fyb_switch_to_sp_js

« 鶏煮込み 食べるラー油漬け | メイン | 照れちゃうシンくん »

2020年6月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart02今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜

シンくんが彼女に「Trust me」をきかせたい・・・。そんななりきり彼氏です。

シンくんが照れちゃうコーナーですheart04 キュンキュンしてくださいね〜〜

train韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが目に見えるものを韓国語にします。

シンくんの目に何が写っているのかも興味深いです〜〜

motorsportsシンくんが何回引っ越ししたか、そして物は捨てられるタイプか話してくれます。

bellファンの皆さんの応援がシンくんにとって、どれくらいなのか話してくれますよ〜

note明日「Trust me」の日本語ヴァージョンが配信されますが、韓国語と日本語のヴァージョンの

違いを話してくれます。そして、シンくんが「Trust me」で気に入ってる歌詞の部分を教えてくれます。

cafe昨日のウィンくんのまともな質問は、「シンくん料理、洗濯、掃除どれが一番好きですか?」

でした。シンくんはどれが一番好きだと思いますか???

料理じゃないですよね〜〜〜掃除?洗濯?

シンくんにメッセージください

好きなアイスは何ですか?好きなTシャツの色は?

でも何でもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1592284586916

penguinシンの素顔>

前にシンくんと山下公園のそばのドンキホーテに行った時、シンくんがスタッフ全員に

靴下を買ってくれました。遠慮して1足だけカートに入れたら、3足○○○○円だから

3足にしたら。とシンくんが言ってくれました。シンくんって、優しいんですよね。

これ自慢じゃなくて、皆さんにシンくんの優しさを伝えたかったんです。

今まであたためてたネタです。

そんなシンくんのソロ曲「Trust me」10万回再生まで、あと少し!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

日本語ヴァージョンはこの番組で来週お送りしますが、すごくいいですよ〜〜

楽しみにしててください。

コメント

SHINくん안녕!!
こんやは ラジオでドキドキ、キュンキュン。
そしてそのあとは…
Trust meのにほんごVer.きくまえから そうぞうしたら なきそうです(T . T)

スタッフさん、靴下はかれていますか?
私だったらもったいなくて飾ってそうです( ^ω^ )
SHINくんの素顔、いつも届けてくださりありがとうございます(^O^)

シン君shineあんにょんheart04
今週もインスタのストーリーズたのしかったよhappy01
そして今夜の📻note
"Trust me"日本語Version前夜祭shineみたいだね
たのしみまーす🙌heart02

SHIN君😊안녕。今夜も、たくさんのはなしが、きけるのが、うれしいです。「なりきり、彼氏」でてれちゃうSHIN君、かわいいですね。たのしみです。
スタッフの皆様。いつも、私達の知らないSHIN君のエピありがとうございます。SHIN君の、優しさうれしいです。しばらくの間、会えないので、これからも、SHIN君との、思い出を、お願いします。嬉しくて、ほっこり、します😊💓

SHINくん、こんばんは。
FMヨコハマをきけない地域にお引越しして、きくのをあきらめていたけれど、最近きく方法を知りました。久しぶりのラジオ、SHINくんの声楽しみにしています!

シンくん

いよいよTrust Me JapaneseVer.解禁だね!
楽しみ💕

その前に📻ききまーす!
CandYにもくつしたプレゼントして😊なんちゃって(笑)

今日も楽しみにしてます😊

あ〜シンくんアンニョン(^ ^)
なりきり彼氏があるんですね‼️あ〜ドキドキ💓
そして、TrustMeの日本語verの解禁も楽しみ♪来週番組でもかけてくれるんですかぁ〜ありがとうございます( ◠‿◠ )
うふふ…シンくんからの靴下はスタッフさん大切にしてますよね?シンくんの素顔今日もかわいい写真とともにありがとうございます♪
放送時間が待ち遠しいなぁ(^ ^)

うぉの、あんにょん!
なりきり彼氏〜
ドキドキしちゃうかな?!笑

Trust meの日本語ヴァージョン楽しみ〜
どんな風になるのかな?!

