fyb_switch_to_sp_js

« MORISAKI WINのまとめ2 | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年7月13日 (月)

早く君に会いたいってお願いしたよ!

heart02甘い一言は、「七夕、何をお願いした?僕は早く君に会いたいってお願いしたよ!」

とウィンくん言い終わったあとに恥ずかしなっちゃいました。珍しいですね。うふふふふふ

pc教えてWIN先生ティンベーバー。

今夜は飲み物をミャンマー語で教えてくれました。

水 イエー

牛乳 ノ

ビール ビィヤァ

ジュース アピョエ

ワイン ワイン

ハイボール ウィスキーソーダー

*発音はウィンくんのを聴いて覚えてください。

ミャンマーのドラマを見ていると靴下を履いてないそうです。

ウィンくんの答えは、暑いから靴下を履かないそうです。サンダルが多いから。

でも靴下は売っています。

noteミャンマーの方から、ウィンくんの「パレード」をきいた瞬間、好きでした。歌詞もめちゃくちゃいい。毎日きいてます。配信ライブ楽しみです。

といただきました。歌詞も調べたんですね。すごいです!!

fujiその「パレード」の歌詞とは真逆のことを朝やっている方からメールいただきました。

「カーテンをしめて」と歌っているのを、カーテンをあけているそうです。

そして今日も1日頑張れるよう背筋が伸びるそうです。

ウィンくんは「俺のパレードで背筋伸ばしてください」

crownスッキリの天の声GOLDでウィンくんの友達がでてましたが、

ラジオをやっているからか、しゃべり上手かったですね。ウィンくんの友達。うふふふ

presentお誕生日のお祝い、たくさんいましたね。

そうそうKENSHINくんへのHappy Birthdayの歌、ちゃんと歌ってくれましたね。

さすがウィンくん!!KENSHINくん喜んでくれたかな〜〜〜 うふ  

karaokeアカペラは、コロ助の「はじめてのチュウ」でした。

森崎ウィンさん、コロ助の声に似ていると自慢してました笑

20200711_203141

最高の笑顔のウィンくん うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

コメント

ウィンくん、最高だったなぁ❤️初めてのチュウ💋➰💕
コロ助。可愛かったなぁ。声がいいもの。
しかもセリフ付。笑笑
ゆうやDもいたから恥ずかしかったんだね、ウィンくん…さすがにあのセリフははずい!笑笑
でも言って欲しい!笑笑
今回は大満足🎵のMAXでいこう❗でしたぁ。💖👍

甘い一言、トキメキました🥰照れた顔が見たかったなぁ〜。裏アカで映してくださっていたら、と願ってしまいます💕
「はじめてのチュウ」も最高にキュートでした🎵ウィンくんの声、ホントぴったり👍忙しい中でも、アカペラ練習されているのでしょうね。撮影現場で、口ずさんでたりして😊

まさかラジオでゆうやDの声が聴けると思いませんでした!裏アカYouTubeどんな内容になったかとても楽しみです~!
はじめてのチュウも甘い一言もステキでした。私も早くウィンくんに会いたい♪

スタッフさん以外の人がいたから、恥ずかしくなったんですよね?そうであってほしい(^^)
私のメッセージやコメント、友達に見られたら、きっと恥ずかしくなる😅

ウィン様、スタッフの皆様、本日も楽しい放送をありがとうございました☺️🎶
ウィンくんからお誕生日のお祝いも頂き、最高の一年になることが決まりました‼️
私は明日も朝からパレードで聴いて背筋伸ばして頑張ります!七夕のお願いは、ウィンくんに早く会えますように。にした方たくさんだと思います🌟存在に感謝です😌来週も楽しみにしています。

ウィンくんの笑顔が眩しい〜HAYATOくんに会えたからかな??YouTubeにアップされるの楽しみにしてまーす(^ ^)
謙信くん喜んでましたね(^ω^)ウィンくん優しい〜。ドラマ撮影うまくいくといいなぁ〜。今夜もステキな放送ありがとうございました!

謙信くん、よかったですね〜☺️

今夜はユウヤDのお声も✨
潜入の様子のYouTube楽しみに
していま〜す😊🤚

コロ助も良かったです〜(^ ^)
p.s.
ウィンくんに会いたいな🙂

ウィンくんのコロ助、セリフも超可愛かったです✨❤️
It is my first kiss chu 😘

コメントを投稿