fyb_switch_to_sp_js

« 鶏煮込み 食べるラー油漬け | メイン | 照れちゃうシンくん »

2020年6月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart02今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜

シンくんが彼女に「Trust me」をきかせたい・・・。そんななりきり彼氏です。

シンくんが照れちゃうコーナーですheart04 キュンキュンしてくださいね〜〜

train韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが目に見えるものを韓国語にします。

シンくんの目に何が写っているのかも興味深いです〜〜

motorsportsシンくんが何回引っ越ししたか、そして物は捨てられるタイプか話してくれます。

bellファンの皆さんの応援がシンくんにとって、どれくらいなのか話してくれますよ〜

note明日「Trust me」の日本語ヴァージョンが配信されますが、韓国語と日本語のヴァージョンの

違いを話してくれます。そして、シンくんが「Trust me」で気に入ってる歌詞の部分を教えてくれます。

cafe昨日のウィンくんのまともな質問は、「シンくん料理、洗濯、掃除どれが一番好きですか?」

でした。シンくんはどれが一番好きだと思いますか???

料理じゃないですよね〜〜〜掃除?洗濯?

シンくんにメッセージください

好きなアイスは何ですか?好きなTシャツの色は?

でも何でもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1592284586916

penguinシンの素顔>

前にシンくんと山下公園のそばのドンキホーテに行った時、シンくんがスタッフ全員に

靴下を買ってくれました。遠慮して1足だけカートに入れたら、3足○○○○円だから

3足にしたら。とシンくんが言ってくれました。シンくんって、優しいんですよね。

これ自慢じゃなくて、皆さんにシンくんの優しさを伝えたかったんです。

今まであたためてたネタです。

そんなシンくんのソロ曲「Trust me」10万回再生まで、あと少し!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

日本語ヴァージョンはこの番組で来週お送りしますが、すごくいいですよ〜〜

楽しみにしててください。

コメント

シン君〜😊
「Trust me」日本語バージョンいよいよ解禁ですねー‼️
歌詞!歌詞はシン君からのラブレター💌だと思って
楽しみにしていますぅ⤴︎❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「なりきり彼氏」いつもドキドキ&ワクワクしながら聞いています❣️
シンくん、照れながらも毎回「素敵な彼氏」になってくれてありがとう~💕
「Trust me」の日本語バージョンを作ってくれて、本当にありがとう!!!!
日本語バージョンを聞ける日が、待ち遠しいです🎵

今日のなりきり彼氏もてれちゃってるんですねheart01
シンくん大変かもしれないけど、楽しみですhappy01

日本語バージョンについても話してくれるのうれしいです!

シンくんは好きなのは、センタクかな?
モノは大事にしてそう~

靴下エピソードありがとうございますfoot
なぜ靴下を買うことになったのかナゾだけど、はだしのスタッフさんがいたのかも(笑)シンくんやさしいですねheart01

今日も盛りだくさんの内容ですね(^-^)
スタッフさんのブログは、
毎回、ラジオと同じくらい
楽しみにしています(о´∀`о)
シン君の情報が盛りだくさんなので(≧∀≦)
今日も、みんなでラジオの時間を
楽しみに待ってます( ^ω^ )

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしています☆

コメントを投稿