山下公園近くのドンキ、知ってます!
1度行ってみたいなぁと思っているところです。

TrustmeのMVの再生回数、微力ながら協力してまーす😊

シンくん あんにょん😄
なりきり彼氏で照れるシンくん可愛いくて好きです💕
「Trust me」の日本語版も楽しみにしています😆

シンくん、안녕 💖

今日も盛りだくさんの内容のラジオ📻楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ

Trust me どこをとってもいいかしばかりだけどおきにいりのとこがあるんだね😊どこかな?
にほんごver.のかしもたのしみだなぁ💓

I'm so excited for the trust me japanese version. You really did your best Shin-kun we always love you 💗💗

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しみにしていまーす✨

✨✨ シンくん안녕 ✨✨
たぬき?シンくんかわいい~😊
シャツのあいだからみえるネックレス。。。
とてもsexy(//∇//)
キュンキュンです。💘
そして。なりきり彼氏(≧∇≦*)
Trust meの日本語version😂
めっちゃくちゃたのしみです。

韓国語カルチョジュセヨ!
シンくんが目にしたもの。。
なんだろーー?
シンくんお洗濯かな?
お掃除も。。。きょうめんそうだけど。。。
🍳お料理のrepertoireふえたのかな??
きょうも。もりだくさんのないようですね
Radioたのしみにしてます!!!
シンくん!!!!あついひがつづいてるとおもいます。
たいちょうこわさないように、
きをつけてくださいね!😉

SHINくん안녕\(^^)/
今夜もたのしみにしています‹‹\(´ω` )/››📻💓

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは、なりきり彼氏ですね💕
てれながら話すシンくん、かわいくて好きです🥰

明日はいよいよTrust me日本語版配信ですね🙌
今から明日が楽しみです✨

今日のラジオも楽しみにしています😊

こんにちは〜!今夜も楽しみにしてます♪ナリキリ彼氏💕も楽しみです!
シンくんは何がとくいなのか早く知りたいです。
しんくんの気に入っている歌詞もきになります✨今から待ち遠しいです。明日の日本語バージョンもたのしみにしてます♪

Hello Shin!

I finally remembered to write earlier. Yay!!! I hope you are doing good heart01
My favorite ice cream flavor is lemon and strawberry. The ideal combination is lemon with chocolate ice!
And my favorite Tshirt color is black!

スタッフさんずっとあたためてきてくれたシンくんのやさしさエピを教えてくれてありがとうございます🤗

なりきり彼氏!!きっと1度目はキュンキュン、2度目いこう(😆)はニヤニヤして楽しみます。Trust meの日本語verもたのしみです。日本語のラップもあるのかなあ😊

"Trust Me"10만뷰 고고고💪💪💪

I'm looking forward to SHIN's new song"Trust Me(Japanese ver.)

It must be another beautiful song in the world😆😗

😚なりきり彼氏シンさんの願いなので聴きます!

SHINくんの新曲"Trust Me-日本語ver."を楽しみにしてます😘

원호 언녕〜〜💗
今回は、なりきり彼氏でウォノくんと一緒に…
『Trust Me 』が聴けるんですね🎼🎧
あいみみ…とかしちゃったら「キャッ☺️」ってなりそう💓

📻今夜はラジオが終わったら…『Trust Me』の
日本語ver.が聴けますね〜😆💓
楽しみにしています😘👍✨
❤️❤️원호 너무 사랑해 ❤️❤️

Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ✨

なりきり彼氏💕ずーっと照れ屋なShinくんなのかなぁ😆
今夜のチューすDAY☆もいろいろな話がきけそうで楽しみです🎧🎶
スタッフさんのエピソードいつもありがとうございます😊


シンくん❤︎

今日はラジオが終わったら
日本語version発売ですね♪

ねむれない夜に
なりそうです♡

今日のラジオんも
楽しみにしていまーす🎵

シンくん♡♡
あんにょん😊たぬきシンくんもかわいい❤️
今日はたいちょうどうかな?
なりきり彼氏でシンくんがテレてると きいてるわたしもはずかしくなるよ///💓
いつもありがとう💖楽しみにしてるね🥰
シンくんが見たもののカルチョジュセヨも大好き〜😊
Trust Me日本語バージョン💝まちどおしいよ💓💓💓

コメントを投稿