ちのお写真かわいいです♡

ぴあのインスタの写真、楽しく拝見してます!
仔犬を抱いた写真、可愛い💕
寝顔の写真、癒されます😊

今日もradio楽しみ🎶です😊
E★K radioからもウィンくんのオフショットの写真集が出たら買いたいです‼️

コメントを投稿