fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年6月23日 (火)

照れちゃうシンくん

heart04なりきり彼氏は、彼女に「Trust me」を聴いてもらいました。

「君は僕にとってプレゼントみたいな人。その笑顔で僕を救ってくれる。

僕照れちゃうから、曲で今までの気持ちを伝えたい。もしよかったらきいてくれるかな」

でした!!!照れちゃうシンくん、かわいいですね〜〜〜〜heart04heart04

「Trsut me」の日本語ヴァージョン楽しみにしててくださいね〜〜

camera韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが目に見えるものを韓国語にしました。

植物 식물 シンムル  シンくんの家に植物があるのかな〜〜

ソファー 소파 ソパ  ソファーはあるよね!!

消毒液 소독액 ソドゲッ  これも必要です!

香水 향수 ヒャンス   ファンの皆さんからもらった香水でしょうか??

充電器 충전기 チュンジョンギ  必ず必要です!!

帽子 모자 モジャ   シンくんいくつ持ってるの??

motorsportsシンくんは4回引っ越ししたそうです。そして物は捨てられないタイプだそうです。

中学生の時に買ったジャンパーもあって、だいたい捨てられないそうです。

大きいテレビを買ったけど、これまで使った小さいテレビも、いつか使うかもしれないと

思って捨てららないそうです。

bellファンの皆さんの応援がシンくんにとって、「どれだけ力になるか!!想像もつかないくらいです。」

とシンくんいってました。ファンの皆さんこれからも応援よろしくお願いします〜〜〜

note明日「Trust me」の日本語ヴァージョンが配信されますが、韓国語と日本語のヴァージョンの

違いは、文化の違いで表現が違うところがあります。

シンくんが「Trust me」で気に入ってる歌詞の部分は、

「ひとりにしないで」と言って「吐き出した声の行方」と最初から本音を言ってるところです。

シンくん、ひとりにしないよ〜〜〜と皆さんの声が聞こえます。

cafe昨日のウィンくんのまともな質問は、「シンくん料理、洗濯、掃除どれが一番好きですか?」

でした。シンくんは掃除が一番好きだそうです〜ストレス解消になるし、すっきりするそうです。

洗濯はたたむのが苦手だそうです〜〜料理は食材を集めるのが大変!!

シンくん、家事は苦手みたいですね〜笑

heart02壁ドンは、「明日リリースされるTrust me〜Japanese ver.楽しみにしてね。

公開するの待ってたよ」でした。

みなさん〜もう日本語ヴァージョン配信されています。

i-tunesで、Shin Wonhoで探してください。

1592897421626

ねずみシンくん。ピン留めしてるけど、どんな仕事に行くの???教えて〜〜〜

10万回再生頑張るぞ〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

そして


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

靴下、すごく履いてます。3足ありますから・・・笑

コメント

シンくん♡♡
Trust Me まいにちきいてるよ😊🎧💕
韓国語ver.も日本語ver.どちらも大好きだよ💘💘💘
ひとつひとつのことばがどれもステキだけど、日本語の
「どこかのだれかにとどく気がした それだけですくわれた気がしたんだ」というかしが好きです☺️
明日のラジオでJapanese ver.がきけるのも楽しみにしてるね😊💕
いつもいろんなことをかんがえて、げんきと幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤️❤️❤️사랑해💕

シン君、何だか最近
急に降って湧いたかの様に色々イベントが起こっているね⁉️
神様がプレゼントをポーンと投げてくれたの?😆
忙しそうだけど、シン君の周りは楽しそうだね🎉

シンくん こんにちは。
まいにちTrust meがあたまのなかでながれてるよ🎵ほんとうにいいうた😊シンくんのきもちがこもってるからなんだろうな…✨

シンくん안녕heart01

そうじをえらんだんだね!気持ちもすっきり出来るのは良いよね。
私はルン◯とブラー◯に床(ゆか)のそうじをまかせています。
もうこの子達のいない生活はかんがえられませんcoldsweats01
おすすめです

Trust me JP verありがとうsign03
iTunesでも購入してYouTubeでも聴いてますsmile
日本語でも曲と歌詞がピッタリあってて、歌詞にこもった気持ちがそのまま心にささりました💘何度きいてもどちらのバージョンもほんとに良い曲noteこれからも沢山きいていくねpresent

日本語ver.の配信曲聴いてます〜❗️
語りかけるように歌っているところが、特によかったです🥰
あ、来週のラジオも楽しみにしてます😊😊😊

シンくん

 昨日はメール読んでくれてありがとう🎶そして、trust meの歌詞の好きな部分を教えてくれてありがとう。trust meがもし日本語だったらどんな風な言葉で伝えてくれるのかなと考えたりしていたら、ちゃんと準備してくれていて本当に嬉しかったです💖言葉の力ってすごいですね😌どちらのver.も大切に聴き続けます。

シンくんは、家事の中で、そうじが一番好きなんですね😆
料理の、食材を買いに行くのがめんどうって…😅
そして、物はすてられないタイプなんですね。
中学生の時から持っている物があるとは、すごいです👏

Trust me、MV見ました😊
韓国語も良いけど、やっぱり日本語の方が、歌詞がすんなり頭に入ってきました😌
そして、あらためて、歌詞も曲もすばらしいなと…✨

シンくんを信じて、いつまでも待ってます😌✨

うぉの、あんにょん!
Trustmeの日本語ヴァージョン、聴いたよ〜
すごくいい✨
気持ちが伝わってきました!☺️

何回も聴いてますよ〜🎶
MVも切なさも伝わり、ジーンときました。

너를 믿고 따라갈게요^^

シンくん

今回もなりきり彼氏で照れてるシンくんがかわいかったです💕
楽しみにしていたTrust Me 日本語ver.ようやく聴けてうれしいです!
シンくんの思いがとても伝わってきました。
何回も何回も聴いています。

