fyb_switch_to_sp_js

« 照れちゃうシンくん | メイン | 🍍缶詰を開けられました〜〜〜〜なんとか »

2020年6月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

🍍今夜はレッツ・チャレンジのコーナーがあります〜〜〜〜

嫌いなものを克服ではありません!!!

今回は缶詰を缶切りで切ってもらいます。

HAYATOくんの世代は、缶切り知らないかな〜〜缶詰開けられるのかな〜〜〜〜

力が入ってます。開けられるかな〜???

Line_7065909373958201



run皆さんの大好きなTAKA STEPは、HAYATOくんが大好きなあのグループです。

ダンスについて熱弁しますよ〜〜〜

この紹介した曲をHAYATOくんが実際に踊って、TikTokにあげるので、楽しみにしててください。

Line_706572779945775

goodHAYATOくんがときめく女の子の服装を教えてくれます。

みんなこれ聞いて、同じ服装にならないでね〜〜〜

sunTAKA STEPのリクエストいっぱいいただいてます。

最近カムバックした、あのグループのリクエストも!!!

clover口下手で自分の意見を伝えるのが苦手な方から相談です。

HAYATOくん、ラジオやおうちでワンエンでもペラペラ話してますが、

意外と人見知りなので、この気持ちわかってくれると思います。どんなアドバイスをくれるでしょうか〜

pencilラップのコーナーもあります。

そしてラップのリクエスト募集しています。テーマを書いて送ってください。

採用された方には、Watch Out! RadioのステッカーにHAYATOくんのサインを入れて

プレゼントします。ぜんぜん送ってください笑 ジャンジャン送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

cherry颯斗の素顔>

HAYATOくんに今回は、缶詰あけてもらうね〜と言ったら

「引っ張るだけですよね?」

最近の缶詰は引っ張るだけのが多いけど、缶切りで開けるのもあるんだけど・・・。

マジで引っ張るだけのチャレンジだと思っていました。

ラップのコーナーでは、リクエストくれたメールがどっかにいってしまい

「え、あれ〜ありました。違う、あった」と一人芝居してました。

コメント

いつもブログありがとうございます😍
今日のチャレンジは、缶詰を缶切りで開けるのは何とか出来ると思うけど、缶詰の蓋開けるとき、切り口に気をつけて~と心配してしまいます😂
あと、颯斗くん瓶ビールの蓋も栓抜きで開けられるのかなって思いました😅
今日の放送も楽しみにしていまーす💕

缶切り開けてる手のゴツさと血管😍💗

颯斗くんがときめく服装ってビキニですか?👙たのしみにしてます~~~😍

こんにちは!
缶詰を開ける手にめっちゃチカラが入ってますね💦
TAKA STEPでダンスについて楽しそうに熱く語る颯斗くんが
大好きです。TikTokに上がるダンスも楽しみです💓
ひとり芝居の颯斗くん…可愛い😂
今日も楽しいブログをありがとうございます♡
今夜の放送も楽しみにしています!

こんにちは!今日もブログの更新ありがとうございます!!!

私缶切りで開けたことないから開けられるかわからない…!
颯斗くんは器用さんだから無事に開けられたのでしょうか…???
めっちゃ力んでる感じしますね😳手の血管がすごい😳💕

今日もTikTok楽しみです🥰
どんどん周りに広めていってます◎
TikTok開設したのとってもナイスアイデアでした😊

ジョンジョン(笑)送りたいと思います✊

今日も楽しみにしています!

コメントを投稿