fyb_switch_to_sp_js

« 早く君に会いたいってお願いしたよ! | メイン | 구구단 九九 »

2020年7月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fishみなさん、シンくんへの100の質問送ってくれましたか?

シンくんにバンバン答えてもらいます。これはまだ大丈夫なので送ってください。

200になっても、やってもらいます笑

horse韓国語カルチョジュセヨは、九九を韓国語で教えてくれます。

これまたシンくんが日本語で新発見だったみたいです。

2の段を教えてくれます。全部やったら番組終わっちゃうからね〜

bananaシンくんのオススメのヨーグルトを紹介してくれます〜〜

これ面白いんです。遊び心がいっぱいのヨーグルトです。

cloverシンくんが「Trust me」の歌詞で一番好きな部分をインスタライブで言ったんですが、

それについて話してくれています。

penguinひとりっ子についてシンくんが話します。シンくんが兄弟いたらいいな〜と思ったことは

あるんでしょうか???

snailシンくんが走ったらり跳んだりする時、どんな動物のようだと思いますか?という

質問です。あとドラマ「死生決断ロマンス」でシンくんが女の子のように走っていましたが、

それは誰のアイディアですか?という質問にも答えてくれます〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1594114160554

シンくんは健康ジュースを飲んでいます。

何が入っているんでしょうか?

golfシンの素顔>

シンくんが今撮影しているのは、シットコムだそうです。

(シットコムとは登場人物の置かれる状況によって観客や視聴者を笑わせるコメディ。)

キャビンアテンダントの役らしいですよ〜

「青い海の伝説」に出演していた悪役マ・デヨン(ソン・ドンイル)さんと共演しています。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

9万3000再生です。10万まで後少しです!!

コメント

今週もありがとう~~~💗💗
九九を歌で覚えるのか~~~🤔
わたしは9の段をラップで覚えてました🤣
来週も楽しみにしてます~~~!!!!!!!!

SHIN君😊안녕。今日も、たのしいはなしが、もりだくさん😍…そして、SHIN君の📻に、声に、癒される大切な時間です。もう、すぐ…💖

[シンくんへの100の質問]

年上 or 年下

シン君 あんにょん😄
新しいドラマ、楽しみにしています✨
撮影がんばってね。
今日のラジオ📻も楽しみにしてます🥰

 シンくん안녕
ドラマさつえいおつかれさまです!
キャビンアテンダントのシンくん(//∇//)
早くみたいです📺。みれるかなー?

カルチョジュセヨ
九九。。。
シンくん!おぼえにくかっただんありましたか?
韓国のヨーグルト。
どんな味なのかな?たべてみたいです。
今日も。いろいろなおはなしきくことできるんですね
たのしみにしてます。

シン君shineあんにょんheart04
番組の時間が終わっちゃう九九って
何桁まであるのだろう・・・coldsweats02

今夜も📻noteたのしみに 
まってま~すlovely

シンくんこんばんは☆
ドラマのキャビンアテンダントの役
楽しみにしてます。いつかラジオでもドラマの話ししてね〜

🍬シンくんに100の質問🍬

彼女いますか?😆💘💘

うぉの、あんにょん!
先週、ラジオ聴いたのに、ブログにコメントし忘れてました…
ごめんねー🙏

韓国は梅雨なのに雨があまり降ってなく、暑いと聞きました。
ドラマの撮影も始まり、大変だと思います。
体には気を付けて過ごしてね!

