fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年6月24日 (水)

🍍缶詰を開けられました〜〜〜〜なんとか

🍍HAYATOくんは、缶詰を缶切りで開けようとしています。

なんだか缶切りの持ち方が・・・。

このタイプを開けるのは、初めただそうです。

若者は、缶ジュースのように引っ張れば開けられる缶詰しか、あけたことないんですね〜〜

Line_706595961191964

血管が浮き出てます。力入ってます。

Line_7065909373958201_2

Wマネージャーに教えてもらいながら、なんとか開けられました〜〜

でも、「昔の人はめちゃくちゃ時間かかったんじゃない」と言ってましたが、

これ昭和生まれは、スイスイ開けられるんだよ〜〜〜!!by昔の人より笑

開いた!!!このギザギザの缶詰のフタを見てHAYATOくんは

「アニメで見たことある。ジグザグのフタ」ジグザグ???

全てが若者発言でした笑

Line_706602624923368_2

いろんなポーズをやってもらいました。

Line_706605346672690

人生初めての缶切りとハイ ポーズ!!

Line_706611016972115

ジグザグ(ギザギザ)の缶のフタとハイ ポーズ

Line_706613924388312




せっかく開けたから、🍍食べました。HAYATOくん4枚食べました。

食リポ「おいしい〜〜〜」

Line_706562779945675

runTAKA STEPは、大好きなグループ ATEEZの「WAVE」でした。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'WAVE' Official MV


YouTube: [ATEEZ - WAVE] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190627 EP.625

前も紹介したATEEZ。夏の気分を存分に味わえる曲。

海賊がコンセプト。サビが3サビあって、全部振り付けが違います。

ハクナマタ〜をサビに持ってくるのがすごい!

ポイントは、

1サビのオーチャッチャッ と首を動かすところ

2サビのミンギさんが勢いよくジャンプするところ

3サビはもっと激しい

このATEEZの「WAVE」のHAYATOくんが実際に踊りました。

TikTokを見てください〜〜〜

https://vt.tiktok.com/Dp8NyP/

chickHAYATOくんがときめく女の子の服装は、「夏は肩が出てる服。でもデニム(スキニー)に

白のTシャツがウ〜っとなる!」だそうです。みんな参考にしてくださいね〜

sunTAKA STEPにSEVENTEENのリクエストがありました。

HAYATOくん「やりたい〜」と言ってましたので、期待してましょう!!

HAYATOくん、CROSS GENEの「La-Di DA-Di」も踊ってくださいね〜

clover口下手で自分の意見を伝えるのが苦手な方にアドバイスです。

HAYATOくんは「僕も苦手です。相手に確認しながら目を見て話す。雰囲気を察しが方がいい。

もっと目をみる!一緒に頑張ろうよ」と!!

HAYATOくんも、考えながら人と接しているんですね。

pencilラップのコーナーは、これからの自分に向けてでした。

水2リットル飲んだり、掃除したり、筋トレしたり、たくさんやることあるね笑

今夜もこれ見て寝てください。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

コメント

おはようございます🌧️
梅雨でじめじめした気持ちを吹き飛ばす楽しい放送を毎週楽しみにしています📻
缶切りシュールでしたね🍍(笑)早く開けてくれ~~ってパイナップルの気持ちになりながら聴いていました🍍
わたしは颯斗くんの手(特に指)が大好きなのでお写真がたくさんで幸せです✨✨
梅雨が明けたらオフショルやったり白Tにタイトなジーンズ着ますね。
タイトなジーンズで思い出しましたがいつかBoAさんのVALENTIを踊ってほしいです🔥
スタッフさん、いつも可愛くて楽しいブログをありがとうございます🙇‍♀️

採用ありがとうございました😭

今日も楽しかったです😆
缶詰開けるの一応成功でしたね😉
血管浮き出て力いっぱいだったけど、ほんとはそんなに力要らないのよ😅
わじーマネージャーに缶切りの使い方教えてもらったから、次はもっと上手に開けられるかな⁉
次回のチャレンジも頑張って👊😆🎵
TAKA STEPの ATEEZの「WAVE」良かったです‼
相変わらず、軽やかで楽しそうに踊りますね💯
「WAVE」見て、ワンエンでもこんな感じの楽曲もやってほしいなって思いました😆
来週のラジオもよろしくお願いします💕

コメントを投稿