fyb_switch_to_sp_js

« 早く君に会いたいってお願いしたよ! | メイン | 구구단 九九 »

2020年7月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fishみなさん、シンくんへの100の質問送ってくれましたか?

シンくんにバンバン答えてもらいます。これはまだ大丈夫なので送ってください。

200になっても、やってもらいます笑

horse韓国語カルチョジュセヨは、九九を韓国語で教えてくれます。

これまたシンくんが日本語で新発見だったみたいです。

2の段を教えてくれます。全部やったら番組終わっちゃうからね〜

bananaシンくんのオススメのヨーグルトを紹介してくれます〜〜

これ面白いんです。遊び心がいっぱいのヨーグルトです。

cloverシンくんが「Trust me」の歌詞で一番好きな部分をインスタライブで言ったんですが、

それについて話してくれています。

penguinひとりっ子についてシンくんが話します。シンくんが兄弟いたらいいな〜と思ったことは

あるんでしょうか???

snailシンくんが走ったらり跳んだりする時、どんな動物のようだと思いますか?という

質問です。あとドラマ「死生決断ロマンス」でシンくんが女の子のように走っていましたが、

それは誰のアイディアですか?という質問にも答えてくれます〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1594114160554

シンくんは健康ジュースを飲んでいます。

何が入っているんでしょうか?

golfシンの素顔>

シンくんが今撮影しているのは、シットコムだそうです。

(シットコムとは登場人物の置かれる状況によって観客や視聴者を笑わせるコメディ。)

キャビンアテンダントの役らしいですよ〜

「青い海の伝説」に出演していた悪役マ・デヨン(ソン・ドンイル)さんと共演しています。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

9万3000再生です。10万まで後少しです!!

コメント

死生決断ロマンス(シンくんによると命がけロマンス)、その質問は、答えを知っています。まえにも聞いたから😅。。青い海もそうだけど、何回も質問が来るのは、それだけみんながちゅうもくするシーンなんでしょうね‼️ あの走り方かわいくて目立ってたrun

今度は、キャビンアテンダントの役なんですね。どんな感じなのかな?ドンイルさんともからみがあるんでしょうか?楽しみですheart01体に気をつけてさつえいがんばってくださいclover

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「死生決断ロマンス」のジェスンが懐かしいなぁー🎵
最後のジェスンが走るシーン、可愛らしくて何回も観てました~~💕
今はドラマの撮影で忙しいと思うけど、ご飯をしっかり食べて
頑張ってね😊
新しいドラマ、期待しています!!!!

スタッフさん、いろいろ新情報
ありがとうございます😊
シットコムのことわかって
もっともっと楽しみになりました💕😃
コロナがまだまだ心配ですが、
無事に撮影が進みますように〜!

今日のラジオ📻もたのしみに
待ってまーす❤️

Shinくん❤️スタッフのみなさん안녕 ❣️
いつもありがとうございます😊💕
今夜のチューすDAYもShinくんのいろいろな話がきけそうで、ラジオの時間まで楽しみです🎧🎶

シットコムってそういう意味なんだね(о´∀`о)
そういう名前の韓国ドラマあったなと思い出しました。シットコムファミリー?だったかな。
ソン・ドンイルさんとの共演楽しみにしています😊
今度撮影のお話も聞かせてね!
九九の韓国語、勉強になりそう(*´꒳`*)
数字が苦手だから、頑張って覚えてみようかな(๑•̀ㅂ•́)و
今日のラジオも楽しみにしてるよ(^-^)

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