ずっとずっと待ってます🍓🍓🍓

しんくん、日本語バージョンききました😊
感動で胸がいっぱいになりました。
これからも、ずっと応援しています
すてきな曲をありがとうございます🌸

メール読んでくれてありがとうございます🥳
シンくんに私の気持ちを伝えたくて送ったので読んでくれてとても嬉しいです💕
来週もラジオ楽しみにしています💕💕

日本語ver 聴きました。
歌詞が心に響いてきて😭
明日目が腫れて大変なことになりそうです(笑)
これもいつも聴きます💕
気持ちを言葉にすることってなかなか素直に表現出来ないけど、日本語でこんなに伝わるなんてすごいと思う。
これからも沢山いい曲歌って下さい。
応援してます❤️

ここにかんそうを書きにこようと思いつつ、
気づいたら時間がたってたよ😥
シンくん、日本語verに感動してます。
涙が止まらないよ😭
こんなすてきなプレゼントありがとう😢

シンくん♡♡
なりきり彼氏もTrust Meの日本語ver.もすごくうれしかったよ😢💓💓
しあわせな1日をどうもありがとう💝💝💝
明日からまた笑顔でがんばるね✨😊

 シンくんありがとう🎶💘
シンくん『 Trust me 』
日本語バージョン。ききました🎧📱
シンくんとであってからのおもいでが。
いっきに。。。😢
シンくん。。。日本語で。うたってくれて
ほんとにありがとうございます(*^^*)
あいたいきもちがいっきに、、😢
シンくん。。。しんじてるよ
ずっと。ずーーとずーとまちます。
まってます💓💕
いつかきっとまたあえる。。あえるよね!✨
シンくん。。Radioでうたってほしいな。。

なりきり彼氏ありがとうございます(*^^*)

来週も。Radioたのしみにしてます。

シンくん あんにょん♡♡
なりきり彼氏最高だったよ💕🤭
日本語verも素敵だった〜😭💗
シンくんずっと待ってるよ😆✨✨✨

シンくんあんにょーん😊

Trust Me 日本語バージョン聴いたよー
素敵すぎて何て言ったらいいのか
まだまとまらないけど、
シンくんの事信じてずっと待ってる。

シンくん、私もお掃除好きです!!きれいになると気持ちいいもんね😁洗濯たたむのは、みんなやってくれないので仕方なく私がやってます…😂😂
あと、物が捨てられないのも同じ…😅いつか必要になるかもって私も思っちゃう!笑

そして、Trust me 日本語ver.さっそく聴きました☺️やっぱり日本語だとシンくんの気持ちがより伝わってきます…感動です😭
「ずっと ずっと 待ってるよ」にきゅんとしました🥺💖
日本語verを出してくれてありがとう😭😭
早く生で聴ける日がきますように😌💕

シンくん♡

TrustMe🎵
日本語versionききました✨

シンくんを応援してきた
8年間のことが
頭のなかにうかんで
胸がいっぱいになりました♡

こちらこそ
いつもありがとうと
感謝をつたえたいです♡

来週
ラジオできけるのを
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


いつも楽しいラジオありがとう(^^)

Trust Me 日本語ver. 聴きました🎵
ありがとう♥
シンくんの気持ちしっかり受け止めるよ。信じてずーーーーーっと待ってるよぉぉぉ
会いたいなぁ♥♥♥

シンくんshine
Trust me JPN Ver.さっそくGet💪heart04
MVにぐっweepときてしまいました
韓国語Ver.とエンドレスリピ決定です
まだおわりじゃなくて
伝えたいことがまだたくさんあるから
きっとまた会える日まで
信じてるよ~happy01

シン君、日本語バージョンみんなで聞いたよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ひとりにしないよ〜(о´∀`о)
日本語だと、同じ曲でもぜんぜんふんいきちがった!
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)泣くほど素敵な歌でした。
ありがとうシン君。
大好きです!
もちろんもちろん、ずっとずっと応援していますよ(^-^)
シン君は我が家のforever推しでございます♪
今日も楽しいラジオをありがとう(^o^)
そして、息子たちとなりきり彼氏聞くのはちょっとだけはずかしいお母さんでしたww
byシン君大好き家族

シンくんアンニョン!!
Trust me Japanese version 聞きました!!
すごくすごーく良かったです!!
ポロポロ涙が出て、胸が熱くなりました。。
ずーっと信じて応援してます♡♡♡

trust me日本語バージョン聴きました💓
日本語だと意味が直球で入ってきて
グッときました🥰
日本語で歌ってくれて本当にありがとう💕
iTunesでもダウンロードしましたが、
YouTubeたくさん聴きますね!
シン君、おやすみなさい⭐🌙💓

シンくんさっそく「Trsut me」の日本語ヴァージョン聴いたよ!あー泣ける。。より歌詞が入ってくるよ( ; ; )大丈夫1人になんかさせないから〜!ずっとずっと待ってる。
なりきり彼氏からのTrustMeいくあたり素敵すぎました。今夜の選曲どれも最高の曲ばかりだったよ〜ありがとう(^。^)また来週も元気に繋がれますように!

コメントを投稿