fyb_switch_to_sp_js

« 🍍缶詰を開けられました〜〜〜〜なんとか | メイン | MORISAKI WIN パレード-PARADE »

2020年6月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clover今夜の放送でウィンくんのソロ曲「パレード」を初オンエアーします!!

やっとここまでたどり着きました。ウィンくんは、早く皆さんにきいてもらいたくて

うずうずしてました。うふふふふふふ

新世界に連れてってくれます。聴いたら感想くださいね〜〜〜

ということで、今夜はメールをいっぱ〜〜〜い読みます。お知らせも多いし、

ウィンくんドラマの撮影だし、いいことばかりです。

spadeミャンマーの方から、ウィンくんの好きな外見と内面を教えてくださいと質問ありました。

5年も一緒にやっていると理想も変わってきますね笑 大人になりました笑

cafeWIN WINのクククククッキングググのざっくりとした説明ツボですと。笑

料理は何か参考にしているんでしょうか???

bullettrainいよいよ7月3日(金)日本テレビ 21時〜23時20分で放送されます


YouTube: 『レディ・プレイヤー1』日本版予告 (2018年)

ウィンくんは、スティーブン・スピルバーグ監督からいただいたi-Phoneを使っているんでしょうか?

これ今夜答えてくれます。うふふふふ

chick6月18日にKさんの番組「K-style」にリモート出演したウィンくん。

これについて話します。

clock今夜放送する「パレード」のティーザーがありますが、ミュージック・ビデオは

あるんでしょうか?


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) / Major Debut_Teaser Trailer “to the world”

https://www.youtube.com/watch?v=qBmdryjdNto&feature=emb_logo

pencilお母さんがウィンくんファン。お子さんがウィンくんの絵を描いてくれました。

ウィンくんの反応は???

birthdayお誕生日今夜もお祝いしますよ〜〜〜〜

7月、8月のお誕生日の皆さん〜〜早めに送ってくださいね。

snowboardウィンくんが遊園地で嫌いなアトラクションは何でしょう???

karaokeアカペラは懐かしい日本の曲です。知らない方も多いと思いますが、名曲です。

heart01甘い一言は、これ本当にお願いしたいんだと思います。うふ

barHAYATOくんの質問に、いつも冷たい反応のウィンくん。今夜も冷たいです笑

ウィンくんのインスタライブも見てくれたHAYATOくん。かわいいですね〜〜

ウィンくんは後輩からは、尊敬されてますから!!

でもね〜本当は後輩思いのウィンくんですが、それを出せない性格なんですよね〜〜

(ウィンくんには内緒で)

ウィンくんにメッセージください。そして「パレード」きいたら感想送ってくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp

写真は、MORISAKI WINさんです。

20200627_114622

musicウィンの秘密>

今、NHKのドラマ「彼女が成仏できない理由」の撮影中です。忙しいウィンくん。

眠そうだったウィンくんですが、「パレード」をかけているときは、目がキラキラshine

そして自分の歌に声を重ねて大声で歌ってました。本当に歌が好きなんですね〜〜〜うふふふふふ

あと、アカペラを何回か歌うんですが、名言がでました。

うまく歌えた時「(歌が)体に入ってきた」カッコイイですね〜〜


YouTube: Death Come True (デスカムトゥルー)ティザー映像 第3弾/Death Come True Teaser Vol.3 本郷奏多、栗山千明、森崎ウィン、梶裕貴、山本千尋、佐藤二朗出演

コメント

ウィンくん、スタッフのみなさんこんばんは!あ〜いよいよ今夜は「パレード - PARADE」解禁だ!どんなのかなぁ〜フルで聴けるの楽しみにしています。
ドラマ撮影忙しい中今夜もラジオから声が聞けるの嬉しい😊体調には気をつけてね‼️

ウィンくん、スタッフのみなさんこんばんは!あ〜いよいよ今夜は「パレード - PARADE」解禁だ!どんなのかなぁ〜フルで聴けるの楽しみにしています。
ドラマ撮影忙しい中今夜もラジオから声が聞けるの嬉しい😊体調には気をつけてね‼️

スタッフさんこんばんは(^^)
この夏は暫く楽しみが沢山待ってるのでワクワクしてます!!
今夜「PARADO」フルVerめちゃめちゃ楽しみです(^^)/
私も早く聴きたくてウズウズしてましたよ!!

デスカムは頑張ってるけど、中々進めない~笑

今夜はパレード🎉がフルで聴けるんですね。楽しみです。
ウィンくんの甘い声をたっぷり堪能させて頂きます。笑笑
ウィンくんの性格がちょこちょこスタッフさんによりわかってきました。まだまだファンになったばかりなので知りたい事がいっぱいなので…ウィンくん情報をお願いします。しかし…急に仕事が増えたみたいだから身体が心配です。無理しないようにね。

いろんなお知らせがあって、
目が離せないですねhappy01
朗読劇のチケット、購入済み!
アルバム予約購入。
写真集2の予約購入。
あと・・何かありますか・・

いよいよ「パレード」フルバージョンが解禁ですね🎵ウィンくんの新世界、どんななのか楽しみです✨
レディプレーヤー1の地上波初放送も今週だし、嬉しすぎます✨
アカペラの名言、カッコいいー(*>∀<*)アカペラも、今日の甘い一言も、楽しみです。
今夜も30分が、あっという間ですね💦

土曜日に無事退院しました!
今夜「パレード」を家で聴けるのが、嬉しくて😂
元気になったから、思う存分ウィン君の歌を聴いて♪、
映画🎦を観て、コメントやメール📧したいです(^^)

「パレード」フルバージョン!!待ちに待ってました🎵
ここのところ内容が盛り沢山で、30分がとても早く感じます
今夜も一語一句、聞き逃さずウィンくんのトークと歌に酔いしれます💓

パレード楽しみすぎます!!

え、あのクールでかっこいいMORISAKI WINさんと、このお写真の方は同一人物なんですか?笑
今夜はパレードがフルで聴けるので、寝落ちしないように頑張ります😃

いよいよですね〜(*≧∀≦*)
パレードフルVer.
楽しみ!の一言です✨
ウィンくんも嬉しいでしょうね😌
声を重ねて歌う姿が目に浮かびます。
私も多分歌っちゃうと思う😊

いよいよ!今夜ですね〜‼︎『パレード』フル解禁、私もウズウズしてきました。本当に楽しみです🎵
今日午前中に歯医者さんで治療中に個別のモニターが日テレになっていて、金ロー『レディプレ1』の予告が流れてきました。ウィンくんだ❣️と声出しそうになったところで椅子が倒されてしまって…ぐすん😢
今夜はじっくりウィンくんの甘い声に耳を傾けたいです🥰

コメントを投稿