シンくん안녕하세요😊❤️
今日もラジオたのしみにしてるね!
ヨーグルト気になってたやつだ😁ヨーグルトに麦チョコでも入れてなんちゃってvitottにしてみようかな(笑)
あたらしいドラマ、キャビンアテンダント役似合いそうだなぁ🥰空港のお仕事にきょうみがあるので、楽しみです💓
今日も撮影おつかれさまです!たくさん食べてがんばってね♡♡

Hi Shin, i hope u are fine. Today is hard huh? You can do all hard thing. I always trust you🧡 love u

シンくんアンニョン🤗スタッフさん今夜も写真付きのブログアップありがとうございます😊
わぁ〜シンくんキャビンアテンドの役なの?しかもドンイルさんと共演とかドラマ見たすぎます❗️
撮影大変かもしれませんが、体調には気をつけてね。
今夜も内容盛りだくさんだし100の質問というかたくさん届いてそうですね🤗回答の回が待ち遠しいです。
番組聴くの楽しみにしてます♪

シンくんドラマの撮影頑張ってください!!
シンくんへの100の質問メールで送ったから答えてくれるといいなぁ💕
今日もラジオ楽しみにしてます❤❤
シンくん大好き🥰

🇰🇷のヨーグルト食べたい🤤

今日も聴きます~!しんくんドラマ화이팅!

キャビンアテンダントどんなかな~

シンくん~❤

シンくんへの100の質問から200の質問になりそうね😆がんばって答えてあげてくださーい😊

ドラマの撮影はじゅんちょうですか?今回のドラマはどんな演技を見せてくれるかな💕楽しみにしてるよ~😊

今日も📻楽しみにしてます!

SHINくん 안녕\(^o^)/
こんしゅうもたのしみにしてます💗

キャビンアテンダントのシンクン!

制服が似合いそうですね、happy01

コメディーのショートストーリー?

日本のストーリー・コントみたいな感じかな?

もしかして、女性スチュワーデスをイケメンがやる設定かな

楽しそうですねheart04

シンくんに男のきょうだいがいたらイケメンだっただろうし、女のきょうだいだったら美人さんまちがいないですよね🥰こたえを楽しみにまってます。

ドラマでマテヨンがあらわれるとほんとうにドキドキこわかったです😣きょうえんすごいですね。ドラマのおはなしもたのしみにしてます💗

シンくん こんにちは!!

I listen to your song always 💕💕
Have fun on the shooting of your drama, break a leg 😍🤣

사랑해💕 love from Philippines. 💕💕

シンくん♡


キャビンアテンダント✨
すてきですね✨
すっごく楽しみです✨

シンくんの
最新情報がわかるのも
ラジオのおかげです🎵

スタッフの皆さま
いつもありがとうございます

今日のラジオも
楽しみにしていまーす
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

シンくんあんにょーん😊
今日もラジオ楽しみにしているね😆
ドラマも早く見たいな💓

シンくん、안녕 💕

シンくんに兄弟がいたら…
どんな答えか気になります!
私の中では、シンくんにお兄さんがいたらいいかな?と思うのですが、シンくんはどうなんでしょう??

新しいドラマの役は、キャビンアテンダントの役なんですね!
キャビンアテンダントのシンくん、早く見たいです😍
ドラマはコメディなのかな?
日本で見られるのを楽しみに待っています😌

100の質問、まだまだ受け付けしているのですね。
また質問送ります🙋🏻‍♀️

「青い海の伝説」に出演していた悪役マ・デヨン(ソン・ドンイル)さんと共演していますか?
シンくんすごいですね❗

もう一度、大先輩俳優ソン・ドンイルさんと共演する機会あって、どう思いますか?😆😆💘

シンくん♡♡
キャビンアテンダントのシンくんぜったいかっこいいね💓💓
シットコムってそうゆうドラマのことなんだね😊コメディ好き💕
楽しみにしてるね😊💓さつえいがんばってね💪🏻❤️
私もシンくんのラジオを楽しみに午後もがんばります❣️
写真のヨーグルト気になってて食べてみたかったの😊
今日も楽しみにまってるね☺️

원호 안녕〜〜❤️
今回は楽しそうなヨーグルトを教えてくれるんですね💓
🍩チョコの輪が入ってるのかな?🤔
どんな味がするのかな? 私も…食べてみたいです😋

🎬ドラマってコメディーなんですね☝️✨
ウォノくんはCAなんだね〜👨‍✈️❤️
韓国の笑いって日本と同じなのかな?😆
早く見たいです😁💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😘💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

コメントを投稿